ここだけ異能のある世界703

  • 1雷龍24/07/03(水) 22:58:18

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。


    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)


    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます


    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK


    過渡なエログロ禁止


    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2雷龍24/07/03(水) 22:59:23
  • 3ホワイトハッカー24/07/03(水) 22:59:32

    (たておつです)

  • 4波動人間24/07/03(水) 22:59:56

    (たておつ です)

  • 5神岡24/07/03(水) 23:00:00

    (たておつです)

  • 6ローザ24/07/03(水) 23:00:05

    (たておつです)

  • 7ヤンデレシスター24/07/03(水) 23:00:19

    (立て乙です)

  • 8松之助24/07/03(水) 23:00:25

    (たておつです)

  • 9大上24/07/03(水) 23:00:27

    (建て乙です)

  • 10サソリ型エネミー24/07/03(水) 23:00:30

    (たて乙です)

  • 11ローザ24/07/03(水) 23:00:51

    (前198)
    (なんかもうめんどくせえな、って顔)
    ならわたくしは一服してくるから、案内を頼んだわね

  • 12黒山羊の着ぐるみ24/07/03(水) 23:01:20

    (タテオツ)
    前スレ196
    ボクからha得に↑↘️↑aiよ
    遊園地のマスコット達は協力を惜しまない

  • 13キキーモラ24/07/03(水) 23:01:36

    (たておつです)

  • 14波動人間24/07/03(水) 23:02:09

    前スレ198

    ………すみません、いきなり押しかけて………

    >>11

    あ、ローザさん…案内していただいて、ありがとうございます【一礼】

  • 15恐竜マスター24/07/03(水) 23:02:21

    立て乙だ

  • 16ホワイトハッカー24/07/03(水) 23:04:12

    前スレ197

    …無理はなさらず

    聞けたらありがたい程度ですので

    前スレ199

    …はい、その場合は再度対策会議等を行い、出来る限り向こうの戦力を知ってから交戦しようと思っております

    前スレ200

    はい…?

    【知らない顔に困惑】

    >>12

    そうですか、ありがとうございます


    …さて、このまま何も無ければ解散とさせていただこうと思います

    そして…この後も本社の社員の方は残っていただけると幸いです

  • 17闇勾鳥24/07/03(水) 23:04:36

    (たて乙です)
    前193
    クィル...クルルア
    【与えられるのを嬉しそうに食べていく、目を細めてにこにこしてる】

  • 18大上24/07/03(水) 23:04:42

    >>16

    ……? 俺ですか?

  • 19ローザ24/07/03(水) 23:05:03

    (月明かりすら射さぬ裏手でタバコに火をつける)
    …全く

  • 20イレギュラー24/07/03(水) 23:05:19

    >>16

    了解。

    【その場に止まる】

  • 21神岡24/07/03(水) 23:05:30

    >>16

    了解しました

    有事の際はJ.NECも協力致します

    私からの質問事項は以上です

  • 22黒山羊の着ぐるみ24/07/03(水) 23:05:43

    >>16

    資料ーあと7部ほちい

    他にも見せる

  • 23ヤンデレシスター24/07/03(水) 23:06:04

    >>11

    いいんですか!ありがとうございます!【にぱっ、と笑顔になる】

    >>14

    気にしないでください。あなたが来てくれてとても嬉しいですし、教会はいつでも誰でも歓迎しています。【優しく微笑む】


    それでは、教会の案内を始めましょう。【微笑みながら】


    まずは、この大きな礼拝堂からご案内します。ここは皆が集まり、神に祈りを捧げる場所です。【ゆっくりと礼拝堂に向かって歩き始める】ステンドグラスから差し込む光が美しく、特に朝日や夕日に照らされると素晴らしい光景になりますよ。

  • 24ヴォーパルナイフですわ!24/07/03(水) 23:06:10

    >>16

    分かったですわ。失礼しましたですわ〜

    【一礼をして帰った】

  • 25サソリ型エネミー24/07/03(水) 23:06:17

    >>16

    【俺 残るのか ? わかったぞ ! みんなまたな〜 だぞ !】

  • 26松之助24/07/03(水) 23:06:25

    >>16

    まぁ、頑張りますよ、仕事ですし。

    あ、残るんすね了解です

  • 27雷龍24/07/03(水) 23:06:50

    前スレ194
    やかましい! 何の事情かは知らんが町中で暴れんじゃねえ! ライトニングブラスト!
    【雷のブレスを放った】

  • 28怨霊戦士24/07/03(水) 23:06:55

    >>16

    #ー6−@π°=ππ°π5−−6−%$

    【雑音を口にする】

    『いいのが聞けた』

  • 29波動人間24/07/03(水) 23:07:48

    >>23

    ……確かに綺麗だ……本物って初めて見たのでびっくりしちゃって【再び見上げる。色とりどりのステンドグラスは何かを表しているのだろうか。きっと、彼女達を見守っている、優しい存在なのだろう】

    朝日に夕日……いろんな顔があるんですね、礼拝堂って

  • 30爆破武術24/07/03(水) 23:08:00

    >>27

    「ぎゃっ」

    【一人は盾にされて気絶した。落ちていく】

    なんじゃあ貴様はァ゙!!!

    【男は印を結んでいく】

  • 31キキーモラ24/07/03(水) 23:09:09

    >>18

    >>20

    >>25

    >>26

    皆さん、残りましたね? ここからは重大な話であり、漏れてはいけない話です

  • 32雷龍24/07/03(水) 23:09:29

    >>30

    公務員じゃあ!

    もう一発!

    【再び雷のブレスを放つ】

  • 33イレギュラー24/07/03(水) 23:09:57

    >>31

    ………。【黙って聞いている】

  • 34ホワイトハッカー24/07/03(水) 23:10:05

    >>18>>25>>26

    ありがとうございます、皆さんがお帰りになられましたら社員会議を行います、しばしお待ちください

    >>21

    ありがとうございます、そちらからの協力はとても心強いです

    >>22

    わかりました、どうぞ

    【まとめて渡す】

    >>24

    本日はありがとうございました

    >>28

    …?

  • 35サソリ型エネミー24/07/03(水) 23:10:12

    >>31

    【漏れちゃ いけない ? みんなには 内緒の お話だな ! わかったぞ !】

  • 36松之助24/07/03(水) 23:10:23

    >>31

    はい

    【真面目な顔で見ている】

  • 37黒山羊の着ぐるみ24/07/03(水) 23:10:24

    【床に五芒星を描いて沈んでいった】

  • 38神岡24/07/03(水) 23:10:40

    >>34

    私はここで失礼します

    【退室】

  • 39ヤンデレシスター24/07/03(水) 23:10:47

    >>29

    そうですね、この礼拝堂は時間帯によって異なる表情を見せてくれます。朝日の柔らかい光や夕日の温かい光が、ステンドグラスを通して美しい色彩を生み出します。【ステンドグラスを見上げながら】


    このステンドグラスには、聖書の物語や天使たちの姿が描かれています。彼らが私たちを見守り、導いてくれているのです。ここにいると、その優しさや温かさを感じることができます。


    あなたもその光の中で、少しでも心が安らぎますように。【柔らかな微笑みを浮かべながら】


    っと、すみません。つい癖で祈ってしまいました…えへへ。


    次にいきましょうか。【とことこと礼拝堂の中心に向かう】


    こちらが祭壇です。ここで私たちは神に感謝し、祈りを捧げます。特別な行事やミサもここで行われます。【祭壇を指さしながら説明する】

  • 40黒山羊の着ぐるみ24/07/03(水) 23:11:12

    >>34

    【手だけ床から生えて受け取り沈んだ】

  • 41爆破武術24/07/03(水) 23:11:28

    >>32

    これがァァ!!無能力の底力じゃあっ!!!!

    【突如として何も無い空間が爆発し、雷のブレスを防ぎ切る】

  • 42アルプスの少女ハイネ24/07/03(水) 23:11:40

    >>16

    >>31

    期待値が高まる……スパイっぽいな

    【真剣な顔で参加する】

  • 43波動人間24/07/03(水) 23:12:36

    >>39

    ………癖で祈りささげられるほど、人の幸せを願える人ってことなんでしょうよ【微笑んだ】

    祭壇……【これも見るのは初めて。厳かな雰囲気が見える】

  • 44怨霊戦士24/07/03(水) 23:12:49

    >>34

    『おれたち無能力だけど、つよいから』

    【靄になって消え去った】

  • 45雷龍24/07/03(水) 23:13:39

    >>41

    知るかぁ! 大人しくお縄に付けぇ!

    【翼を生やして飛び掛かる】

  • 46ヤンデレシスター24/07/03(水) 23:14:15

    >>43

    【微笑み返す】ありがとうございます。人々の幸せを願い、祈りを捧げることは私たちの大切な役目の一つですから、頑張ってるんです!


    …この祭壇の装飾や置かれている聖書、十字架などは、神への尊敬と感謝を象徴しています。


    この場所に立つと、厳かな雰囲気に包まれ、心が洗われるような気持ちになります。祈りの時間を通じて、心の中の平和を見つけることができるのです。


    【柔らかく微笑んで】もしよろしければ、一緒に祈りを捧げましょうか?

  • 47ホワイトハッカー24/07/03(水) 23:14:16

    >>38>>40>>44

    本日はありがとうございました

    >>31

    …本題はここから、ですね

  • 48キキーモラ24/07/03(水) 23:15:28

    >>47

    ええ、今回の会議のメインはこちらと言っても過言ではありません

    ホワイトハッカーさん、お願いします

  • 49はんなり幼女のこっくりちゃん24/07/03(水) 23:16:04

    【黒山羊の着ぐるみから受け取った資料を公園で読む】
    はぁ………我が儘はおー仕舞い!
    【ピンクの球体をと頭を同化する】
    【身長が伸びて何時ものこっくりはんに戻った】

  • 50ホワイトハッカー24/07/03(水) 23:18:42

    >>48

    はい

    【冷静さを保ちつつ、話し出す】

    日ノ丸扇への対策は先ほど挙げたものだけでどうにかなるとは到底思えません

    そこで少々手荒にはなりますが…わが社から日ノ丸へとスパイを送り込もうと思っております

  • 51爆破武術24/07/03(水) 23:19:07

    >>45

    グウッ!?

    【空中で受け身が取れ無かったため捕獲される】

  • 52波動人間24/07/03(水) 23:19:15

    >>46

    神への感謝………【そう言えば、セラフと戦った時に現れた光……あれも神の光なんだろうか。タケルはふとそんなことを考えた。まあ、彼はどちらかというと神道に近い考えだが】


    え?あ、じゃあ………せっかくだし

  • 53大上24/07/03(水) 23:20:02

    >>50

    ス、スパイを!?

  • 54サソリ型エネミー24/07/03(水) 23:20:15

    >>50

    【スパイ !? スパイ 送るのか !? ……………… スパイ って なんだぞ ?】

  • 55アルプスの少女ハイネ24/07/03(水) 23:20:29

    >>50

    スパイ!映画らしくなってきたな……

    でも主要な人だと顔割れしてない?

  • 56松之助24/07/03(水) 23:20:34

    >>50

    …ま〜〜〜〜じすか

    どういう人を行かせられるような感じですか?

  • 57雷龍24/07/03(水) 23:20:38

    >>51

    ふぅ… で何で暴れてたんだ

    あの規模だ ケンカってわけじゃないだろ

    【2人を拘束しながら】

  • 58イレギュラー24/07/03(水) 23:21:43

    >>50

    【目を瞑って腕を組んでいる】

  • 59爆破武術24/07/03(水) 23:22:07

    >>57

    …流派同士の対立じゃあ対立!

    知らんのか?

    日本に今、裏で有名なファイター達が集まっているんだよ

    「故に我々も力を示そうとしていた矢先出会って…苛ついたのでバトルになった」

  • 60ヤンデレシスター24/07/03(水) 23:22:24

    >>52

    【微笑みながら】ありがとうございます。それでは、ここで一緒に祈りを捧げましょう。


    【静かに祭壇の前に立ち、手を合わせて目を閉じる】


    神よ、私たちに平和と安らぎをお与えください。困難な時にも、希望と勇気を持って進む力をお授けください。ここにいる全ての人々が幸せと健康に恵まれますように。


    【しばらくの間、静かに祈りを続ける】


    【祈りが終わったら、そっと目を開けて】ありがとうございます。一緒に祈ることができて嬉しいです。心が少しでも安らいだでしょうか?少し、疲れていた様なので…少しでも癒しになればと、祈ってもらいました。

    ちょっと強引でしたかね…?


    【誤魔化すように、少し強張った微笑みを浮かべる】

  • 61ローザ24/07/03(水) 23:23:27

    …暇ね

  • 62ホワイトハッカー24/07/03(水) 23:24:44

    >>53

    はい

    >>54

    スパイというのは、敵組織へ侵入し、味方を装って妨害活動や諜報活動に励む人物です

    >>55

    はい、その点で人を選ぶ必要があります

    >>56

    そうですね…

    出来る限り顔が割れておらず、最低限の自衛手段がある人物…でしょうか

    >>58

    …?どうかされましたか?

  • 63松之助24/07/03(水) 23:25:32

    >>62

    まず顔カチ割れてる僕はだめですね…

  • 64雷龍24/07/03(水) 23:26:41

    >>59

    えぇ… マジかぁ

    ここんとこパラノーマルの後始末だの撃滅を持ち込んだ奴の捜索やらでそこら辺はすっかり手が回ってなかったな…


    兎に角署まで来い

  • 65波動人間24/07/03(水) 23:26:53

    >>60

    ……【ソフィアさんの祈りに合わせ、一緒に手を合わせて目を閉じる。………自分の信じているものとはまた違った宗教の祈りをするのも妙な話ではある………が、なんだか許してくれそうな気がした】


    【祈りを終えて、自分も立ち上がる】

    ……いえ、このところ事件のことで手一杯だったもんで……ちょっと優しさが染みるなっておもいました。

    ……強引?な気はしませんでした………むしろ、ありがたい感じです【柔らかな笑顔で言った】

  • 66大上24/07/03(水) 23:27:06

    >>62

    特徴や変装が出来ない俺も除外ですね

  • 67サソリ型エネミー24/07/03(水) 23:27:26

    >>62

    【そんなやつが いるんだな…… …… もしかしたら 既に インフィニティブレイブに スパイ いたりするかもな !】

  • 68アルプスの少女ハイネ24/07/03(水) 23:28:19

    >>62

    リトルグレイマンってやつだね

    映画のスパイとは違って目立たず騒がず……最後まで悟られず被害を出したことさえ事後にならねば気付かれないそんな能力のある人


    しかも顔割れしていない、そして尚且つ二重スパイにならない、こちらを絶対に裏切らない人でなくてはないならない……そんな人に心当たりありますか?

  • 69爆破武術24/07/03(水) 23:29:21

    >>64

    クッソ〜……

    【悔しそうにしながらも宇宙を見上げて何処か楽しそうにしている】

  • 70ヤンデレシスター24/07/03(水) 23:29:28

    >>65

    私も、あなたがここで祈りに参加してくれたことをとても嬉しく思います。


    …大変、だったのですね。すみません、私は何も知らず、ここで祈ることしかできませんでした…

  • 71イレギュラー24/07/03(水) 23:29:32

    >>62

    要するに。

    インフィニティの味方ではあるが、日ノ丸扇側に情報がなく。

    いざとなれば脚切りもしやすい。

    そんな都合のいい部外者が必要って話だろう。


    はは……。

    いるじゃないか。

    子飼いの傭兵が。一人。

  • 72松之助24/07/03(水) 23:30:27

    >>71

    …あ〜〜〜〜〜!!!!!!!!

    勧誘検定1級は伊達じゃなかったってわけか…

  • 73ホワイトハッカー24/07/03(水) 23:31:19

    >>63

    ですね…引き続き蝦名さんから情報を聞き出していただけるとありがたいです

    >>66

    申し訳ありませんが、そうなるかと…

    >>67

    …まさか

    …再度調べてみましょう

    >>68

    心当たりは…

    >>71

    …ありますね

    お願いしてもよろしいでしょうか?

  • 74波動人間24/07/03(水) 23:32:21

    >>70

    いえ……仲間がいたもんで、そんな辛く………まあ辛くはありましたけども………


    ………友が敵だったり、信頼してた奴が外道だったりしたもんですから【前者はミズキとセンリ、後者はセラフのことである】

    でも、祈ってくれたってこと自体がありがたいんだと、俺は思いますよ

  • 75アルプスの少女ハイネ24/07/03(水) 23:34:15

    >>71

    >>73

    ほへ……リアルスパイできる人居るんだ

    探してみるモノですね

    【感心してる】

  • 76サソリ型エネミー24/07/03(水) 23:35:01

    >>73

    【えへへ…… 冗談だぞ ! 俺 インフィニティブレイブの みんな 大好きだから きっと スパイ なんて いないぞ〜 ♪】

  • 77キキーモラ24/07/03(水) 23:35:06

    >>73

    …どうやら話はまとまったようですね

    できればもう一人潜入させたいですが、現状は彼に任せた方が良いでしょう

  • 78イレギュラー24/07/03(水) 23:36:12

    >>73 >>72 >>75 >>73 >>77

    【革手袋を引っ張り、指を入れる】

    ああ。了解だ。

    会社の指示とあらば。

    俺は仕事を完遂するまで。

  • 79アルプスの少女ハイネ24/07/03(水) 23:37:25

    >>77

    うーん…私はスパイとか無理そうだしなぁ

    私のペットのアルパカなら行けるかもしれないけど、アルパカが二足歩行で入ってきたらいくらなんでも不審すぎるよな……


    >>78

    リアルスパイカッケェ……貴方にアルプスの加護が在らんことを……

    【尊敬の眼差しとアルプスの祝福を送る】

  • 80大上24/07/03(水) 23:38:04

    >>78

    俺はこういったことに絶望的に向いてないから、頼む!

  • 81サソリ型エネミー24/07/03(水) 23:38:28

    >>78

    【スパイ 頑張るんだぞ ! 俺も 頑張って みんなに お話 しないように するからな !】

  • 82ヤンデレシスター24/07/03(水) 23:39:15

    >>74

    その様なことが…仲間が敵になったり、信頼していた人が裏切ったりするのは、本当に辛いことですね。そういう経験をすると、人を信じることや友情の大切さがより深く理解できます。それに…私はタケルさんを裏切らないので、安心してくださいね。

    …たとえ、それ以外の全てを裏切ることになっても。

  • 83ホワイトハッカー24/07/03(水) 23:39:26

    >>76

    …そうですか

    【少し緊張が緩む】

    >>77

    ですね、もう一人向かわせるとするならば…向こうの現状を把握してからの方が良いかと

    >>78

    …それでは改めて、よろしくお願いします

  • 84波動人間24/07/03(水) 23:41:43

    >>82

    ……はは、まあ心配しなくても………俺にはダチも頼れる人もいますから…

    俺に戦い方のアドバイスしてくれた人も言ってくれたんです。"裏切るのに慣れたらだめだ、特に飲食店の人間は"って

    ……俺はその言葉を信じるつもりです………でも裏切らないって真っ向から言ってくれるのは、それもそれで嬉しいですね


    ………ソフィアさん?

  • 85雷龍24/07/03(水) 23:42:34

    >>69

    まあ今回は町中で暴れただけで物も壊してないから厳重注意で済むだろうが、次からは普通に実刑だからな もうやるなよ

  • 86ローザ24/07/03(水) 23:44:29

    >>82

    (何となく嫌な予感がした)

    (ボタンを押した)



    (投げ縄が飛んでくる)

  • 87イレギュラー24/07/03(水) 23:44:34

    >>79

    ああ神のご加……アルプス??

    ………。

    アルプスに。

    >>80

    任された。

    こういった仕事も一度や二度じゃあないしな。

    力となれれば幸いだ。

    >>81

    ありがとう。

    サソリ。そうしてもらえると。俺も動きやすいよ。

    >>83

    ああ。

    では早速日ノ丸扇に入る為のリサーチと、書類をまとめておこうか。

  • 88ヤンデレシスター24/07/03(水) 23:44:40

    >>84

    …?【笑顔で首を傾げる】

  • 89キキーモラ24/07/03(水) 23:45:46

    >>87

    ……ニックさん、頼みましたよ

    これは思ったより大事な仕事となるかもしれません

  • 90アルプスの少女ハイネ24/07/03(水) 23:46:05

    >>87

    アルプスはいつでも貴方を見守ってくれていますからね!アルプスと共に在らんことを……

    【励ましの言葉】

  • 91波動人間24/07/03(水) 23:47:08

    >>86

    え?

    >>88

    ………や、どうしたのかなって【顔をのぞき込むようにグイっと近づいてみる】

  • 92サソリ型エネミー24/07/03(水) 23:47:25

    >>87

    【すっごい 活躍したら ドーナツ 買って やるからな ! 頼んだぞ〜 !】

  • 93松之助24/07/03(水) 23:47:30

    >>87

    いやマジで…マジで勧誘して良かった…

    【純粋に心配すぎて勧誘しただけなのにこんな仕事してくれるとはなぁ…みたいな顔】

  • 94ホワイトハッカー24/07/03(水) 23:47:31

    >>87

    はい、よろしくお願いします

    …一応こちらもどうぞ

    【先ほどの資料よりも少々踏み込んだ内容も書かれた資料、ちなみに情報の出所は不明だ】

  • 95大上24/07/03(水) 23:47:41

    >>87

    【無言でサムズアップ】

  • 96ヤンデレシスター24/07/03(水) 23:52:30

    >>86

    ハグぁっ!?【突如飛来してきた縄に対応できず拘束される】

    >>91

    …(これはキス待ちでしょうか)

    ……(そんなは下ない…教会でやったらお父様に怒られてしまいます)

    ………(…そもそも拘束されてるので動けませんね。お姉様ぁぁぁぁ!!!!!)

  • 97イレギュラー24/07/03(水) 23:52:36

    >>89

    無論だ。社長。

    俺にとって任務は。絶対だ。


    敢えて言おう。

    大船に乗ったつもりでいておくれと。

    それだけの自負は、ある。

    >>90

    (……アルプスってそうなのか。流石アルプス)【メモメモ】

    >>92

    ポンデリングでよろしく頼む。【微笑んでいる】

    >>93

    松之助。俺が万が一にもヘマをした時は。頼むぞ。

    >>95

    【親指を立てる】

    >>94

    ありがとう。

    ………少し時間をとる。【メモ書きしながら】

    さて、他に話すことはあるかな?あれば先に進行をすすめてくれ。

  • 98波動人間24/07/03(水) 23:53:03

    >>96

    ……いきなり飛んできましたね【ほどこうとする】

  • 99松之助24/07/03(水) 23:54:16

    >>97

    …まぁそんなこたァないとは思ってますがそうなったら電話かなんかしてください

    テレポートします

  • 100サソリ型エネミー24/07/03(水) 23:55:24

    >>97

    【わかった ! ポンデリングだな ! 好きなだけ 買ってやるぞ !】

  • 101キキーモラ24/07/03(水) 23:55:46

    >>97

    これほど頼りになる言葉がありますか?

    後ほど追加でスパイを送りますので、その時はしっかりと連絡をさせてもらいます

  • 102大上24/07/03(水) 23:56:28

    >>97

    【歯をむき出して笑った】

  • 103ホワイトハッカー24/07/03(水) 23:56:49

    >>97

    了解です


    これで本日の社員会議は以上です

    何か質問や言っておきたいこと等はございませんか?

  • 104アルプスの少女ハイネ24/07/03(水) 23:57:24

    >>97

    頑張ってね!!

  • 105ヤンデレシスター24/07/03(水) 23:57:48

    >>98

    …すみません、何故か捕まってしまい…

    ありがとうございます、タケルさっ!?【落下】

  • 106波動人間24/07/03(水) 23:58:46

    >>105

    え!?ちょ【受け止める】

  • 107大上24/07/03(水) 23:59:09

    >>103

    いや、特には無いな……健闘を祈るとだけ言っておくよ

  • 108イレギュラー24/07/03(水) 23:59:36

    >>99

    >>100

    >>102

    >>103

    >>104

    【よし、と一つ頷いて】

    【それから書類に目を通し始めた……】


    >>101

    了解。

    その時は確認しよう。

  • 109ヤンデレシスター24/07/03(水) 23:59:53

    >>106

    きゃふん!【体重は軽いためたやすく受け止められる】

    あたた…すみません、怪我はありませんか…?【密着している。とても】

  • 110波動人間24/07/04(木) 00:01:09

    >>109

    いえ、大丈夫です………よ!?【気づいて赤面した】

    (当たってる当たってるどうしよう!!?考えるな考えるな………)【内心あたふたしている】

  • 111ローザ24/07/04(木) 00:01:10

    (教会の裏でタバコに手をかけている)
    …駄犬

  • 112キキーモラ24/07/04(木) 00:02:27

    >>108

    とりあえず、今回の方針はこれで決まりました

    内部の事情はとりあえずニックさんに任せ、私達は私達のできることをしましょう

    それでは、解散

  • 113ホワイトハッカー24/07/04(木) 00:02:29

    >>107

    了解です、それではそろそろお開きとさせていただきましょうか

  • 114松之助24/07/04(木) 00:03:12

    >>112

    かいさ〜〜〜〜〜ん!!!!!

    …社長!!ニックさんはイレギュラーさんと呼んだほうが色々都合いいっぽいです

    【小声】

  • 115金髪の傭兵24/07/04(木) 00:03:26

    >>111

    【煙草を吸ってる】

    なんやぁ、酷い呼び名

    どないした?

  • 116ヤンデレシスター24/07/04(木) 00:03:35

    >>110

    それならいいんですけど…すみません。【(´・ω・)】【特にタケルの焦りには気づいていない】

  • 117キキーモラ24/07/04(木) 00:03:44

    >>114

    ……わかりました、次からはそのように

    それでは

    (今日はもう落ちます)

  • 118ローザ24/07/04(木) 00:04:32

    >>115

    別に


    …火持ってる?

    オイル切れたのよ

    (悪魔が彫られた愛用のジッポを取り出した。何度か点火するが、カチカチと音がするだけで火がつかない)

  • 119サソリ型エネミー24/07/04(木) 00:04:42

    >>112

    >>113

    【かいさ〜ん ! ドナと ドーナツ 食べるぞ〜 !】

    【窓から飛び出していった】

  • 120波動人間24/07/04(木) 00:05:09

    >>116

    い、いえいえ!!鍛えてるんではい………(言うか!?言おうかうん!?)【赤面している。密着のせいだ、うん】


    え、えっと……

  • 121大上24/07/04(木) 00:05:59

    >>112

    >>113

    俺も……できる限りのことはしないとな

    (今日はもう落ちます)

  • 122ヤンデレシスター24/07/04(木) 00:07:11

    >>120

    えっと…?

    …おお…筋肉が硬いですね…【サワサワ。】【邪な気はない】【ないったらないのだ】

  • 123松之助24/07/04(木) 00:07:15

    >>117

    ほなまた〜〜〜

    …帰るか

    【家にテレポート 完全睡眠】

  • 124金髪の傭兵24/07/04(木) 00:08:08

    >>118

    んー?

    ちょいと待ってなぁ……

    あれ?ライター、ライター


    ありゃ、すまんなぁ部屋置いてきてもうたわ

    【申し訳なさそうにしてる】

  • 125ローザ24/07/04(木) 00:08:08

    >>122

    (ロープが勝手に締まっていく)

  • 126波動人間24/07/04(木) 00:08:26

    >>122

    え、えっと!?【色々当たってる事に加えて筋肉に触れられてる。もう限界だ】


    そ、その…………ソフィアさん?

    …………色々当たってるんですが…………【白状した】

  • 127ホワイトハッカー24/07/04(木) 00:08:26

    >>112>>119>>121>>123

    はい、本日はありがとうございました

    【会議室の片付けを始めた】

  • 128ローザ24/07/04(木) 00:09:03

    >>124

    …そう


    駄犬、来なさい

    (タバコを咥えつつ近くに呼び寄せた)

  • 129ヤンデレシスター24/07/04(木) 00:10:20

    >>125

    〜!?!?!?【全身が縛られる】【普通に痛い】

    >>126

    …?

  • 130波動人間24/07/04(木) 00:11:27

    >>125

    あらぁ!?

    >>129

    だから!!その!!【縄をほどこうと……する前に脱出しようとする】

  • 131金髪の傭兵24/07/04(木) 00:11:28

    >>128

    ぅん?あいよ

    【一つ煙を吐き、もう一度くわえながら、ふらっと近寄る】

  • 132ヤンデレシスター24/07/04(木) 00:13:03

    >>130

    …な、なんでしょうか…?【全身を縛られちょっと宙に浮いているシスター】

  • 133ローザ24/07/04(木) 00:13:19

    >>131

    …屈んで

    やりにくいわ


    (火のついていないタバコを咥えたまま見上げている)

  • 134波動人間24/07/04(木) 00:13:49

    >>132

    ああ脱出できた……【脱出。縄をほどこうと】

    …………なんでもないです。

  • 135金髪の傭兵24/07/04(木) 00:17:43

    >>133

    しゃーないなぁ、部屋戻るって取ってくるまで我慢できひんのかい……

    あいよ

    【屈んで】

    【火の灯った煙草をそのままに】

  • 136ヤンデレシスター24/07/04(木) 00:18:00

    >>134

    …?

    そうですか…?不思議なタケルさん…

  • 137波動人間24/07/04(木) 00:18:40

    >>136

    ………【黙々と縄をほどこうと】

  • 138ヤンデレシスター24/07/04(木) 00:19:43

    >>137

    …ありがとうございます!

    全く、お姉さまもひどいですよね…こんなトラップをしかけるなんて…しかも何故トラップで捕まえるのかわかりませんし…

  • 139ローザ24/07/04(木) 00:20:00

    >>135

    …、

    (自分のタバコを咥えたまま、その先端を相手のタバコの先端に)

    (そのままタバコを吸えば、ジジ、と音がして火が移る)

    (その様を、わずかに伏せられた柘榴石の瞳が眺めていた)


    …どうも

  • 140波動人間24/07/04(木) 00:20:43

    >>138

    ……うーん、流石に俺もわかんないですね【苦笑。引きずり込むとかどうこうは自覚なかった】

  • 141金髪の傭兵24/07/04(木) 00:24:57

    >>139

    んー

    【ゆっくり、やがて火が移ったのを見て…】

    【少しだけ離れる】

  • 142ヤンデレシスター24/07/04(木) 00:25:34

    >>140

    不思議ですよね…

  • 143ローザ24/07/04(木) 00:25:46

    >>141

    命令が聞けていい子ね

    撫でてあげましょうか

    (紫煙を燻らせながら微笑んだ)

  • 144波動人間24/07/04(木) 00:26:46

    >>142

    ねー……


    どうしよ………このまま見て回ります?【時計を見ると……まあ遅めかも】

  • 145金髪の傭兵24/07/04(木) 00:27:39

    >>143

    今日はそんな気分やなぁ…

    【頭の位置を低くする】

  • 146ヤンデレシスター24/07/04(木) 00:27:44

    >>144

    …う〜ん、そうですね…ちょっと一悶着ありましたし、続きはまた今度に回します?

  • 147ローザ24/07/04(木) 00:28:14

    >>145

    いい子ね


    素直な子は好きよ

    (丁寧に優しく撫でてやる

  • 148波動人間24/07/04(木) 00:28:36

    >>146

    そうですね……


    そんじゃ、そろそろ俺は失礼します。ありがとうございました!【一礼すると、教会を後にした】

  • 149ヤンデレシスター24/07/04(木) 00:29:44

    >>148

    はい!また今度〜!



    これでまた、来てくれますね♪

  • 150金髪の傭兵24/07/04(木) 00:32:20

    >>147

    【目を瞑って】

    【暫く撫でられることにした】

    【煙草が燃え殻になるまで】

    【暫く】

  • 151西野24/07/04(木) 14:49:56

    【ランニング中】
    この辺の復興まだなのか...行政も色々あるんだろうが早くしてほしいもんだな
    ...ん?何だこのロープと看板
    「実験につき関係者以外立ち入り禁止 J.NEC技術班」
    実験って...何でうちの演習場使わないんだよ

  • 152波動人間24/07/04(木) 16:18:56

    【ホバー出前中】

  • 153技術者が来襲(き)たぞ!24/07/04(木) 16:30:26

    >>152

    (アレはタケル君……埒外(バカ)みたいな猛暑(あつさ)なのに、大変だね……)

    【ハンディファン片手に歩いていたところを見かけた】

  • 154波動人間24/07/04(木) 16:39:14

    >>153

    【行ったり来たり行ったりきたりを繰り返す。ずーっとホバー出前】

  • 155技術者が来襲(き)たぞ!24/07/04(木) 16:42:43

    >>154

    ……タケルくーん! 猛暑(あつさ)対策、大丈夫ーっ!?

    【心配して声をかける】

  • 156波動人間24/07/04(木) 16:47:32

    >>155

    もらった扇風機使ってるから大丈夫だー!!【一応時折この前ネオンからもらった扇風機を使ってるらしい】

  • 157技術者が来襲(き)たぞ!24/07/04(木) 16:50:16

    >>156

    ならよかったー! 出前頑張ってねーっ!

    【応援の言葉を残して路地裏に消えていった】

  • 158波動人間24/07/04(木) 16:51:57

    >>157

    おー!

  • 159西野24/07/04(木) 16:52:16

    【爆発音が響く】
    うおっ!?
    ...さっき実験がどうとか言ってた場所からか...
    マジで何作ってんだよ...

  • 160波動人間24/07/04(木) 17:33:51

    【公園でのんびり】

  • 161異能殺し(異能未発見)24/07/04(木) 17:35:51

    >>160

    ようタケル!今日も暑いな!

    【ジュースポイっ】

  • 162波動人間24/07/04(木) 17:37:49

    >>161

    おー、サンキュ!【片手でキャッチ】

    夏になってから本気出しすぎだろ太陽…

  • 163異能殺し(異能未発見)24/07/04(木) 17:39:35

    >>162

    暑すぎて溶けちまうよこれじゃあ

    異能とかでどうにか出来ないのかねぇ?

  • 164炎雷24/07/04(木) 17:40:05

    仕事も終わった…日課の散歩するか

  • 165技術者が来襲(き)たぞ!24/07/04(木) 17:40:28

    ……
    【怪しげな鞄を抱えている】
    (コレが、コレが……)


    エネミー食……

  • 166異能殺し(異能未発見)24/07/04(木) 17:42:47

    >>164

    おーい!確かあんたは……

    >>165

    ……?なにやってるんだろ

    【訝しげに】

  • 167波動人間24/07/04(木) 17:42:53

    >>163

    うーん、水を操るやつ氷を操るやついるけど、そいつらにもプライベートあるからなぁ


    そうだ、ネオンからもらったハンディファンがあるんだ。【取り出してスイッチを入れる。そんで芳佳の方に弱目の風を向けた。涼しいはず】

  • 168炎雷24/07/04(木) 17:43:14

    >>166

    あ!あなたは…誰でしたっけ

  • 169波動人間24/07/04(木) 17:44:28

    >>168

    炎雷さん!

    >>165

    …?

  • 170技術者が来襲(き)たぞ!24/07/04(木) 17:45:56

    >>166>>169

    あっヨシカ君にタケル君!


    もし……そこそこ上級(ゲテモノ)のエネミー食材を買った、とか言ったら二人ともどんな反応する?

    【既に答えを言っている】

  • 171炎雷24/07/04(木) 17:46:10

    >>169

    あ、伊吹さん、こんにちは

  • 172波動人間24/07/04(木) 17:46:31

    >>170

    ……本当に安全な食材かそれ?


    >>171

    よーっす

  • 173異能殺し(異能未発見)24/07/04(木) 17:47:27

    >>167

    お~ありがとな~

    あ゛ぁ゛~涼し~

    【ワレワレハウチュウジンダ】

    >>168

    都築芳佳だ!確かあんたは炎雷……だっけ?

    >>170

    ……エネミーって食えるのか?

  • 174波動人間24/07/04(木) 17:48:11

    >>173

    ハハハ、まあ一度はやるよなそれ


    後な…食えるエネミーもいるぞ、美味かったりする

  • 175炎雷24/07/04(木) 17:48:38

    >>173

    都築さんですね…たしか…前一緒に戦った…炎雷です

  • 176技術者が来襲(き)たぞ!24/07/04(木) 17:49:11

    >>172

    ……一般人(フツー)なら確実に安全、ただし半エネミーだと何かあるかもってさ

    >>173

    たまに美味しいエネミーもいるけど、基本は食べないかな……?

  • 177炎雷24/07/04(木) 17:49:59

    エネミー…たまに食ってみたくなります

  • 178波動人間24/07/04(木) 17:51:13

    >>176

    >>177

    んじゃぁ……ちょっと取ってくる【とりあえずベンチにハンディファンを起きつつ波動噴射して家まで飛んでいく】

  • 179闇勾鳥24/07/04(木) 17:51:16

    クィルル
    【敵対エネミーを生きたまま食べてる鳥】

  • 180異能殺し(異能未発見)24/07/04(木) 17:52:21

    >>174

    へぇ~何でも食えるもんなんだなぁ

    >>175

    良かった合ってた!改めてよろしくな!

    >>176

    食えないのも多いのか

    >>178

    おー速いなぁ!

  • 181技術者が来襲(き)たぞ!24/07/04(木) 17:53:10

    >>177

    ソレは……美味しいエネミー限定?

    >>178

    あっいってらっしゃーい!

    >>179

    わっお久方(ひさ)!

    >>180

    ただ世の中にはそれでも美食(たべ)る人もいるらしいよ……

  • 182刺似神24/07/04(木) 17:53:20

    【徒歩で帰宅中】
    嗚呼毎日が暇だ
    最近特にエネミーと出会わないし生活も変わらない
    …何か始めるか

  • 183炎雷24/07/04(木) 17:54:18

    >>181

    いえ、危険じゃなければ。あと単純に興味があります

  • 184犬妖怪24/07/04(木) 17:54:47

    >>182

    [☆突然の犬☆]

  • 185異能殺し(異能未発見)24/07/04(木) 17:55:13

    >>181

    マジかよ……物好きもいるんだなぁ

  • 186波動人間24/07/04(木) 17:55:28

    >>180

    >>181

    ただいまー【調味料や包丁、鍋などを持ってきた】

    とりあえず…どっかで調理するか?

  • 187炎雷24/07/04(木) 17:56:32

    >>186

    ありがとうございます。そうですね、どこかでしましょう

  • 188異能殺し(異能未発見)24/07/04(木) 17:57:30
  • 189闇勾鳥24/07/04(木) 17:57:44

    >>181

    クルルア【にこっとわらった。なお鋭い爪で敵対エネミーを押さえつけている】

  • 190刺似神24/07/04(木) 17:58:04

    >>184

    ん?

    どうした見知らぬワンコロ

    生憎俺はあげれそうなおやつを持ってないぞ

  • 191波動人間24/07/04(木) 17:58:15

    >>187

    おー

    >>189

    相変わらずパワフルだなイトロ…

  • 192異能殺し(異能未発見)24/07/04(木) 17:58:15

    >>186

    速かったな!折角だ、私も食べてみていいか?

  • 193波動人間24/07/04(木) 17:58:46

    >>192

    おー、俺はいいんだけど‥食材持ってるネオン次第かねぇ…

  • 194技術者が来襲(き)たぞ!24/07/04(木) 17:59:03

    >>183

    そ、そっかぁ……

    >>185

    だね……いやボクもあとで挑戦(たべ)るけど

    >>186

    あっお帰りなさいっ! アッチのBBQ区域(エリア)でしよっか!

    >>189

    【ピースサイン】

  • 195闇勾鳥24/07/04(木) 18:00:44

    >>191

    クィア?【もぐもぐむしゃむしゃ】

    >>194

    【翼をぱたぱた振る】

    【食事が口の中に入ってる時に鳴いてはいけません】

  • 196異能殺し(異能未発見)24/07/04(木) 18:01:40

    >>193

    それもそうだよな

    >>194

    ネオンどうかな?

  • 197炎雷24/07/04(木) 18:02:34

    ヤバい…食うのワクワクする

  • 198技術者が来襲(き)たぞ!24/07/04(木) 18:03:46

    >>196>>197

    いいよっ! 一般人なら安全とのことだし!

    【鞄から取り出したのは】

    ……〈鋸〉のエネミー

    【ワニに似たエネミーの前脚だった】

    >>195

    礼節(マナー)がしっかりしてるよね……

  • 199犬妖怪24/07/04(木) 18:03:52

    >>190

    [おやつは大丈夫です。暇そうに見えたので.....]

  • 200波動人間24/07/04(木) 18:04:14

    >>194

    あるのか!!んじゃそこで!

    >>198

    >>196

    >>197

    うっし行くか!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています