【相談】結晶石と引換券を溜め込んでしまってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:37

    このままだと使い時を見失いそうなのでご意見伺いたいです
    (結晶石は現在4個所持)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:13

    スピ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:41

    スタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:09

    パワー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:35

    根性

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:52

    賢さ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:04

    2,0って最早何に使えるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:20

    2ndはぼぼ腐ってるな
    素体あるしクリークか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:43

    2.5で思い浮かぶは根性シチーか賢カフェ
    2はわからぬ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:59

    課金方針次第ではあると思うけどクリークかな
    スピ&スタが心許ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:01

    石も溜め込んでるだろこれ

  • 12124/07/03(水) 22:58:49

    仰る通り、見事に腐らせてしまいました
    2.0に関してはやっぱりクリークですかね……

    ガチャは基本育成しか引かないのでサポカはほぼ無課金です

  • 13124/07/03(水) 22:59:48

    ジュエルはポッケドリジャに注ぎ込んだのですっからかんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:41

    結晶は今すぐ使うならパワーフラワー
    待つならスピヴィヴロス復刻待ちor3.5周年待ちがベターかな
    とりあえずステ盛りだけなら根性はウララ賢さはラモーヌで十分、スタミナは当分使う機会無し、パワーもフラワー凸りたいけどウオッカいるし妥協可能ではあるので

    交換券は2.0とかインフレに飲み込まれてるし早めに切りたいね
    クリーク凸なら3凸まで盛りたいけど、2.5以降だと根シチー、賢カフェとか有用性高い奴入ってくるし悩ましい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:31

    育成に石注ぎ込んでる人なら推しウマの適性に合わせてサポカ組み立てた方が良いかも
    チャンミとかlohでこの推し活躍させたいみたいなのいる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:48

    クリークすぐに使わないなら1凸程度にすべきじゃないと思う
    手持ち凸るならドゥラフラワー賢ダイヤだけど課金勢なら確定引いてみるのもありでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:40

    >>17

    2.0なんてもう使い道ないし雑に切っていいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:15

    ちなみに友人は?

  • 20124/07/03(水) 23:13:31

    皆様ご意見ありがとうございます
    取り急ぎ2.0はすぐ使ってしまって良さそうなので、クリーク凸ろうと思います

    推しは多いですが、特に挙げるならファイン・ゼファー・ロブロイ・ミラ子はよく対人イベントで出走メンバーに入れてます

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:28

    気持ち先行寄り

  • 22124/07/03(水) 23:17:14

    マーチャンやタップやトランやスイープも好きなので結局両バ場全脚質全距離それなりによく育成してるんですよね……

    友人です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:59

    こういう感じで旬のサポートカードはすぐでなくても移り変わるので
    せっかく引換券を買ってるならちゃっちゃと使ってしまうのが吉よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:59

    今更かもだけどクリーク1凸程度進めるならパワールビーでも良かった気もする

  • 25124/07/03(水) 23:24:36

    確定ガチャですが、2024は上にあるスタシュヴァル
    2023はまだ引いてなかったので今ほど引いてきました

    次の育成新規実装にも備えたいのでスピガチャとスタートダッシュは見送りの方針

  • 26124/07/03(水) 23:29:38

    >>24

    引換券まだ未使用でした

    ルビーもよく借りてた記憶があるので参考にさせて頂きます

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:42:08

    俺も結構な数余らせてるから参考にさせて貰うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています