ここだけこの時の冷が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:02

    なんで子供を怖がらないといけないの?
    あいつのせいだと
    恐怖の根源を叩く方向で限界を超えてエンデヴァーを半殺しにしたヒロアカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:23

    プルスウルトラすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:30

    No.2を倒せる冷さん何者!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:56

    お、お母さん…?(お父さんが死んじゃう…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:34

    ガツンと殺るからお母さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:09

    強い
    ヒーローになればよかった
    しかしこれはヴィラン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:43

    刑務所行

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:12

    この時期のエンデヴァーは頭冷やす必要あるしこれで正気にってくれれば家庭内だし無かった事になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:31

    氷系だとめっちゃ冷たい氷の粉を吸わせてスッ…と脳とか肺をやる鬼滅の童磨みたいな方向でアサシンできるからな……やっぱ氷結個性ってつええわ
    まあ間違いなく刑務所行きだろうけどエンデヴァーのDVは明るみに出るから子供達は然るべき行政機関に繋がれるはず
    ※AFOが手を出してこない限り
    ※無理じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:54

    >>7

    調べる警察

    判明する諸々のエンデヴァーの罪

    準備がふいになって呆然とする燈矢

    炎にそこまで抵抗はないけど母の凶相と凶行から氷を使いたがらない焦凍

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:24:44

    エンデヴァーも家なら無防備に寝てるだろうしそこに最大火力で氷らせ続ければ行けそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:53

    正当防衛で不起訴案件?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:59:40

    >>12

    正当防衛はかなりハードル高いからなあ…DVが判明したら情状酌量ぐらいはあるかもしれんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:47:40

    >>8

    頭を冷やす(物理)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:52:01

    DVvs過剰防衛は地獄のマッチアップすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:39:27

    なりたい自分になっていいんだよを体現する母
    旦那を氷漬けにして
    かかあ天下となる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:23:28

    >>10

    別のトラウマが生まれとる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:43:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:51:25

    No.2を半殺しにできるならもう妻もヒーローやれよという市民の声多数

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:09:24

    エンデヴァー入院?!どれだけ強いヴィランが?!からの長年DV状態で反撃した妻が犯人…
    いろいろ衝撃的すぎて「とりあえずエンデヴァーの奥さん強いね?」しか考えれなくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:10:03

    操作ミスで>>18消しちゃった……

    最初こそエンデヴァーを半殺しにした妻として叩かれるけど、エンデヴァーの悪行が知れ渡る度に同情的な声が多数なりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:30:57

    てか子育てやってたんだな
    家事すらしない専業主婦もどきだと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:33:10

    >>22 流石にするでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:34:46

    なぜ子育てシーンも家事シーンもあったのにその感想に?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:35:58

    さすが身内に犯罪者がいる女じゃけぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:41:24

    >>22

    たまにお手伝いさんがいるからかこう言う人見かけるけどお手伝いさん雇ったのは焦凍だけ隔離する時だから4人目が産まれた時までずっと1人で家事と子育てしてる

    お手伝いさん雇ったのも子供を3:1に分けて育てるのは1人では無理だからで別に冷さんがサボるためのものじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:42:07

    そもそも表沙汰になんのかなこれ…エンデヴァー的にも妻に半殺しにされましたとか言いたくないだろうし、エンデヴァーなら半殺し程度ならまだ普通に動けるだろうしで揉み消しに走らねぇかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:00:54

    >>26

    そうだったんだアンチスレ見てたから

    長男は根っからのヴィランで母は普段家事しないのに三男を虐待するためにお湯沸かしてたんだと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:01:08

    >>26

    しかも3:1のどちらか見てればいいという話じゃないんだよな

    焦凍から離れると焦凍が一人ぼっちになる上に夫から守ってあげられないし、燈矢から離れると自傷的特訓に励む上に夫に叱責される

    焦凍の居場所になって、燈矢を止めて、さらに(親父は他人感覚の夏くんも冷さんには懐いているあたり)冬夏にもできるだけ構って、と奔走してたんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:09:14

    上3人を焦凍を隔離するための使用人だから使用人も別に家事とかしないだろうしな
    家事してたら上3人を見てられないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:14:57

    冷さん精神的にはかなり追い詰められていたものの4人産んで子育てしてあのデカイ家の家事してても肉体的には別にツラくもなさそうなぐらいには強靭

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:54

    >>27

    夫婦が本腰入れてドンパチしたらまあまあ騒ぎになるやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:17:50

    >>20

    みんなスターとか虎みたいなガチムチ系の嫁を想像しそう

    まさか線の細い美女だとはおもわないんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:17

    >>16

    マセガキ相手に実力行使しようとした爆豪を全力肯定する(何なら爆豪が止めに入る)轟焦凍爆誕不可避

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:50:21

    >>28

    気持ち悪…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:33:25

    保持

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:37:24

    >>27

    No.2が出勤しないとなったら事務所側も動くだろうし連絡無しならサイドキック何人かが家に向かうだろう


    そこで氷漬けのエンデヴァーを発見したらヴィランの存在を考えて(実際ヴィラン扱いだし)警察にも連絡が入って…で確実に大事にはなると思う


    そして明かされるDV

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:13:21

    >>10

    もうこの時点なら炎も使いたくないかもな

    お母さんが助けてくれたと思うかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:11:51

    妻なら寝てるところをキスからの肺に氷の息最大出力でぶちこむ雪女戦法とか絵面かっこよさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:18:15

    >>39

    なにそれかっこいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています