今後の表紙ってどうなると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:10

    次の表紙こそ斬鉄来るよな...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:18

    シャルルor斬鉄は確定だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:34

    シャルル斬鉄(イガグリ)の争い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:43

    現状は斬鉄かシャルルが有力候補だと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:25

    次巻はシャルルじゃねえかな
    次々巻くらいに斬鉄かイガグリが来ると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:05

    今の試合で何してたか全く思い出せない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:32

    表紙=代表確定説だと、29巻の七星でちょうど23人なのが引っ掛かるというか怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:10

    >>7

    不角さんいないやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:43

    エピ凪の活躍でファンがいるのわかるけど本編じゃ活躍してないからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:32

    不角さんメタ的に見たら入るだろうな感あるけど描写無さ過ぎるが故にどうなんだって言われてる感あるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:38

    ここでシャルルだと31巻が斬鉄確定になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:50

    >>7

    ノ村先生の過去の発言的に表紙の順番を指定されてる訳じゃなさそうだし、代表とは関係ないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:34

    逆にここまで表紙になってなかったの謎すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:34

    個人的な表紙予想
    30巻→シャルル
    31巻→斬鉄
    32巻→ロキ
    33巻→イガグリ
    34巻→ノア
    35巻以降→U20代表勢2周目、U20W杯の対戦国の新キャラ
    最終巻→「世界一のストライカー」になった誰か

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:47

    >>12

    誰が代表に残るかは聞かされている可能性はある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:06

    そもそも1巻1Gのペースだからフランス戦で最低あと2巻使う時点で代表説は崩れる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:33

    >>13

    閃堂、清羅、七星よりかは先に表紙飾ると思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:58

    >>13

    単純にV戦以降ほとんど登場しなかったから、表紙にするタイミングなかったんじゃないの?

    ライバルリーだけでも凪、玲王、凛、馬狼、蟻生、時光って表紙候補いたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:19

    シャルル斬鉄は確定だろうし表紙代表説なんか不角もいないしとっくに定員オーバーだし不成立だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:03

    まだ代表説諦めてない人いて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:09

    表紙=代表説が崩れたきっかけってぶっちゃけ清羅だよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:23:22

    ここまで引っ張ったからには斬鉄活躍時に表紙になる可能性期待するわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:23

    斬鉄は次かそのまた次にほぼ確定でくるだろう
    マスター以外で残ってるのもう斬鉄シャルルだけだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:23

    >>20

    多分今まで表紙になった人の殆どはU20代表に選ばれると思うからある意味代表確定説は謎の説得力無くはないけど、こじつけ感あるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:27

    今いるキャラでの表紙候補

    斬鉄(他候補少ないし次巻の候補としては1番手か)
    シャルル(ロレみたいな枠として)
    イガグリ(流石に試合前になんかやる伏線張ったし何かあるだろ…)
    ノア(絵心とかアンリちゃんみたいな枠。出るならネオエゴ編最終巻とか新編開始の巻みたいなキリの良いところか)

    無い枠
    音留(なんも喋ってないんだもん)

    出るとしてももっと後になる
    ロキ(少なくともネオエゴ編中はなさそう)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:31:50

    30巻は丸々カイザーの話だからここで斬鉄表紙持ってくるのはもったいない気もするな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:20

    イガグリは試合に出てすらないから表紙はないだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:28

    表紙はその巻で活躍して尚且つまだ表紙になってないキャラが選ばれると思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:57

    イガグリは作者が見せ場描きたいって言ってたのに見せ場という見せ場が未だ無いからいつかあると思ってるんだけどじゃあいつなんだっていう疑問は残る

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:48

    言ったはいいけどどんな風にすればいいのか思い付かない説

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:07

    イガグリは絵的に...
    書店にあっても売り上げ下がりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:05

    >>24

    そりゃ基本的に作中で活躍するキャラが表紙になるし、表紙に採用されるくらい人気のキャラはほとんど脱落してないし実力者だから代表になるのは妥当だし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:39

    >>30

    何か脱落するときに過去回想挟みそうな気がするけどそれが見せ場って言われたらそんなことない気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:22

    活躍巻だから表紙にするってのはもう無いと思う
    雷市を見るんだ
    まだ試合に出ていないのに表紙になっているんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:48

    >>31

    絵的にっていうのは時光の時も実力あるけどザ・イケメンじゃないなって思ってた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:50

    ノアとロキ以外のマスターが表紙になるチャンスってもうないのかな クリス表紙欲しいんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:33

    活躍準拠ならカイザー巻になる時点で誰も表紙できん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:30

    30巻は斬鉄に賭ける
    誕生日が30日だから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:44

    >>37

    それ以前にめぼしい主要キャラがもうほとんど表紙済みだから…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:23:26

    1~5巻あたりの面子今の絵柄の表紙も見てみたいけど2週目はなさそうかなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:25:07

    >>40

    2週目は最終巻で主人公の潔ならあるかもね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:38:05

    30巻斬鉄、31巻シャルル、(32巻にワンチャンでイガグリ?)って考えた時に32~33巻以降は代表2周目とか考えたけど代表23人もいるからマスター勢、対戦相手の新キャラ、不角(U20代表入りした場合)辺りで回すと思う
    あと、個人的にはマスター勢以外にも世界選抜も再登場して欲しいし表紙飾って欲しさある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:39:54

    前にどこかで議論されてた気がするんだけど表紙の鎖ってコンビでつながってるんだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:50:25

    繋がってるっぽいのもあるけど、それはちょっと無理ではってのをなんやかんやして繋げた画像がバズってたりしたから話半分で聞いとくのが無難

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:45:17

    そもそも当初ネオエゴ〜U20までかく構想あったのか、ってところも謎>ノ村先生が代表メンバーを知ってる可能性

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:46:31

    斬鉄イガグリ以外の青い監獄メンバーで表紙なりそうなのはぶっちゃけもういないよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:46:42

    ノア表紙もどっかでやるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:54:26

    >>31

    売上にかかるのは特典くらいじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:56:30

    マスターで表紙になるとしたらノアとロキだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:08:33

    今いる人だと2回目とかない限り斬鉄、シャルル、イガグリ、ノア、ロキぐらいしか表紙やりそうな人いなそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:48:39

    ロキとか海外勢がどれだけ食い込んでくるのかわからないのがノイズだな
    まあでもイガグリはないやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:16:48

    イガグリは割と作者のお気に入りっぽいから表紙飾りそうではある

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:04:26

    今後海外勢で表紙やるとしたらシャルル、ノア、ロキ+U20の対戦国の新キャラだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:37

    斬鉄表紙になってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています