ヒロアカ世界の記者「デクと大・爆・殺・神 ダイナマイトって幼馴染なのね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:46

    「死柄木とAFOを(最終的に)倒した大戦の功労者2人が幼少期からの付き合いなんて・この子達の仲良し
    エピソード特集・・絶対売れるわ!!」

    取材後
    「………???」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:01

    間違えて消しちゃったので立て直し

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:28

    思ったけど、この記者ってあんまり大成出来なさそうなイメージがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:24:25

    むしろ不仲特集した方が食いつき良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:50:13

    取材に応じてくれた烈怒頼雄斗「えっ、高校時代の大・爆・殺・神ダイナマイトとデクの関係っスか!?……いや全然仲良くは……あー……えーっと……切磋琢磨する…ライバル…っつーか……ハイ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:29:12

    轟の仲は良いです発言でも似たような勘違い生み出してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:37:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:57:35

    >>5

    小説でこいつが二人が仲よかったらA組のニュースになる言ってるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:28:30

    >>7

    取り巻き二人はなんてコメントするんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:32:48

    中学までは仲が悪かったんですよ~みたいにボカされそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:18:00

    >>9

    爆豪ファン→普通に仲良かったから言わないだろ

    爆豪アンチ→ヒロアカ世界の民度低いから爆豪を売るよ


    分かりきったアンサー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:18:13

    AFOの「緑谷出久と最も仲が良い」発言もだけど勘違いしゃーなしではある
    デクは誘拐される時には骨ボキボキなのに助けようとし神野でも救出に無理して参加
    爆豪は決戦時にデクを庇ってて重傷
    幼稚園から高校まで十年以上の幼馴染み
    これだけ見ると大親友クラス

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:47

    >>7

    なんか

    虐めてたこと世間からバッシングされた方が因果応報的にいいだろっていう爆豪アンチと、

    かっちゃんの成長のためにってことで虐めてたことを世間に自主的に公開してほしいって爆豪ファン(一部、というか多分極一部)が、いるけど

    虐めてたこと世間に公開すると、デクが可哀想なことになる(元いじめられっ子という印象が世間に浸透するのはよろしくないし、引子さんの心労やばいし…)。※爆豪は覚悟済だと思うので

    例え、虐めてた相手の名を伏せたとしても、デクは自分のことってわかってるから、自分関連で咎められる爆豪見て曇るし、世間からいじめられっ子は今どんな風なんだろとか勝手な憶測建てられて、普通に傷つくと思う。


    爆豪がっていうより、デクと引子さんの為にいじめ問題表に出さないし、個人的には出してほしくない。デクにこれ以上可哀想な物事降りかかってほしくない。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:53:33

    爆豪本人が無反応なのをいいことに、仕事なの?ってくらい毎日バッシングする人達がヒロアカ世界にも湧くかもね
    けど結局
    爆豪アンチが望んだほど世間は興味なくて話題にならない
     or
    爆豪アンチは「デクはこちら側で仲間だ!」と思ってたのに
    爆豪本人は隠してないし言い逃れもなく叩き放題にさせてたのに、デクがバッシングにガチギレして収まざるをえなくなる

    ざっくりこうなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:57:54

    ネタスレかと思って来たのに爆豪アンチガーをやりたいだけの人が湧いててだるいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:25

    ネタスレだったけど

    >>7とかもろにアンチちゃんだしなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:05:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:39:02

    デクが爆豪アンチにガチギレしたらなんて言うんだろ
    作中でガチギレにセリフがあったのは画風が変わるくらいブチギレた「取り消せ」くらいで
    他はわりと無言でガチギレとか暴走とかしてたよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:29:45

    >>18

    対物間の黒鞭みたいに自制が効かない力が暴走する感じかな

    あの時も「なぜ彼は平然と笑ってる?」という発言に対して唯一泣いてたのを知ってるから何も知らないくせに、とブチギレたわけだし

    いじめに関して外野が叩いたらぶつかり合って謝罪されて病室で笑い合えた今ならやっぱり「僕らのこと何も知らないくせに」てキレるんじゃないか

    もう残り火で暴走する力はないから何か怒りのオーラ的なものが出ると予想

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:50

    >>17

    いや、決めつけないで。

    自分デクファンなんですけど?

    普通にイラッときたし、悲しいんですけど?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:29:47

    >>17

    ごめん、13&20です。

    イラッときて、言い方悪くなってしまった。

    もし、あなたがデクファンなら仲良くしたいな。

    それと、自分は虐め擁護派じゃないです。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています