【閲覧注意】ネモと最高の友達になりたい部

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:36

    恋愛関係とかナシで最高の女友達になりたい、ネモに彼氏できたら二人のこと全力で祝福したいし別れちゃったら慰めたい、たてなおしましたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:03

    仲良くなったら面白そうだけど
    なんの他意も無く距離感(物理)が近くてこっちがドギマギしそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:12

    >>2

    私だと思って使ってね!とか最高の宝物!発言がズルい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:09

    一緒にデート服買いに行くんだ
    なんかこっちもドキドキしながら可愛い服を吟味するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:19

    >>1

    ネモの彼氏…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:55

    ロトロトロト…
    「着信?いや違う…あー、課題提出期限アラートだ…やべっタイム先生の課題明日までじゃん!」
    ネモ「んー?何見てるのー?」ムギュウ
    「わっ!びっくりした…!ネモか」(あわわわ…胸あたってる胸あたってる!!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:40

    ひっそり腕のサポーターの機能を知ってる一人になりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:05

    最高の女友達とする最高の行事ってなんだ?結婚式の二次会?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:07

    毎日のようにポケモン勝負して勝ったり負けたりを繰り返すんだ
    そして他生徒たちに「あいつらよく飽きねーな」なんて言われながら勝負して勝負して一緒に勉強して遊びに行って勝負する
    そんな満たされた毎日

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:47

    >>9

    やっぱバトルしかねえよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:38

    >>8

    "友達"だから心の底からバカ全開にできる出来事ならなんでもいいんじゃないかな

    2人でアギャス乗って大穴特攻とかさ


    まあネモならやっぱり思い出の場所でバトル三昧とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:03

    >>11

    今度は俺のテーマ曲で行くぜ!みたいなノリでバトルしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:08

    >>12

    スパイものテーマみたいのでいけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:57

    >>12

    ドラムソロあるやつでもいいぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:21:53

    イケてる女友達みたいに握手じゃなくてグータッチで友情を確かめ合いたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:21

    あげ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:35

    >>15

    「する?」「やる!」ってノリでやりたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:19

    俺が握りしめた拳にグータッチしたネモの威力に戦慄したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:09

    >>18

    ゴォン!(軽い骨折)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:11

    大人になったら軽く飲んでからバトルしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:06:44

    カッコいい旦那さんでよかったね!たまにはアタシとも遊んでね?って言いたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:12:34

    俺(アオイ)とネモは何の他意もなくズッ友を続けられるよ
    俺(アオイ)には結婚を前提としたお付き合いをしている人がいるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:37:06

    >>22

    いい男なのは間違いないわね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:12:58

    >>21

    優しいだけじゃなくて逞しい旦那との結婚を見届けたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:20:59

    ネモとパジャマパーティしたい
    品の良いネグリジェ着てお嬢様感の溢れるネモに深夜のポテチコーラという背徳を教えたい
    でも昼間っから何時間もネモとぶっ続けバトルしてたから深夜に差し掛かるより前に二人して寝落ちしちゃうんだ
    仕方ないから早く寝た分早起きして朝っぱらから起き抜けバトルしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:11:01

    ネモの恋人にネモから「私の最高のライバルなんだ!」と紹介されたい
    「そうなんだ!」と恋人相手にドヤりたい
    「ネモを悲しませたら承知しないからね!」みたいな生意気も笑って許されたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:28

    >>26

    「フィアンセとして言わせてもらうけど、そっちもネモの期待を裏切らないでよ、ライバル君」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:18:53

    これはいい婚約者

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:07:43

    結婚式でのスピーチでックッサイやつを放ちたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:33

    >>27

    このフィアンセ君ともいい友達になれそうな自信がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:30:39

    会場にお集まりのみなさ~ん!美人、美人、いっこ飛ばしてみんな美人ね!最高よ!旦那さんいい男じゃない!大切にしてて!ネモも昔みたいにいつまでも宝物ぐらいのライバルでね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:12:03

    >>19

    お互い無事じゃなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:39:45

    >>28

    もうそれはそれはスペックが高そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:31

    >>33

    昔ながらの3高をゆうに超えていきそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:21:55

    >>25

    もう何人か女子集めてきて「真実か挑戦か」ゲームやりたい

スレッドは7/8 18:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。