あまね 無惨がどんな姿をしているのか教えてもらおうかァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:18

    はい! ヘドが出るほどおぞましい指一本でやられてウンコ漏らしそうな肛門みたいな顔面が必死で生きようとする醜い蛆虫みたいな身体に乗っかってますよ!ニコニコ
    あんな悪臭を放つ糞にたかりこの世でもっとも汚く蔑まれるチンカスになってまで生きようとするなんて醜悪で下品で下卑でファンタスティックだろ
    無様すぎて頼むからそのまま死んでくれって思いましたね

    やっぱりアッチが弱い奴はアッチも弱いんやなっ
    見てみい、このワシの旦那のチンポの強さをブヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:17

    実際何人分ボボパンしたんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:52

    あまねみ そんな言い方はやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:33

    死にかけて床に伏してる夫に何をやっているこのメスブタは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:31

    あまりの罵倒にフフッと来たのは俺なんだよね

    しゃあけど実際これでも罵倒し足りないレベルやわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:23

    神聖なる白樺の精を不浄なる愚弄で汚すモブに天罰が降るッ!
    ついでに無惨様にも降っていいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:12

    おそらく無惨様がフリーズすると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:49

    実際あの身体でガキッをぎょうさん産ませてるチンポ強き者…なのはルールで禁止ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:55

    爆炎に飲まれる直前のお館様とあまね様の表情が美し過ぎてちょっと涙が出たのが…俺なんだ!
    歳の差夫婦っていいですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:14

    >>8

    はっはあ───っ英雄色を好むというじゃないか

    祟りが強いものはコッチも強いのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:33

    クククク
    呪いってのはチンポに弱いものなんだ(ニタァ~

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:19

    この女房は無惨の前で旦那のブツを立たせてるのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:42

    >>7

    意外と俗な感性持ってる無惨様だと‘’な、なんやこの下品を超えた下品な罵倒は(ギュンギュン)‘’となりそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:21:02

    >>7

    足止めが出来てハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:21:53

    炭治郎ママといい病弱の夫を搾り取るのはやめろやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:24:46

    無惨「なにっ な…なんだぁっ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:26:44

    >>15すみません産屋敷は子を成さないとヤバいから仕方ないんです

    搾り取ったじゃなく耀哉の方も義務も考えて子づくりもしたという感覚

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:50

    待てよ五つ子だから種付け自体は一度で済むんだぜ
    精子強き者…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:04

    >>15

    よく考えたら無惨も病弱状態で絞られてるんだよね遺伝じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:25

    >>18

    おいおい子供を作るだけがフフフ…S◯X!の役割じゃないでしょうが

    無惨の前でもヤレるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:41

    病弱なお館様の方が動くとは思えないから必然的にあまね様が上になって動くことになるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:41

    ふうんおねショタ騎乗位ということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:57

    >>20

    子供たちコッソリ逃げ出しそうな親スね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:57

    (お館様のコメント)
    ハッキリ言ってあまねはメチャクチャ
    せっかく自分は殺意を隠してるのに、悪意むき出しの暴言を吐くんだから話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:24

    夫婦揃ってマネモブとは見事やな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:13

    待てよ死に瀕した時は性欲が強まるらしいから親方様が鳴かせてる側かもしれないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:56

    こんな格好...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:38

    そうか!君は…かわいそ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:28

    >>27

    恐らくはふたばの変態たちの仕事だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:56:50

    言うはずがないだろうがよえーっ!
    ワシのあまね殿が!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:21

    えっ
    私はこんなのがいる一族に何百年も煮湯を飲まされてきたんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:58

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:59:19

    >>31

    ポポパンショタは無惨おばさんのすぐ後ろにいるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:00:20

    教えてもらおうかァ

    御館様大丈夫?殺意隠せてる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:02:24

    >>26

    医者が言葉を失ってたのって...

    ま...まさか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:03:51

    >>2

    分かってるだけで5人もいるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:10:12

    気持ちいいよ 無惨のオメィコ超気持ちいいっ
    (御館様のコメント)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:08

    下品を超えた下品
    俺がお館様なら頬を濡らすね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:58

    なぁ御館様
    人を喰らった分だけポポパンしていいって本当か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:28

    >>38

    待てよ 調教の成果かもしれないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:59

    >>17

    あれっ主人公の母親は?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:00:17

    天音様の騎乗位は気持ちよかったか?産屋敷

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:42

    >>42

    無惨のセリフだとしたらかなり話が拗れそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:25:13

    (お館様のコメント)
    はっきり言ってこの縁談はメチャクチャ無理やり 貴女が嫌なら私から断るーよ

    あまね「なんやこの思いやりのある男は」ギュンギュン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています