先生と生徒の恋愛は!キヴォトスでは犯罪ではありません!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:57

    あっ先生以外の大人が生徒に手を出すと九族皆殺しです
    ”えぇ……”

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:04

    これすげぇ重罪では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:54

    未成年性交の罪が限りなく重い……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:32

    ちなみに同意があると打ち首獄門で晒し首です

    同意がないと当人は凌遅刑で周辺は串刺し火刑ですね

    ”ねぇここ中世じゃないよね?”

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:43

    キリノが皆殺しっていうワードを使ってるのが面白い🤣

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:18

    "いや、あの…罪には問われなくても手は出さないからね……?"

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:55

    ここまで罪が重いとやった後に殺されて埋められて行方不明になってる生徒多そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:01

    "私が先生を辞めたらどうなるの?"

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:26

    皇帝への謀反とかのレベルやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:30

    誰も言わないだけで実は「先生が生徒以外に手を出すと罰則がある」とかないよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:07

    >>8

    辞められると思っているのですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:46

    >>11

    "(怖ぁ……)い、いや…私も先生やめたいとか思ってないけどさ。あくまで仮定の話として、ね?"

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:26:17

    >>12

    仮定も何もありませんよ、先生は先生で一生逃げられない運命なので。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:28:00

    やべえ、話が通じないタイプの狂信系ヤンデレだ。興奮してきたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:22

    ヤンデレと言うならもうちょいデレてくれ
    まだ病みというか闇しか見てないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:41

    考えようによっちゃ実にサイコで僕好みだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:58

    >>15

    まあそもそもの発言が「貴方以外の誰も私を自由に出来ません」といつ奉仕なので、多少はね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:44

    "もしかして最近シャーレ周辺でのトラブルが軒並み減って元カノが行方不明になったのは…いや、考え過ぎか"


    ………

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:49

    元カノが行方不明って下手したら先生が疑われる奴では…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:19:34

    ほし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:35:13

    恋愛が合法なだけで手を出していいとは言われてないからなぁ
    恋愛=sexではないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:36:30

    といっても手を出すのは大体相手側だろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:45:13

    >>14

    キヴォトスだと「先生」が終身制の身分かもわからんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:46:03

    >>7

    悪化しているじゃねぇか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:02:48

    >>23

    先生は罪人だった!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:06:32

    >>25

    永世名人とかの方だよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:10:38

    >>26

    いや罪人じゃないかな...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:12:16

    今更だけど先生って授業とかしてるわけじゃないから事務員とか用務員とかそっちの方が近いよね実態としては

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:14:48

    >>28

    進路指導とか養護教諭とか困った時の相談係的な…?

    学校の事務投げられてるイメージは無いけど用務員は何するんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:51:13

    >>29

    環境整備的なことしてる

    花壇の整備とか壊れた備品の補修修理点検とかとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:45:38

    >>30

    なるほど

    確かに植木は切ってたわサンクス

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:49:46

    >>28

    生徒に勉強教えることも普通にあるから、「学校にいる大人」の象徴みたいな立ち位置やぞ

    なんで出来るんだ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:51:18

    立ち位置的にはスクールカウンセラーとか生活指導員とかの方が寧ろ近いよね
    それはそれとして勉強も教えられる、何故なら大人だから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:23:02

    当番の子に時々変だけど面白い授業をしてくれるイメージある
    すげぇ優しくて穏やかにこんこんと分かりやすく教えてくれるし考えさせてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています