貧民

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:28

    面白いのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:00

    ヒロインがえるたそみたく清楚で可愛いですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:17

    原作の読了感「ギャハハハハハハ!!…あーあ、あほくさ」って感じだったのん。
    新聞記者女のやつの方が面白いと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:28

    蛆虫が多い氷菓っす

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:14

    >>2

    アザースガシィ見るのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:08

    >>2

    欺瞞だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:19

    ワシは米澤作品の中で一、二を争うくらい好きなんだよね
    ミステリとしてはそこそこだけど小佐内さんと小鳩くんの一見淡白な関係が魅力的でしょう
    まあ氷菓みたいに一般受けする作品かと聞かれたら疑問なんやけどなブへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:16

    古典部よりもさらにフィクションよりっスね
    ちょっとダーク入った日常系ラノベと言っても過言ではないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:45

    >>4

    大体これなんだ

    奉太郎より直接的に痛い目見てるのに目立ちたい精神が抑えられない主人公と見た目と趣味だけはかわいい人面獣心のクソヒロインが織りなす治安の悪い氷菓っス 

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:24

    アニメは夏期までと聞いて一抹の不安を覚えているのは…俺なんだ!
    夏で〆ると初見視聴マネモブがはあっ?何やってんだそれおかしいだろ〇〇ップって反応になっちゃいそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:18

    やらせろ小鳩

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:24

    人死はないって聞いたんスけど本当なのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:26

    放映前にコラボ施策とかされてるし期待はされてるんじゃないすかね
    だけど多分あにまんでは流行らないんじゃねえかと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:35

    >>10

    その気持ちわかるぜケンゴ!

    冬季までとは言わずとも秋季まではやってほしいんだァ

    秋季は秋季で燃える要素ある?ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:48

    >>12

    殺人はないよね殺人はね

    しゃあけど作中の治安はそこそこ猿やわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:54

    たちの悪いざまぁ系としても見れる…んスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:17

    >>15

    ふぅん人の死なない学園物なんスね

    感謝します

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:32

    そもそも原作からして20年前の作品なんだ
    現代の価値観で見たら齟齬があると思った方が良いっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:11

    >>13

    直木賞取ったからその辺りの関係で決まったんだろうけど、森見、瀧本みたいな同期組と比べて

    サブカル方面から出ていった印象だったし今さらまたアニメ?とは思ったんだよね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:48:36

    異常者共が社会と折り合いをつけていく話なんだよね
    ラブコメを期待してるとバキッバキッ我が名は尊鷹されてビックリするマネモブは多いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:49:40

    >>14

    むしろ色んな意味で燃える要素しかありませんよね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:32

    >>20

    よねぼーの作品の語り部は恋心の描写が極端に印象があるから今回の映像化で小佐内からの描写に期待しているのは俺なんだッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:13

    >>20

    待てよスイーツセレクション巡りに楽しい気持ちもなくは無かったんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:15

    >>20

    わ……わかりました二次創作に逃げます

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:06

    >>20

    まあ心配しないで最終巻まで読めばちゃんと甘酸っぱいですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:49

    >>3

    太刀洗は映像化に向いてなさそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:59:44

    原作の一部の章の朗読がユーチューブだろに上がっているから聞け...

    鬼龍のように...



  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:26

    >>3

    本気で太刀洗関連を映像化しようとしたらさよなら妖精からやらなきゃいけないんだよね

    今のご時世的に厳しいっす

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:06:24

    分かるぜ>>22

    夏季の最後のパフェのシーンが楽しみですねマジでね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:07:48

    うげーっビチャビチャ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:10:07

    >>2

    欺瞞だ

    どちらかと二年の先輩に近い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:11:46

    スイーツ好きのロリ系JKとしてお墨付きをいただいている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:02

    >>23

    僕もそれなりにね(小鳩くん脳内書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:58

    >>31

    入須先輩が高2だなんて…

    こ…こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:28

    ワシは好きだけど人に勧められるかって言ったらNOなんだよね

    とにかく主人公達の思考と言動が面倒臭すぎるし読後感もそんなに良くないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:14

    >>35

    秋期と冬期の読後感はキレてるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:25:07

    >>36

    ウム...しかしアニメは夏期までなのです


    あの...小佐内さんがサイコパスガールと思われたまま終わりそうなんスけど

    いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:35:32

    >>37

    良いや

    >>23のセリフで可愛いところを見せて終わることになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています