ヤクザ漫画『抗争のフリーレン』にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:48

    アウラが小指を詰める

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:29

    「魔族(敵対してる組や邪魔な人間の隠語)はヒトの言葉を話す獣だから駆除していいんだよ?」
    と人殺しに躊躇がなさすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:36

    一級ヤクザ昇格試験が第一次から受験者同士で争うような血も涙もない内容になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:03

    全国のヤクザを束ねる組長ゼーリエ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:32

    言動があんまり変わらないリヴァちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:02

    おんどれ!どこの組のモンじゃあぁぁぁ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:37

    ヴィアベルは特定の組に属さないフリーランスの半グレとして女子供や薬物売ってそう
    エーレも恋人や相棒みたいに扱うふりをしておクスリで脳を破壊したあとに娼婦として売られていったんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:46

    >>5

    魔族組の雇われ傭兵

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:01

    >>7

    ヴィアベルは

    そんなこと

    しない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:14

    リュグナー「そうじゃそうじゃ…ワシのとっつぁんも勇者の魔の手に…!」

    リーニエ「私のオヤジも勇者に殺された!女子供10人ぽっち食っただけで…血も涙もねぇ!」

    ドラート「救いは…魔族に救いはねぇのか!?俺らこのまま…死…死んで…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:11

    ゼーリエ「不合格」
    カンネ「なに?」
    ゼーリエ「不合格」
    エーレ「なんだと?」
    ゼーリエ「不合格」
    シャルフ「どういうことだ」
    ゼーリエ「お前…ふざけるなよ」
    ラント「うるせえ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:31:12

    ゾルトラーク(マシンガン乱れ打ち)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:02

    >>9

    実態はテキ屋とかご近所の相談役兼用心棒だとしてもあの見た目のせいでそういう噂が出ててもおかしくないし、なんならそういう噂を利用して戦わずに勝つみたいな戦法取ってても聞いと思うんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:54

    >>12

    クヴァール「フリーの雇われ武器屋で培った鉄砲火器の知識を元に造ったマシンガンじゃ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:28:24

    リヒター「バルグラント(地を上げる魔法)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:12:12

    語尾にコノヤロー、バカやろーをつける

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:58:42

    >>6

    やはりドスやチャカを使うのは2級以下のヤクザがやることですよね

    1級ヤクザたるものステゴロでなくっちゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:24:09

    リーニエ「おかしい…なんで倒れない…」
    シュタルク「嬢ちゃんの攻撃には気合がこもっとらん…こんなもんでオレのタマが取れるかぁ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:39:10

    魔族の祖先は人をおびき寄せる為に物陰から「助けて」と言葉を発した魔物だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:21:06

    グリュックとマハトコンビのヴァイセのシマ争いがやけに生々しくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:03

    人類のゾルトラーク解析に大きく貢献し、史上最もヤクザを葬った魔法使い。
    葬送のフリーレン。
    私の嫌いな天才だ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:39

    >>8

    >>14

    この2人が雇われ枠なのなんか納得できる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:09

    無名の大ヤクザ
    ソリテール
    全国指名手配さえされていないのは出会った
    者のほとんどを殺.害しているゆえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:09:54

    グリュック「マハト、そろそろ表舞台での仕事もしてもらう」
    マハト「そうか」
    グリュック「マハト。私はここの領主だ」

    マハト「…分かったよ、オヤジ」
    グリュック「ちょっと待って」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:53

    ヤクザのお嬢ラヴィーネ
    「アンタとは戦いたくねぇ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:31

    >>25

    服があんなお上品なドレスなのは兄達が「妹はカタギの道に進んでほしい」って思ってああいう格好させてるんだろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:57:48

    この世界の魔王とはいったい・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:18:02

    >>23

    ソリテールは、むしろ、無名の大暗殺者とかそんな感じなのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:53:09

    私の麻薬(ヤク)は決して叶わないと諦めた、幸せな幻覚(ユメ)でさえも実現できる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:35:41

    ヒンメルのアニキならそうした

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:01:04

    >>25

    カンネはこの世界だと実家にやとわれている護衛なのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:00:27

    南の勇者のタマをとるためにカチコミかけてきた魔族の精鋭たち

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:01:37

    そして南の勇者は腹マイトで何人か道連れに消し飛んだと言われている

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:55:32

    >>31

    ラヴィーネの母というおカミさんの下で

    お水の世界の有望株かもしれねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:24:10

    >>33

    南『おう!ワシの命とれるんだったらとってみいやコラー!じゃがのう・・・テメェ等も道連れじゃあ!』

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:30

    アウトレイジやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:35

    カンネ「次のシャバは三年後か…三年は長いよね」
    ラヴィーネ「いつもみたいに差し入れしろよ」
    カンネ「差し入れして欲しいの?」
    ラヴィーネ「いいや」
    カンネ「じゃあラヴィーネちゃん、指詰めてあげよっか?」
    ラヴィーネ「早くしろ」

    カンネもムショ入り決定する前日の微笑ましい会話である

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:09:57

    >>24

    「すいやせん、オヤジ。結局・・・結局なにも分からなかった・・・」

    「あの言葉は、わたしの本心だった」

    「・・・へい。わかっておりやす」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:56:46

    >>29

    もう画像が麻薬(ヤク)服用(キメ)て脳内(オツム)が楽園(エデン)に旅行(トン)でるようにしか見えねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:38

    私はシュタルクに命を預けているからね。シュタルクと盃を交わしたときからそのつもりだったよ。義兄弟っていうのはそうじゃないと機能しないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:39:24

    ラントとユーベルはインテリヤクザとその情婦かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:22:02

    >>26

    ラヴィーネが出自を隠して入学した高校でスケバンを気取っていたカンネ。カンネの中途半端ぷりを見かねて思わず口を出したことから2人の奇妙な関係がスタート

    ラヴィーネの出自バレしたときにこの関係も終わりかと思われたが、隠していたことをカンネが怒った以外は特に何もなかったため、今もなお関係が続いている

スレッドは7/7 18:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。