あれ クズお前知らなかったのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:24:47

    大佐は二人きりの時私のこと"メスブタ"って呼ぶんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:25:35

    SMプレイ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:25:46

    ちいっなんで軍隊の上司部下同士でSMプレイなんてしてるんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:25:54

    舐めるなメスブタぁ!本当は俺とファ ックしたいんだろうがっ
    と言って殴りかかったらどうなるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:26:02

    (エンヴィーのコメント)お...俺にそっちの趣味はないんです
    勘弁してください

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:26:05

    >>1ちいっなんだってそんな関係になってんだよ(ヒュンカッカッカッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:26:14

    >>3

    SMプレイは上司と部下でするものと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:26:53

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ股を濡らして尻を突き出す

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:09

    チィーーッ そういう仲だったのか!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:14

    >>7

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:19

    (エンヴィーのコメント)
    ううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:30

    >>7

    大総統(任務中に何をやってるのこのバカ共は?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:57

    これ逆に大佐本人が言われたら何て返すんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:28:18

    >>9

    どういう仲だよえーっ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:28:50

    >>13

    ほう…

    そういうプレイか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:22

    >>13

    興奮してきた...服を脱げ(大佐書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:51

    >>13

    お…お前変な薬でもやってるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:51

    >>13

    キューティーラブリープリティーロイたん!!(大佐書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:57

    ロイアイ=神 ロイアイはハガレンで最も気ぶれるCPと言われてるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:36

    >>16

    …大佐はそんなこと言いませんね(パァン)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:31:18

    >>19

    (牛のコメント)

    えっ読者の皆はそんなにこの二人に気ぶってたんですか

    意外を超えた意外

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:31:29

    >>20

    なんじゃこのめんどくさい女は

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:17

    普段雨の日は無能とか罵ってるのにベッドの上では調教マゾなんて刺激的でファンタスティックだよねヒューズ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:25

    あれっ大佐と中尉のバック・ストーリーは?

    ごめーん本筋と関係ないから削っちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:33

    マスタング大佐の正体見たりっ!焔の錬金術の二つ名を持ちイシュヴァールの英雄と謳われる国家錬金術師ロイ・マスタング大佐の正体は部下であるリザ中尉をメスブタと呼び肌焼きプレイなどの倒錯的行為にしけこむ変態サディストだったのかぁっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:39

    >>25

    肌焼きプレイは合ってるのはルールで禁止っスよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:47

    孫娘と期待している部下がそんな関係になってたらグラマン中将もぶちギレると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:16

    >>27

    え、中尉って中将の孫なんスか

    もはや記憶が曖昧なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:14

    中尉なんてサカリのついたメスブタよ アイラブユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:19

    >>21

    公式ファンブックの中尉の紹介コーナーで(読者のコメント)ああーっ何でもするから大総統夫人になってくれェってのが採用されてたから作者も好意的ではあると思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:22

    >>28

    公式のガイドブックで説明されてるらしいっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:11

    ボケーッ!女は罵倒するんじゃなくて良いところを褒めるんだよ!例えばワシみたいに尻を褒めるべきだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:19

    >>32

    パァン(ビンタ書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:53

    >>32

    しゃあっ 夫人流平手打ち!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:53

    >>31

    情報あざーっス(パチンッ


    つまりホークアイ先生は望まぬまま軍部に太い繋がりを持っていたことになるんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:42:29

    >>34

    すげえ...私の目でも捉えられなかったし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:42:59

    >>32

    いやっ違うんだ

    メスブタ以下の存在をメスブタと言っているんだからむしろ誉め言葉でね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:26

    >>36

    ふうんこれが“愛”ということですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:52

    >>28

    ヌ~ッ 因みに本編で中将直々に孫娘を貰ってくれんかって大佐に言うシーンもあるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:57

    >>32

    ちなみに公式ガイドブックによれば尾行しているエンヴィーに平手打ちのシーンを目撃されたらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:59

    >>39

    マジかよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:59

    >>11

    ヒャハハハコイツ今まで散々人を下等生物とか見下してまくってたクセにめちゃめちゃ混乱しててめちゃくちゃおもろいでぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:48:46

    >>39

    グラマン中将は軍のことが大嫌いな研究狂いの錬金術師のもとへ娘を嫁がせたことになるんスけど…いいんスかこれ


    おらーっ大佐と中尉周りの過去エピソードを描かんかい牛ーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:56:07

    過剰な嘘をつくのは願望のあらわれと言うが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:06:23

    >>32

    ちなみに中尉は胸もケツも太ももも全部イイらしいよ この身体を好き勝手できる大佐…糞

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:50

    普段冷たい態度なのに死んだと勘違いして涙を流すシーン…神

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:17

    >>46

    ウム…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:27:59

    >>47

    ラスト(慟哭しながら撃ってるくせに一発も外してなくてハラ立つんですけど…)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:16

    ここのめちゃめちゃ寄り添ってる大佐と中尉…神

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:47:04

    この2人はアニメ第一期のオリジナル展開も好きなのん…
    映画で大佐が「私の力では定員一名だ」って置いて言ったのに対して「そんなっ…うそ!」っていう中尉のシーン好きだったっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:07:41

    中尉が髪を伸ばすきっかけになった そんなウィンリィを誇りに思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:23:02
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:57:16

    >>16

    それは大統領の台詞だろうがよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:22:19
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:00:06

    少年時代から付き合いのある女をメスブタ呼ばわりするなんて 大佐ってやつは結構鬼畜だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:05:54

    >>23

    ヒューズのコメント「仕事人間の朴念仁だと思っていた親友に漸く春が来た!俺は嬉しいぜ!その親友は部下とのSMプレイにハマっていた!俺は複雑だぜ!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:06:20

    あの作者ならやりそうだと思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:09:10

    >>57

    えっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:50:51

    >>57

    ウム…おまけ漫画ならバーリ・トゥードだから描きそうではあるんだなァ…

    本編には描くワケねぇだろっ ゴッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:26:21

    普段は女側が辛辣でもベッドの上では女側が受けになるCP…神

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:01

    中盤で離ればなれになった分最終章で余りにも供給過多だったんだよね すごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:06:54

    色んな女の子と付き合いある大佐ならそこら辺の心得もあると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています