概念コーデに興味があるんだが2

  • 1124/07/03(水) 22:56:59

    1月ごろにサンレスでウソップの概念コーデがしたい!助けてくれ!とスレを立てた者です

    半年たち、サンレスには落ちましたがプレショにウソップの概念コーデをしにいきたい!となっています
    が、やっぱりファッション力皆無女には難しい

    概念コーデに詳しいあにまん民のみんな!助けてくれ!!

  • 2124/07/03(水) 22:57:31
  • 3124/07/03(水) 22:58:35

    ファッション力皆無女なりに何個か候補を持ってきたのでここからはそれを貼っていきます
    どんどんダサいところつっこんでいってくれ!!

  • 4124/07/03(水) 23:00:17

    ①どシンプル2年前概念コーデ
    下はカーキカーゴパンツに白ベルト
    2年前想定の涼しさ優先どシンプル服
    靴はアディダスのベージュです

  • 5124/07/03(水) 23:01:15

    >>4

    バンダナイメージであみあみのそれっぽいのを羽織るのもいいかなとか思ってみたり…

  • 6124/07/03(水) 23:02:24

    >>4

    これにボタニカル柄のシースルー(木っぽい柄が散りばめられてる)を羽織るのもいいかなとか思ったりしたり…

  • 7124/07/03(水) 23:03:41

    ②2年後概念コーデ
    からし色のワンピースにシンプル白シースルーを羽織ってます
    バケツハットを被りたいんだけど色が決まらず形だけ描いた感じです

  • 8124/07/03(水) 23:04:53

    ③ワノ国概念コーデ
    白黒のしましま裾広めズボン+白シャツ+水色シースルー
    頭かどこかにカエルを連れたい気持ちがある

  • 9124/07/03(水) 23:06:47

    ④ネトフリ版概念コーデ
    ネトフリアーロンパークのウソップ概念コーデ
    黒いシャツに白ズボン、その上に尖った花みたいな柄が散りばめられてる羽織り?シャツ?
    ウソップ味が少なくてどうしようかなってなってる

  • 10124/07/03(水) 23:08:26

    ⑤ワノ国出航概念コーデ
    思考放棄そのままコーデです
    ジーンズ柄オーバーオールにベージュの7部丈シャツ、ピンクのキャップがあったらいいなという気持ち
    暑そうだなっていう懸念点

  • 11124/07/03(水) 23:10:23

    用意していたものは以上です
    ツッコミどころ・改善点・いいね点なんでも教えてくれ…!!!というか助けてくれ!!お頼み申す…!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:48

    普通に可愛いしいいんじゃないかと思うが
    髪型もウソップに寄せるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:14

    スレ主の絵がとても分かりやすい
    どのコーデもウソップみがあっていいね
    ちなみに今の段階で持っていく鞄とか見せられる位置につけたいグッズとかはある?

  • 15124/07/03(水) 23:18:15

    >>13

    髪型はカヤちゃんみたいなのにしようかなと思っている!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:19

    >>6

    これ特に可愛いなーと思う

    あとは鞄とかアクセ次第じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:20

    初期イメージでブラウンのサロペットとかも可愛いと思う!
    下にオフホワイトのフレンチスリーブ系のTシャツかノースリ着てバンダナイメージの幅広ヘアバンドとか合わせてもぽくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:21

    個人的な感想でしかないけどそれでもよければ
    1から6は服のデザイン的にストリートファッションの系統に近いからシャツインするよりへそ出るぐらい短いトップスか逆に上下オーバーサイズだとかわいいと思った
    7から9は季節感もあってめっちゃいいと思う
    10は夏以外ならかわいくていいと思うけど夏のユニバでそれ着ると暑さで倒れるで
    全体で思うのはリストバンド片方だけにせん?空いた腕の方に8のカエルモチーフとか植物モチーフのブレスレットとかいいと思ったけどどうかな

  • 19124/07/03(水) 23:19:44

    >>14

    がま口バッグ(からし色)を持っていきます!

    植物系のアクセサリーか羊っぽいアクセサリーつけたいな〜って思ってるけど、絶対って感じではない

  • 20124/07/03(水) 23:20:38

    >>19

    からし色っていってもほぼ茶色みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:23:20

    は〜概念コーデなるものを初めて知ったんだがめちゃめちゃ素敵だな
    からし色がま口バック絶対かわいい

  • 22124/07/03(水) 23:24:54

    >>18

    上下ってのはシャツとズボン…?🤔

    片方なるほど!!たしかにそうだ、カエルっぽいリストバンド探してみます!ありがとう!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:26:29

    個人的に好みなのはネトフリ概念コーデ
    概念コーデなんて自分のテンションが上がるのが一番だけど、その上でスタッフさんに気づいてもらいたいならわかりやすい2年後概念コーデが可愛いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:22

    せっかくのがま口バッグだし合わせるなら今回はワノ国モチーフじゃなくてもいいんじゃないかな〜っていう個人的な感想

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:13

    >>6

    個人的にはこれが一番可愛い

    あと前スレでも言われてたけどカラーレンズ合わせるのも良いと思う

    夏だから違和感もないし

  • 26124/07/04(木) 07:06:35

    >>23

    やっぱり気付いてもらいたいな〜〜あわよくばファンサがほしい〜〜!

  • 27124/07/04(木) 07:07:23

    >>25

    カラーサングラスはかけようと思ってる!色形に悩み中…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:18:47

    絵が分かりやすいせいで>>7のリストバンド抜きみたいな格好で赤茶のがま口バック持ってったら

    その日1日ウソップっていじられたの思い出した…

  • 29124/07/04(木) 07:27:56

    >>17

    こんな感じか…!?

    めっちゃウソップでかわいい😂😂

  • 30124/07/04(木) 07:28:55

    >>28

    わろてる

    ウソップ度が保証された ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:26:35

    赤?濃いめの橙色のバッグ差し色にしたらウソップ感増しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:09:24

    オレンジと白の縞模様のサングラスストラップつけて
    サングラス首にかけても良さそう

  • 33124/07/04(木) 18:03:41

    >>32

    なるほど!?それだと似合わなくてもどうにかなりそうだ!!助かる!!

  • 34124/07/04(木) 22:53:44

    特に言うことないって人たちは♡で投票してくれたら嬉しい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:16

    一応保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:19:23

    扉絵でおしゃれしてるときのウソップのカラーサングラス率高いな
    黄色とかオレンジとかウソップ味あると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:25:52

    >>29

    まさにイメージ通りそんな感じだ!

    色数抑えると概念小物も足しやすくてまとまり良くなると思うし足元はサンダルならなんでもそれっぽくなりそうでめちゃウソップ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:09:38

    イッチのイラストレベルが高いおかげでイメージしやすい
    それはそれとして概念コーデって奥が深いな…自分は小物とか付属品方面しか思いつかん

  • 39124/07/05(金) 17:28:22

    >>37

    よかった!やっぱりヘアバンドめちゃくちゃウソップだなーと思うなどした…サンダル涼しくて良さそうだ!ありがとう!

  • 40124/07/05(金) 17:29:05

    >>38

    アクセサリーでもワッペンでもなんでもいいぞ〜アイデアがほしい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:02:07

    パチンコモチーフで丸っこいY型の何かしらはあってもいいんでないかと思った

  • 42124/07/05(金) 23:16:23

    >>41

    Y型ナチュラルで可愛いな…カバンにつけるかイヤリングにするか迷うところだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:02:17

    個人的にはネトフリのやつかっこよくていいなと思うけどスタッフさんに気づかれやすいかと言われれば微妙だな
    2年後とワノ国のやつは絶対気づいてくれると思う

スレッドは7/6 19:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。