この娘ってどのくらいレズなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:59:13

    どこでもレズって聞くんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:59:33

    クソレズぐらいレズ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:00:06

    イかれたひみつ道具かよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:00:12

    みんなに環になろうって言うくらいには見境ないレズ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:01:59

    実は本質ノンケが良いんだ
    その方が興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:05:26

    潜在的には化け物クラスのレズ
    本人に自覚が無さそうなのが怖いレズ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:07:12

    レズというか何と言うか…
    無自覚タラシなのよね
    たまたま特効で刺さるのが女の子なだけで

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:09:15

    この子のシンパが手段を選ばなければ2部が終わる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:10:23

    >>7

    別に男でも(何なら男の方が)落とせそうだもんねえろはちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:11:33

    >>7

    一応公式設定でレズという設定はない

    ただめちゃくちゃヒトタラシで職業柄同年代の女の子と絡むことが多いから……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:16:05

    ネタ抜きでいうと
    消えてしまいたいと思ってる魔法少女の心を救って仲間にした

    自分の所為で周りの人間が自分の身代わりに死んでいくと思って仲間を作る事を辞めたJD魔法少女に自分は絶対死なないって宣言して心を開かせた

    妹の友達2人にお姉さまと呼ばれて慕われてる(その2人は目的の為なら手段も犠牲も気にしない性格だけどいろはとその妹に嫌われたくない怒られたくないから自制してる)

    いろはの居る街の魔法少女を心の底から憎んでる他の街の魔法少女達のボスと心と心で繋がり信用させた

    アニメで次々色んなキャラとコネクトした
    アニオリキャラを命を賭けてくれるレベルまで心酔させた

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:32:34

    関わる男キャラがほとんどいないのも原因の一つな気がする
    一番会話してるの鶴乃父とかそういうレベル

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:49:37

    メタ的な話するなら
    そもそもネームド男キャラがほぼいない
    魔法少女が非常に多い中でも主人公のいろはと親密な関係のキャラ描写するには他に埋もれないくらい強いのが必要
    主人公特有の人タラシムーブ
    これらが合わさってレズに見える

    実際のレズは他のペアでいるっぽいが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:01:32

    別に完璧超人でもなんでも無く真面目で素直な子なので普段は頼って甘えてもくれる
    一方でホントにしんどい時には叱って褒めて甘えさせてくれる
    年上キラーに過ぎる。自分の胸で泣いてる年上の頭をナチュラルに優しくぽんぽん出来るってのはもはや魔性よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:21:54

    ガチレズ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:25:51

    >>13

    居るの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:09:46

    >>9

    俺は落とされてもういろはちゃんの事しか考えられない体にされてしまった

    ホーム会話聞いてると俺はいろはちゃんと付き合って一緒に住んでる…?って錯覚に陥る

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:38:23

    >>16

    何度でも言うが公式レズは綾野梨花だけだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:52:38

    レズじゃないんだが・・・
    民俗学者の子持ちのおっさんと医者の子持ちのおっさんのBLが一瞬盛り上がったゲームだからな!!!!
    レズぐらいもう盛り上がり放題よ!!!
    ママンキャラに謎の幻覚見てる人もいるくらいだしな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:02:39

    >>19

    時女ママンズは確実にデキてるから・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:51:04

    その娘はシスコンで妹もシスコンだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:12:46

    >>20

    キテる・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:28:29

    >>17

    いろはちゃんは脳を犯しにくるよね…分かるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:28:13

    >>21

    妹はフランスにベストパートナーがいるから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:34:44

    >>24

    3部は時代を超えるか~~~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています