【エルフ注意】僕の武器は攻撃力484の針しかない【95話】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:12

    だいぶ落ち着いてきたなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:17

    イベント情報なの

    腕に覚えがあるエルフもそうでないエルフも振るってご参加くださいなの


    --------------------------


    9月11日でジャンプラ版針2周年なの

    おおよそ2か月後なの


    2周年記念ということで”僕針二次創作祭”をやりますなの


    ルールは

    ・「9月11日に作品を投下する」

    ・「投下する作品はSSでもFAでもその他なんでもあり」

    ・「原作者・作画担当・二次創作者への誹謗中傷はNG」

    くらいなの


    期日を指定したのは準備期間と締め切りを設定しつつエルフ合同企画っぽく進行させたいからなの

    締め切りを設定しないと作品が作れないなののためとかじゃ決してないなの(コピペ)


    画像は新イメージキャラクターのミクサンドラちゃん(かわいい)なの

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:50

    そしてこの子は明日発売の累々戦記で出てくる子なの

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:52

    >>4

    くっそ可愛いなのだけれど、よく考えなくてもミクさん可愛いだけでは?なの

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:58

    やはり全盛期の勢いは瞬間風速だけだったなの…
    でも猫畜生ニトロのときは1週間で10スレだったのでアレはとうに超えてるなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:28

    新スレ乙なの

    でも

    >>4 ミクさんを解放しろなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:46

    並びにイメージガールの赤サンドラ(かわいい)

    アレキサンドライトサンドラ(りりしい)

    なの


    この子らが輩出されただけでイベント告知した甲斐があるってもんなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:47

    >>5

    なのが累々戦記買う理由の9割9分やんなの 

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:46

    ここにきてようやくサンドラのファンアートが増えたなの
    嬉しいけど今更かよなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:54

    >>5

    しまったなの……!

    単行本を確認したのちトガミちゃんのエロSSを書かねばだったなの

    針なんて書いてる場合じゃなかったなの!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:07

    原作版のダークサンドラとゴールデンサンドラなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:33

    >>12

    えっなの

    そんなの困るなの!

    トガミちゃんの登場する針×累々クロスオーバーSS書く約束だっただろ!なの!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:47

    >>13

    今気づいたんだけどダブルマジックフルコーラスのスペルがWからDに変更されてるなの

    シンシンちゃんと推敲してたなの!えらいえらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:02

    ブラックサンドラ懐かしいなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:21

        な
      の の
    な な な
    の の の
    な な な
    の の
    な な
      の

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:23

    >>15

    ルーキー版→ジャンプラ版に際して直ったポイントがアルファベットひとつって…なの

    まさかそれ以外は完璧で一切変更を加える必要ないとでも言うつもりなの■シンシン最高■は

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:33

    >>15

    推敲したのはホントにシンシンなの……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:53

    >>14

    一言で言うと…「混ぜるな危険」なの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:23:04

    >>14

    トガミちゃんの竿役にマヌルとかやったら、いくら寛容なこの森でも追放だと思うなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:24:14

    >>21

    エルフの森追放なんてハッピーハッピーやんケなの


    それはそうと針漫画「を」汚すのはOKで針漫画「で」汚すのはNGなの笑えるなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:25:39

    >>17

      セ

     アク

     ニシ

     メ│

    フエな

    ァル

    ッフ

    クと

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:30

    >>21

    エロSSしか書かれない前提なのはおかしいなの

    非エロSSだって書かれていいはずなの


    実は個人的に針漫画二次創作しててアガるのは非エロ作品なの

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:41

    やっつけサンドラちょっと手を加えたなの
    楽しくなってきたから頑張って完成させるなのでもまぁ今日のものじゃないななの

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:28:28

    >>21

    マヌルは穴役の方が似合うなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:15

    トガミちゃんのクリちゃんを攻撃力1の針で突き続けたらどうなるなの???
    ほんと針世界のHPってなんなんだよえーなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:57

    >>26

    そんなクソSSばっか書いた甲斐があったなの

    というわけで貴様もオウルタニアに襲われて妊娠しろなの

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:31:16

    >>27

    ブルームベアが膝をついてたから普通に部位破壊される末路だと思うの…

    肉体改造系リョナはなのの趣味じゃないなの…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:14

    >>26

    ジャガ×マヌでR・R・R怒涛の55連発なの

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:29

    クソ針って作中みたく血が出るほど刺すメリットなくない?なの
    できるだけ深く刺さらないようにしつつギリギリ1ダメージが発生する浅さでチョンチョン当てていくほうがいいと思うんだけどなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:14

    マヌルが妊娠しても生み出すのはマヌルな気がするのはなのなんだよねなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:22

    >>30

    それコハクに引導渡せるじゃん最高じゃんなの

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:54

    >>31

    ずいぶん昔に同じような話を聞いた覚えなの

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:14

    ジャガーノートをSSに登場させるには致命的な弱点があるなの
    コハクの罪が減って愚弄ポイントが一つなくなってしまうことなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:21

    >>32

    例の増えるんだよね画像のせいなの

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:15

    >>31

    深く刺すことでダメージとは別に部位破壊ができるなの

    1ダメージとは一体何なのか謎なの

    ■シンシン最高■なの

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:56

    >>34

    あんまりにも高速で当て続けると「ずっと刺さってる判定」になりそうなの

    というかクソ針って刺しっぱじゃダメージ出てなさそうなの


    ダメージ出すには最低でも前まで刺さってなかったとこに当てる必要がありそうなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:13

    >>30

    ジャガ×マヌって接点ないなのマヌ×ドレorドレ×ジャガじゃないと違和感すげぇの

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:23

    ジャガドレの協力ででD・R・R・R 奇跡の110連発でもいいなのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:24

    >>39

    普通にドレノおじさんと間違えたなのてへぺろなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:28

    >>25

    かわいいなの~!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:59

    >>34

    然り、然りなの。

    百億回も繰り返したなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:49

    >>37

    HPと肉体の損傷は別なの

    針による損傷はあるけどHP減少は絶対1なの

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:54

    >>17

    >>23

    ダンディー……なの

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:16
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:42:17
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:33

    >>46

    身構えていてもギョッとするなの

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:04

    >>46

    SDマヌルやゆーしゃに通ずるキショさが出てる名画なの

    報告したなの

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:17

    >>46

    もしかして>>37は本当に針ボーが増えてるなの…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:14
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:48

    >>50

    多重針分身説はやめるなの

    針千本なの

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:50:02

    >>24

    蛮族長とかアレクサンドラ隊捏造秘話が人気なのもそういうことだと思うなの

    エルフは針漫画を題材にした真面目に熱いバトルを見せられると盛り上がるイキモノなの

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:16

    >>53

    本編だって熱いバトルをして!……して…なの…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:33

    >>54

    バトル回ほどスレが盛り下がる それが針漫画ですなの

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:48

    針SSまとめなの

    x.gd
  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:56:21

    バトル回はそのまま読むには微妙なの
    愚弄するには情報不足で虚無扱いなの
    詰みなの

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:56:40

    >>56

    ふと我に返ると、なんでこんなにあるなの。不思議過ぎるなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:56:47

    vsタマウサギ
    vsブルームベア
    vs狩人
    vsビーストイーター
    vsアドラメルク
    vsその辺のイノシシ
    vs厖力のデーモン
    vsシャドウピィッグス6/5
    vsドレッドノート

    一つも盛り上がった記憶がないなの…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:08
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:57

    戦っても予想範囲を出ないどころか進歩がないの
    いっそ自傷ダメージで誘発する能力を獲得すれば固定1ダメージが役に立つの

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:57

    SSというか3年事変の元になったグランドブリッジの件について勝手に裁判してみたなの

    AIと議論しながらなんとかして死刑にしたかったけど現実的には懲役刑が妥当らしいなの、残念なの

    x.gd
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:23

    クオンツ族のとある事情を題材にしたホラー系SSを考えてるけどオチはともかく途中の描写に悩んでるなの
    あっ今クオンツの存在自体がホラーだろと思ったでしょなの なのもそーなの

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:12:15

    スレ消費早くない?なの

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:26:37

    なのの画力だとここら辺が限界がなの
    ひとまず完成にするなの
    手を描くのが難しいなの

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:30:00

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:32:02

    タルタリアの妹の名前が明かされてないせいで書きにくいったらないなの……!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:59:51

    >>62

    多分起訴した罪状が間違っているなの

    以下の内容で上告してみて欲しいなの

    ・被告は過去に魔族の王である魔王討伐を目的とした勇者パーティに所属しており、魔族と王国を含む人類が戦争状態にある事や魔族の危険性及び魔族によるこれまでの人類への被害を一般人よりも強く認識していたはずである。よって、自身の生命の危機でなくともその行為が及ぼす影響を正確に判断できる立場であった。

    ・戦争状態にある事を認識していた被告が魔族による犯行現場を見て正当防衛と判断した法解釈は明らかに誤っており、事実誤認による酌量の余地はないと考える。

    ・また、被告はその勇者パーティを直前に追放されている。被告には勇者及びそれを支援する王国を害する動機があり、意図的に王国を害する目的で魔族を支援した可能性が否定出来ない。

    ・以上により被告は明確な認識と意図の元で魔族への援助を行ったものであり、被告には酌量すべき事情もない為、外患援助による死刑が妥当と考える。

    多分これで殺れる気がするなの

    三審制なの!諦めないで、エルフ!ここで貴方が諦めたら以下略なの!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:29:33

    >>65

    マントの下どうなってるなの?

    露出大元帥サンドラ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:29:35

    >>62

    IMMを死刑にしたい気持ちはわかるけど、あの世界の住人はIMMをものすごく恐れているなの

    懲役刑にするにしても王国はIMMをずっと飼い続けなくちゃいけないなの

    実際IMMにどういう効果があるかは一切不明だけど、「不幸で可哀想な主人公」を作り上げるためになにがなんでも恐れなくちゃいけないなの

    だからシンシンにとってのマヌルの処罰の最適解は「ギリギリ瀕死になる呪いを与えて他所の国に捨て去る」だったなの


    ・押さえつけて烙印を押す瞬間に激昂されてIMMを発動される可能性は考えなかったのか?

    ・そんな産廃みたいなのを他所の国に廃棄してそれがバレたらそれこそ国際問題になりかねないが?王国潰す気か?

    ・まさか瀕死のところをショタババアに拾われて介抱されて一命を取り留めましたなんてご都合主義の極みすぎるだろ

    まあツッコミどころが無限に生まれるけどね!なの

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:41:03

    >>67

    キタローよろしく捏造すればいいなの

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:59:45

    >>68

    あのあとも死体損壊の幇助とか罪状を追加できないか考えて、なんとか無期懲役までは持って行けたけど

    ついに上告審で死刑が確定したなの!悪は滅びたなの、ありがとうなの!

    x.gd
  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:26:25

    ところでゆーしゃちゃんが王国が国中から選りすぐったエリートたちを無視して
    「僕の勇者」のマヌルきゅんをコネ採用して王国のメンツを潰したというのは有名な話だけど、
    そもそもなんで「3人しか選べない」なの…?
    いや、「シンシンがドラクエ風世界観を丸パクリしてるだけのゲーム脳」と言ってしまえばそれまでだけど、
    どうにかこの世界の中の概念として「3人しか選べない」ことを納得できる解釈方法はないなの…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:40

    >>73

    アレクサンドラ隊が前例になってるからそれを超えた人数の部隊は予算の申請が難しくなるなの

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:44:49

    >>73

    いやそもそもパーティー申請なんて概念があるなの

    多分上限が4人なの

    なんでそんなもんがあるかって?…そんなもんなのも知りたいなの

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:11:22

    パーティー申請ウィンドウって戦闘中に相手の目の前に出したら目眩ましに活用できそうなの

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:29:15

    >>73

    それにしても「選ぶがよい!」「旅立つがよい!」とかいう謎の上から目線、笑っちゃうなの


    仮に魔王討伐を志願する自称・勇者が沢山いて、その中の1パーティに最低限の初期保障を与えるみたいな

    ドラクエ3のようなシチュエーションなら納得できるけど、

    このゆーしゃちゃんは曲がりなりにも勇者という神託を受けていて、しかもその神託は王国で授かったんだから、

    王国は勇者の魔王討伐が成功するために最大限のサポートをしなくちゃいけねーはずなの

    なんでこんなに高圧的なのかわけわかんねーなの

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:30:41

    前スレのAI僕針の評判は
    忌憚のない意見すぎて無慈悲だったの

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:59:15

    >>65

    ああ~!助平すぎるなの!

    可愛いけどキリッとした表情がかっこいいなの

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:35

    >>64

    週の後半に入っても衰えないとは

    このなのの目を持ってしても読めなかったなの!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:49

    マントの下布面積シンシンだと■頭チンチン最高■になっちゃうなの…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:11

    >>73

    王国があんまりやる気ないうえに魔王討伐後の戦争まで見越してるってのも1つあるなの

    際限なく人材を持っていかれたらその隙に魔族に攻められて終わりなの、仮にも成功しても優秀な人材を多く消費したら他国に攻め落とされるなの


    つまり3人はくれてやるけどそれ以上は勇者に割く人材なんかね〜よが本音なの、なんならその上でケンシを引き抜いてるあたりマジでやる気が感じられないなの

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:11

    >>17

    心に染み渡るの…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:09:20

    ゆーしゃは6人目の勇者ってことだけど
    過去の勇者の偉業が知りたいの
    ゆーしゃと勇者の違いを眺めたいの

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:13:58

    >>76

    天才なの!?

    ウィンドウが出てきてる主なシーン2つだけど結構デカかったなの、咄嗟にこれ出されたらなんか効果はありそうなの

    針SSの戦闘描写に新たなネタが増えたなの

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:15:50

    >>84

    ゆーしゃは7人目なの

    今の魔王が復活したのが100年前でそれまで勇者出なかったような書き方書き方なの

    勇者剪定してる存在悠長すぎるなの神々(シンシン)なの

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:20:11

    >>76

    小説カテで似たようなネタのスレ見たとこあるなの

    シンシンはそれを見越してステータス画面仕込んでるなの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:34:13

    魔王戦でステータス目潰した上に「ここまで来て攻撃力1!?」とか驚いて魔王が隙を晒した瞬間にゆーしゃが究極の一撃を加えるとかならちょっと熱いなの
    ヘタレキャラの活躍としては割と鉄板なの

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:42

    過去スレの森を彷徨ってたら精神的ブラクラ喰らったからおすそ分けするの

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:37:52

    >>73

    たぶん退魔真書にそう書かれてるからなの

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:39:42

    >>89

    どんどん増えてるだけなの

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:08

    >>89

    エビルスピリッツなの

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:18:38

    シバタリアンVSマヌルリアン

    ファイッ!なの

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:31

    そういやパーティ申請が一貫したシステムとしてあるんなら
    僕パーのラストもウインドウ表示されてるはずじゃない?なの

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:34:02

    >>93

    シバタは前見た時は塩かけたら死んでたなのけど間抜けは何かけたら死ぬなの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:42:42

    >>95

    王水が効果的なの

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:43:23

    >>95

    物理攻撃→ゴシン術+超越者の身体能力でいなしたりかわしたりしてくる

    魔法攻撃→薄汚い手袋で無効化してくる

    完全反射→針の固定ダメージだけを通してくる


    どうすれば死ぬなの…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:44:13

    >>96

    王水をアトムスフィアしてくるよなの

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:47:48

    >>95

    瀕死にするなら簡単なの

    咎人の刻印2度打ちでもするなの

    超越者になってもHP9999届いてないから1になるなの針で死ぬなの

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:07:33

    咎人の刻印を矢じりにつけて普通の矢も交えて一清掃射するのが正解なの

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:27:38

    自動回復付けて針千本を無効化 が正攻法なの

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:08:33

    どうせピンチになって気絶しても
    ゆーしゃちゃんが自分を都合よく励ます幻覚を見て目覚めるなの
    それで自分の拳を針で自傷して殴ったらまた寝るなの
    それでまた起きて殴って寝るなの
    永久ループなの

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:48:39

    あの世界、心が叫ぶとバフされるので針退治に心が叫ぶ人材を呼んできた方がいいなの
    イオリに「ムサシの死は魔族側の正当防衛でムサシの自業自得と言い切り、死体の横で薬草食べて魔族にパン渡してたIMMの男」だと可能な限り真実のみを伝えて心叫ばせるといいなの
    ポンコツ魔族や蛮族による被害者達の遺族も連れてきて一緒に糾弾させると更に効果があるかもしれないなの

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:23

    >>103

    ムサシが両断されてるのに特に気にせずちくわに何かを施して「ひと安心」と言っていた も追加してくれなの

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:37

    >>97

    高ぇ毒を騙して飲ませても唐突に思い出したかのように薬師の力で治療するからしぶといなの

    ゆーしゃを上手く使えば始末できそうだけどあれの制御は不可能なの ケンシでも無理なの

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:02

    ファンタジー物という初心者向けの題材をここまで台無しに出来るのはカレーを不味く作るくらいに難しいなの
    シンシンの才能は計り知れないなの

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:29

    死んだら死骸から呪いを振りまかれる恐れがあるらしいので、

    烙印を押して瀕死にする→気絶してるうちに外洋に出る(帝国がバカでかい戦艦を持ってるし航海技術は発展してるはずなの)→簀巻きにして沈める

    これでどうなの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:52:37

    >>107

    おさかなさん取れなくなりそうなの…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:53:18

    >>107

    運んでいる最中に戦艦が沈んだ挙げ句肝心のマヌルは息のある状態で帝国の浜に打ち上がるなの

    まるで捨てた筈の日本人形が勝手に部屋へ戻っている怪奇現象の様になの

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:58:49

    >>107

    ムサシのパァァァさせない斬の太刀と生きたままパァァァさせる絶の太刀を上手いこと使えばIMMの呪いも無視できるかもしれないなの

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:20

    >>110

    パイパイみたいに切り刻んで各地の海洋に分担して投棄するのがいいなの

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:14:21

    >>106

    面白くなりそうな要素はあるからマジで絶望的に調理が下手って感じなの

    A5の和牛も新鮮なクロマグロも希少な野菜も灰になってしまえば食べられないなの

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:21:34

    >>112

    例 武器が弱くて呪われて外せない主人公の物語です

    一般人の回答

    解呪するか薬師の特技で工夫します

    答え

    解呪しないしひたすら1ダメージごり押しなの

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:19

    >>113

    これ見て思い出したけどひのきの棒SSは呪われてないのだから

    さっさと武器変えたらよかったような気がするなの

    針の呪いはその手のツッコミを回避するための設定にも見えるなの

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:53:51

    >>114

    ひのきのぼうの感想に上っ面だけ対応した気がするなの

    「武器変えればいいのに」←呪われてることにしました

    「メガンテするなんて主人公かわいそう」←僧侶やめて薬師にします

    「人間クズばっかりじゃない?魔王の方がましに見える」←パン食べる?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:17

    きっと針世界はBLEACHのオサレバトルみたいな特殊ルールで戦闘が行われているなの
    自己正当化力を高めて「正しいことの白の中に俺はいるッ」すると心が叫んで大幅強化されるなの
    ドレノが負けたのは希少な善人であったジャガノに育てられた影響で復讐の正当性を信じきれなかったドレノと、被害者意識とIMMへの加害で自己正当化力を高めたコハクとの差だったなの
    カスパーが負けたのはゆーしゃに間接的に拒否られた直後で自己正当化力が落ちていたなの
    これからケンシが負けてしまうのも父親に否定されたせいで自己正当化力が低下しているからなの
    きっとIMMに勝つにはIMMの被害者仕草と「僕何も悪くないよ?」というあの自己正当化の塊みたいな姿勢を打ち砕かないといけないなの

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:09

    >>114

    しかし題名が題名だけに針を最終戦まで絶対に装備しなければならず

    実質エンディングまで解けない呪いになってしまったなの

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:47

    >>117

    実際解呪するつもり毛頭ないと思うの

    いや、ブローチの件があるからどこかで解呪するかもしれないけど針は手放さないと思う

    レジェンダリィウェポンの覚醒設定とハリボー自身が針気に入ったからとか

    たわごとをのたまいそうな雰囲気がしてるなの(偏見)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:09:09

    ブローチの呪いも今から考えると服を変えない理由付けでしかないと思うなの
    意味がありそうで何もない設定が針漫画の醍醐味なの

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:27

    そもそもそれなりの地位にいたサンドラですら解呪してないから手段がほぼないと考えてもいいと思うなの

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:25

    >>119

    衣装の変更って新天地や年代ジャンプを表しやすいのにそれを縛るシンシンは偉大なの

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:42

    終盤の展開予想なの
    おそらくマヌルと魔王と交渉して和解する感じなると思うなの
    魔王が和解の証として武器の交換を申し出てきてマヌルは針を渡すなの
    クソ針に呪われて激怒して襲い掛かってきた魔王を超越者パワーでタコ殴りにしてハッピーエンドなの

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:48

    >>120

    それならそれで、1~2話ではマヌルは呪いを解く方法を探していて、3話で「呪いを解く方法なんてないなの。なのもずっと呪われっぱなしなの」とかの会話を挟めばわかりやすかったなの

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:41

    >>123

    シンシンにそんな細やかな補足を求めるななの!

    むごいの!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:21

    いまだに魔王見てないなの本当にいるなの?
    なんならマヌルが魔王でゆーしゃに調理されて完結でもいいなの

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:26

    1話の時点でろくに装備出来るものがない、なんてわざわざ入れてるなの
    服に呪いかけて装備制限かける意味が皆無なの

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:18

    人類は魔王を標的にしているから勇者なんてポンコツクソバカメスガキに頼ってるみたいだけど
    タルタルゲート破壊のための工作員&工兵集団を送り込む方がいいと思うの

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:24

    >>126

    じゃあブローチは一体…なののの

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:35

    マヌルが呪いを解きたいならいい案があるの
    針は捨てられないけど死んだら所有権を失ってその場にドロップするの、サンドラの宝石もそうだったの
    だからラセツの斬撃で一回死んでから死体を魔族の技術で縫い合わせてもらって魔族の生体兵器として復活すれば無事にクソ針とおさらばできるの

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:55

    >>129

    ついでに超越経験値の無限増殖ができそうなナイスアイディアなの

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:57

    >>129

    早速実践なの

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:33

    >>129

    復活させる意味どこに!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:53

    そう言えばちょっと疑問なのだけどなの
    マヌルは針しか武器を装備出来ないなのだけど別にものを持てないわけじゃないなの、パン食べできてるしおにぎり握ってるなの
    なら爆弾や毒薬なんかも持てる筈なの
    そうじゃなくてもそこそこ固いもの持って投げてもいいなの
    ダメージ1になるなの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:31

    クソ針の覚醒能力の考察として「これまでクソ針でチクチク与えてきたダメージをまとめて与える」というのがあるなの
    副次効果として「クソ針が壊れる」みたいなのも言われてるなの

    クソ針に呪われてもめげずにガンバったマヌルsugeeeeeeeeeeeeeeeeなの
    ■シンシン最高■なの

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:32:13

    >>133

    ……(本編に書かれてないことは言えないなの…仮説くらいしか出せないなの…)

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:05

    >>129

    ガキを騙してオンライン空間から排除する方法みてーなの

    「まずはDSを閉じてください」なの

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:28

    >>133

    おんみつ隊長の爆弾を自分が奪って爆発させる事で無効化しようとしてたのかもしれないね なの

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:47

    >>133

    爆丸や毒薬は武器ではなくアイテム扱いだからセーフなの

    短剣とかだったら持つだけなら多分セーフなの 振るったら強制針装備の刑なの

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:43

    >>125

    それだけはあり得ないなの

    ゆーしゃはマヌルを泣きながら調理するぐらいならキレながら地球を割るタイプの女なの

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:41

    なんで読者という凡夫オブ凡夫でも一瞬で思いつくような例に対する回答がないんだよ…なの
    マヌルのマヌケさが度し難いレベルに見える理由ってこういうのを一切試さないせいもあると思うなの

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:10

    マヌルが拾われるご都合主義については、早く死んでほしいから行方不明者が頻発する呪われた森に投棄したと考えればおかしくないなの
    呪いの正体はもちろん殺人が趣味の猫畜生なの

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:23

    >>139

    幸いなことに今のゆーしゃは記憶障害のボケなの

    適当にだまくらかして食事を与えず飢えさせて

    マヌーサにでもかけて針坊がメシに見えるようにすればいいなの

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:47:30

    >>133

    装備と道具として使用するのは違うということなの

    例えばいかずちのつえは装備できる職業は限られているけど道具として使ったら誰でもベギラマを発動させることが可能、みたいなものなの

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:50:25

    「針が握れないので針を刺した拳を握りしめて針パンチします」
    この意味不明展開のせいで装備関係の考察は全て無駄だとわかるなの

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:53:54

    >>144

    待つなの

    ここは普通のマヌルパンチじゃドレノにダメージなんて与えられないけど、針パンチすることで固定1ダメージを活かして「身体とHPは比例しないのじゃ」

    ……(´・ω・`)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:59

    >>144

    何度見てもパンチ出来るなら針握れるだろなの

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:16

    >>144

    きっと素手で殴る為には『素手を装備』して攻撃する形のシステムなの

    IMMは呪われているので素手を装備する事が出来ず、針を経由しないと武器攻撃が出来ないなの

    …あれ、でもあいつ組み手の時素手で組み手してた気がするなの。クソッタレなの

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:30

    >>144

    どう見てもこの後マヌルが再戦すると思うじゃんなの

    乱入されて睡眠ガスで( ˘ω˘)スヤァはやべーなの

    多分マヌルを活躍させたいけど本気でバトったら速攻で荼毘に付すから乱入で有耶無耶にしたかったんだろうけどその脚本に違和感を感じなかったのかシンシンはなの…

    [第63話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com
  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:22

    >>148

    パイパイふつうに酸出してそのあと眠らせればいいだけに見えるなの

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:36

    >>149

    それやるとコハクも巻き込まれてドレノがブチギレコハク起床パンチしてくるからダメなの、そしてコハクも何故かパイパイを優先して攻撃してくるなの

    自己中トラウマおじさんをどうにか説得する以外でパイパイ生存ルートはありえないなの

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:44

    本編での再現不可能性が高い割にドレハイSSは人気なの

    なのも好きなの

    なのなら>>53の言うSSにドレハイ(+親衛隊)も入れるなの

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:09

    >>150

    待つなの、コハクの間合いに入らなければいいの

    それにドレノから先に酸で溶かしてしまえばいいの

    蓬莱が解けきる前に煙切り替えて眠らせればいいしなの

    若干賭けになるけどロスヘでまとめて吹っ飛ばすよりはよっぽど宝石手に入りそうなの

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:47

    >>152

    もちろんRTAみたいに最善手を打てるならそうなるなの

    ただ忘れがちだけどパイパイとドレノは同陣営なの、あの状況で「よし、落ち着いて自軍の大将を溶かそう!」ってならない程度にはパイパイはラインの内側なの

    そして肝心の大将が「気に入らないやつならちょっとぐらい利敵行為してもええやろ」の精神なの、割とこの辺の倫理観はドレノの方が終わってるなの

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:11

    だれか森ジイSS書いてほしいなの
    なのは文章力1しかないなの

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:40

    >>153

    パイパイのモノローグでアシッドスモークの選択肢は出てるなの

    倫理観はどっこいなのなの

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:06

    >>153

    いや、普通にハイバニアはドレノを酸で溶かして先に殺す算段してるなの

    殺したらコハクの拘束が解けてコハクにぶっ殺されるからやらなかっただけなの

    酸から睡眠へのスキル切り替え時間とコハクが拘束解けて殴りかかってくるだろう時間を勘案して間に合わないと判断してるだけなの

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:19

    >>154

    どうせリクエストするならどんな森ジイssが見たいかまで発注したほうがいいなの

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:50

    >>154

    本編での情報量は1ってレベルじゃねーなの0.1くらいなの

    「元族長」「里を作った」「マヌルの前で爆散」くらいしか描写されてないなの

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:38

    モリ爺でエロSSは解釈違いですなの

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:50

    >>156

    話題にしてる部分を読み違えてたなの

    マヌルを眠らせるタイミングでアシッド使うって話かと思ってたなの、それは流石にパイパイでもやらない……と思う、という意見だったなの

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:04

    >>160

    それはそうなの!流石に初手酸の話とはなのも思わなかったなの

    倫理観ぶっ飛んでて笑うなの

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:58

    >>158

    過去形で所業が語られてるキャラはモリモリに過去を盛りやすい傾向にあるなの モリ爺だけになの

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:31

    >>157

    森ジイじつはLv170の超越者、玄武流ゴシン術開祖

    前連邦宰相とひそかに取引、魔族との緩衝地で防人となる代わりに隠れ里の建設を許容される

    森ジイの活躍で連邦から地続きの冥力範囲にいた魔族は要衝を奪還され大幅な撤退を余儀なくされる

    晩年はボケて温厚な素の性格が出るも密約の引継ぎがおろそかになる

    最後にコハクが針を刺そうとしたのは経験値を奪うためだが失敗に終わる


    って感じのかっこいいのが読みたいなの

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:26

    モリ爺は元族長の立場でありながら子供1人いないなの
    これは王政による世襲が当たり前の世界では珍しい事なの
    きっと迫害により先立たれた妻と子に生涯愛を捧げたに違いないなの

    それかコハクのショタコンと同じような異常性癖持ちなの

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:51
  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:22

    >>163

    最後ので薬草生えたなの

    コハクsageに余念がないなの

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:36

    なのも考えたなの
    モリ爺はゴシン流の最後の正統後継者なの
    と言うかゴシン流の理念は鍼灸を元にした癒しの力なのコハク筆頭にテロリストクオンツには似合わないなの、てか悪用してるなの
    マヌルの針はゴシン流の開祖が用いた聖なる針なのクオンツ族がテロリストに堕ちた時に悪用されないようにモリ爺が封印したなの
    持ち主が清い心を持つものなら祝福をもたらすなのマヌルが持ってるから呪われたままなの
    晩年はゴシン流の理念を捨ててでもテロリストとしてクオンツ族が終末を向かえないように超過激派クオンツを密かに抹殺しつつまともそうなものを選別しようとしたなの
    でもメンタルに限界を向かえてしまってコハクをはじめとした小賢しい者共が猫被って潜り込んでしまったなの
    これで書いて欲しいなの

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:25

    ゴシン(五つのシン)になったのはコハクが針撃の型を加えたことによるなの
    コハク以前にゴシン術は存在しないなの
    ただの瞑想とか重心グルグル移動なの

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:24

    モリ爺ネタなら「ジャガーノートが軍人時代に出会ったクオンツがのちのモリ爺だった」って話を考えてたなの
    帝国民として異種族に差別的態度を取るジャガーノート
    モリ爺という個人の暖かさに接して「我々が種族単位で交流できる日が来るといいですな」みたいに友誼を結んで別れる…
    みたいな話なの

    過去編にありがちな「破られた約束」パターンの話なんだけどねなの
    にっへっへーなの!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:29

    森じい死ぬまで里には襲撃なかったぽいこと考えると
    現役時代は「人間に寄生してゾンビに変える」みたいな蟲を培養して大暴れしてた可能性がワンチャンあるなの

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:26

    クオンツSSを書くなら隠れ里らしい邪悪な虫とか蟲使いをバンバン登場させてほしいなの
    死亡済みキャラってことにしとけば「コハクに匹敵する実力者」とか登場させてもウェルカムだしなの

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:51

    >>168

    修行編の内容頭からもう抜け落ちてたなの

    でも、コハクは針撃の形を造り出したっていってるけどゴシン術を産み出したとはいってないなの

    ゴシン術に攻撃性能組み込んだ戦犯と捉えてもいいなの

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:54

    >>172

    過去にはシシン術だったりしたなの…?

    でも「護身」と「五つのシン」をかけてゴシン…ってやりたかっただけにしか見えないなの


    あと医術師のコハクがゴシンとか言ってたら「誤診」としか思えなくなるなの

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:36

    モリ爺の面白いところは聖人路線も邪悪路線も一定の根拠をもって描けるとこなの
    クオンツどもを里に封印した聖人でもあるしクオンツのテロリスト塾を生み出した元凶でもあるなの

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:45

    もともと護ることに総てを注いだ護身術だったなの
    それに攻撃する、つまり害を与える性能を加えてしまった結果護身を名乗れなくなってしまい形を5つに分けてゴシンと呼ぶようになってしまったなの…てのはどうなの

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:39

    モリ爺の業績を追っていたら畜生婆の嘘八百にイラッと来たなの

    クオンツ族が嫌われるのは石化するからじゃないなの

    人間は石死病の原因がクオンツだと信じてないし疑っているなの

    お前が人間を殺し続けて休みなく終わりない恐怖をばらまいたせいでそれがクオンツに帰ってきてるなの

    おかげで「苦しいことは全てモリ爺が解決してくださった 一族のために心血を注いでくださった」も畜生語で邪悪なことを言っているように聞こえてしまうなの

    [第14話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com
  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:41

    >>172

    一の型が瞑想、二の型が鉱石化対策、三の型が移動と回避、四の型が治療とバフなので割とその通りなの

    四の型までは文字通り攻撃性能など皆無で武術かどうかも曖昧な心優しい技術なの

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:27

    >>176

    「な…何をやったなの…?」って聞きたくなるなの


    >>175

    「元々は不自然なカタカナ呼びなんかではなかった」みたいな?

    かつては正義の組織として結成されたのにのちに悪の組織に変貌してしまったデーモンガードみたいでワクワクするなの!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:13

    そういやクオンツ族編が終わってコハク出ないことで森に平和が訪れたなの。
    だけど絶対いつかは再登場すると思うなの。
    そのときまた森の時間が加速するだろうと思うと負のワクワク感があるなの。

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:58

    シンシンが大好きなキャラだから黙ってても自然とお漏らししそうなの
    その瞬間にスレは大爆発確定なの

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:09

    >>177

    そうやって整理されると「経絡」の発見自体は

    第四の型にあるように、コハク以前からされていたなのね。

    それを攻めに転化したのがコハクの独自性なの。

    邪悪過ぎるなの。

    卑劣様を超えた卑劣様なの。

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:10

    >>180

    コハクのお漏らし?やっぱりマーキングなのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:30:56

    5つ目の形はコハクが産み出したってことを教えてくれなかったらゴシン術について誤解したままだったなの>>168に感謝するなの

    同時にコハクの害悪度が増したなのテロリストだけじゃなくて正統な武術を歪めやがったなの

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:31

    >>180

    肩が賢者の石作るのにコハク石を欲してるから第二次クオンツ駆除かコハクの好意(絶望)でマヌルに石を分けてくれそうだからそのうち出そうなの

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:33

    どうでもいいかもだけど累々戦記って設定的に異世界と繋がりがあるからワンチャン針世界とクロスオーバー可能なの
    昨晩全巻揃えてから頭累々なの

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:34:31

    >>185

    針漫画読んでたら自然と累なりそうになるなの…

    応身も夢じゃないなの

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:35:53

    >>182

    四つん這いで片足上げて放尿する様子がありありと思い浮かぶなの…

    やっぱり獣じゃないか(憤怒)

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:36:18

    >>185

    累々スレでやれなの

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:36:20

    >>165

    読んでてあまりのややこしさに頭痛がしてそっ閉じしたなの

    個人的に正田作品はパラロスくらい明解な話の方が好きだったなの

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:40:41

    >>185

    累々戦記のスレタイで針風サムネにしてクロススレ立てることをお勧めするなの!

    累々も語れてエルフも増えてDMFCなの!にっへっへー!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:17

    >>190

    あの漫画読み切って内容理解してるやつ何人いるなの…?

    ファルシがルシしてコクーンでパージってやつじゃねーなの?あれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:49:12
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:50:57

    立て乙なの
    結局ここも使い切りそうなの
    人気マンガなの

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:51:25

    >>192

    立て乙なの!早めに10レス保守しないとあにまんデッドのお時間が迫ってるなの!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:53

    す・・・すごい勢いで保守され切ったなの・・・
    さすがエルフなの・・・

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:19

    >>195

    イベント告知と新サンドラがいるから半ばテンプレになってて保守しやすくなったなの!

    イラストありがとにっへっへーなの!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:59

    欺瞞なの
    別漫画で埋まってるなの

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:56:49

    >>197

    完結した漫画で欠陥だらけの針漫画の隙間を埋めてるだけなの

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:57:21

    BBQ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:57:33

    TBC…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています