新しい鯖も増えたことだし

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:29

    そろそろコイツの難易度も下がったかな…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:14

    俺の知り合いはドラコーで突破してたし今はライダー金時も交換できるしで難易度は下がってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:14

    防御無視50礼装が出たのも大きい(ダメカは対応外)
    後から始める初心者には優しくないかもだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:23

    確かサンタ婦長は巡礼来たんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:52

    ぶっちゃけこいつは防御力を突破できる火力が確保できたらそれで十分だからな
    強化解除と無効は弱体無効とサンタ婦長で防げるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:23

    配布の金時婦長がいれば他の手持ちが揃って無くてもいたちごっこにならずにすむぐらいにはなったかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:23

    こいつのキツイところは防御力の高さと回復のえげつなさと本来6ターンかかるはずのチャージ攻撃が3ターンで飛んでくるとこだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:35

    先月オリュンポス通過したけど草の字がいい感じに刺さったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:43

    シンエリが宝具に弱体解除あるから便利よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:19

    当時は竜馬で切り抜けたけど今はそんな感じなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:29

    当時ガバガバプレイだったのもあってオジマン使って数回コンテした記憶が…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:59

    サムネでみたらかき氷にみえた
    開いたらグロ画像だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:13

    自分はこの動画を参考に魔王ノッブで突破したわね

    諸々乗っかったガトリングほんと面白いくらいに気持ちよく削ってくれるんだ...


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:38

    当時


    で解決した

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:25:08

    ファラオ、一部攻略のときに星5交換で使ってよかったわまじで
    キャスターのボス多いから刺さるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:25:27

    じゃあヌンノスもいけるな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:27:44

    ここで詰まって放置してたけどオジマンとドラコーがいれば行けるか?
    手持ちだと道満も弱点つけるけど駄目かもなぁ
    あと始皇帝とエルキドゥが場合によれば使えるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:28:25

    正直コイツの難易度の殆どはほぼ役立たずな固定カイニスだと思うんだけどどうなんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:31:34

    >>18

    自分は射出して射出しした人も居なくなってから考えてる

    枠がだいぶ潰れる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:31:40

    >>17

    あとサンタナイチンみたいな強化解除耐性持ちとかいると安定する

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:33:49

    >>20

    配布だっけ?交換してみるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:13

    >>18

    ブレイク時の強化解除&強化無効が一番きついんじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:24:04

    金時持ってなかったから狂ノッブ、ジャンヌ、ライネスをメインで攻略したけど安定性が低くて地獄見た

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:36:31

    マイフレンドに聖杯入れるきっかけ作ってくれたと思ってます...

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:03:10

    勝ったけどここで他の人に聞かないとマジで勝てる気しなくてめんどくさかった
    金時配布されて突破の難易度が低くなったのはそうだろうけど、だから簡単だと言われるとものすごく釈然としない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:05:07

    完全パターンのギミック解きだからなあ、ここ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:05:36

    悲しきは死、死は終わり…

    当時(だったか復刻の時だったか曖昧だけど)トロイアロボの防御貫通宝具で頑張ってもらった記憶
    誰だ復刻の投票であれに入れた奴

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:19:00

    >>27

    こいつメインストーリーのボスやで

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:25:09

    >>28

    周年でメインの戦闘をもう一度出来るメモリアルクエストってのがあってラストの戦闘が投票形式だった、それに当時の最高難度だったデメテルが選ばれた

    シナリオ読みたくて無理矢理コンテで突破してじっくり再戦したかったからデメテルに投票した俺みたいなのが多かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:36:21

    クソデカメロンはエルキドゥで切り落とした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています