【閲覧注意】ここまで頭真っピンクの九堂完走記念スレ11

  • 18.5スレ主24/07/03(水) 23:25:03
  • 28.5スレ主24/07/03(水) 23:26:49

    りんね「後輩で思い出したけど私たちにも派生後輩ができたわ!業務提携よ!」

    宝太郎「なんでこんなスレに後輩ができるの??」


    ピンクミッチ

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ|あにまん掲示板🍇「(やはり…全ての物事は全てエロに結びつけられるのでは…?)bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:47

    前回は…ふたなり時代が終わってTS薬時代に突入したんだったか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:21

    >>3

    ただどうも宝太郎もピンねもなぜか男の身体で掘られがちだったんよな…w

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:30

    ピンね♂がバッキバキに鍛え上げていたね
    肉体を

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:59

    そろぼちこれは九十九もお宝ちゃん(意外にも前回TSしなかった)もTS化して3pするしかないねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:45

    ピンクりんね…●ックスとか●ンコみたいな語感の言葉は全て卑猥に聞こえてしまう頭ピンクなヒロイン。単なる耳年増なこともあれば宝太郎と肉体関係にあることもあり、たまにチ◯コもはえている

    宝太郎…ピンクりんねにいつも振り回されて気苦労が絶えない主人公。毎度のことなのでスルースキルが高いこともあれば大人しくさせるためベッドヤクザなこともある

    加治木…オカルトに精通する友人だが『オカルトで精通した』とピンねに勘違いされている

    ※前スレにあったものをコピぺしました。これくらいの紹介なら初見の人にいいかもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:56:10

    りんね「◯ックスフォード大学!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:20

    >>7

    でも最近若干お宝ちゃんもヤられるようになっちきた…かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:09

    Q:TSピンねをどう思いますか?

    ユニコン「えっ?普段と変わりませんよ、りんねにとって性別は初期構成要素ではありますが、必須要素ではありませんし、私はりんねと時に腹心の友として、時にベッドで愛を育む2人としてのあり方は性別の如何では揺るぎません」

    ザ・サン「くっ、ちょっとカッコいいと見直してしまいそうになった」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:00:05

    >>7

    他のキャラだとどうなるかな

    必須なのはユニコンとザ・サンだと思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:01:17

    てか、前スレにも最近あんま九十九出てないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:27

    >>11

    うーん…クロスウィザードとか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:34:35

    >>6

    >>12

    やはり九十九もTSしてウゴケナクナール溶液被ってもらうしかないね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:31:57

    保守。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:37:17

    自分で妄想する分には良いんだが
    九十九がどうにもふたなりんねの餌食枠になってるからパターン化してしまってる感がある
    あくまで自分の中での話

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:37:40

    >>16

    はっはは、安心しろ!

    九十九、お宝ちゃん、ピンね、この3人がTS化して行為をするなら1人適任適任が作れるだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:03:58

    ユニコン「ケミーって(現時点での情報では)性別ないですから色々と便利ですよね〜」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:49:59

    ベッドヤクザなお宝ちゃんもありだけど責められるお宝ちゃんもいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:43:52

    宝太郎「今日さ」
    りんね「うん」
    宝太郎「母さんいないんだ」
    りんね「あっそうなの?お店休みの日だっけ?お手伝いいかなくていい感じ?」
    宝太郎「いやその」
    宝太郎「そういうやつじゃなくて、まぁあの、その」
    りんね「…?」

    りんね「Σ( ゚д゚)」

    りんね「あーっ!あーッ!あれだよね!『そういう』意味だよね!?ごめん気づかなくて!いつも私からだったから言いづらいよね!💦」
    宝太郎「…」
    りんね「あっでもどうしよう今日その、下着とか、あと体育あって汗かいたしその」
    宝太郎「…」
    りんね(あれっどうしようなんか急に恥ずかしくなってきたヤバイヤバイ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:47:38

    >>20

    テンパり過ぎて目ぐるぐるにしてそう


    りんね「と……とりあえず…子作りしよっか!?」(おもむろに脱ぎだす)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:45

    >>20 >>21

    珍しくグダグダしてるりんねにクスッとしてそう

    アオハル(当社比)だね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:43

    お宝ちゃん…やっぱりピンねの事好きなのか…………よし、この状態でデイブレイクルートに行かせるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:07

    >>23

    人心

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:01:50

    あ〜あ…マジで誰かりんね♂とお宝ちゃん♀のssを創世してくれねぇかな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:55

    >>25

    HBVの中身入れ替わり状態でもいいぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:28

    >>23

    どうするよ、映画でデイブレイクお宝ちゃんがりんねに対して湿度マシマシになってたら‥‥‥

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:19

    >>23

    ボカスカドコベキバキ   ジュッ


    ユニコン「ふう・・・なんとかレベル10の皆をはじめとする有志を募って、グリうんたらを闇撃ちして袋叩きにしてザ・サンの炎で骨も残さず焼き尽くし、ジャマタノオロチを初め囚われていたケミーたちを解放できましたね・・・」


    ザ・サン「しかしこうなるとここから先はどう未来が変わっていくんだ?」


    ユニコン「それはもう宝太郎君とりんねちゃん槍まくり勝ちまくり酒池肉林・・・」


    ザ・サン「直球で生々しい話やめい」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:27:00

    未来のお宝ちゃん絶対ピンねに対してデカイ矢印向いてるって

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:33:39

    ピンね「一ノ瀬、今日はビキニスタイルの日なんだって」
    宝太郎「だから今日は部屋でビキニ姿になってるのか、というかしれっとTバックだ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:50:53

    このデイブレイク世界はいろんな意味に湿ってそうである

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:54:17

    りんね「デイブレイクじゃなくてドウテイブレイクってこと?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:02:59

    デイブレイク√でもセフレみたいな関係だったけど、今日こそ告白しようと決めたその日に‥‥‥って可能性も。若しくは、りんねが死ぬ直前に宝太郎に告白した可能性も‥‥‥

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:07:01

    >>33

    今日こそ告白しようと決めたその日に事が起きて、

    そんでもって宝太郎の目の前でりんねが死ぬ寸前に告白したのでは

    ガッチャンコさせよう

  • 3533コメの者24/07/05(金) 15:09:46

    >>34

    そうしよう!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:27:11

    一挙両得だね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:35:32

    そしてそれを知った現代の宝太郎とりんねは全てが終わった帰りのギガントライナーの中でずっとヤりまくるって訳かあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:02:33

    >>37

    割とガチで本編でも帰りのギガントライナー告白してくれないかな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:41:42

    >>37

    えげつないベロチューかましてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:01:16

    >>37

    最中ずーっと好き好き言ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:08:32

    >>37

    途中途中ただ抱きしめ合うだけの時間がありそう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:19:35

    >>37

    行為に夢中で元の時代に到着したことに気づかない2人

    そして、中々出てこないから現代組は「まさか、向こうで何かあったか?」と思い皆でギガントライナーに近づくと中から喘ぎ声とかが聞こえてきて色々察する、みたいな展開あるかなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:21:11

    >>42

    予告的に風雅パッパ現場にいるだろうしめっちゃ気まずくなりそう‥‥

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:25:41

    >>42

    それならみんかが呆れてる後ろの方でガヴが出せるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:10:35

    そのままホテルに直行してください…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:14:28

    帰る途中、ギガントライナーの周りの時間の流れが乱れるとかして、降りる時に乗客が一人増えてたりして。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:49:54

    男水着チャレンジするりんねと女水着チャレンジする宝太郎概念

    (2人とも出るところが出ちゃうので公開羞恥プレイになるけど)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:57:59

    で、でも……俺は眼帯お宝ちゃん(まだDAIGOではない)がみんないなくなった後に「こんな事になるくらいだったら1回くらい九堂とヤッておけばよかったな」って1人回顧してほしい………(一般通過闇のCP厨)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:02:27

    >>48

    未来世界の状況的にもしもの時のために子供を作ったほうがいいって言われたりしても、りんねを思い出してしまって他の人とはできなくなってそう‥‥‥。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:15

    >>48

    かつての想い人を回顧し今日も一人シコる未来の宝太郎か……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:14

    頭ピンクなやつと重い人しかいないってバグだろこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:42

    前提が狂ったスレなんだから全員狂ってるに決まってんだろ(悪口)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:56

    >>49

    むしろ黒髪ロングの女をとっかえひっかえしててもらおう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:23:48

    りんねに雰囲気似てる女性ばかり選んで…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:38

    唐突ですが過去の文豪のSSたちをまとめました

    リンクから飛べます


    x.gd
  • 56スレ主24/07/05(金) 23:01:40

    >>55

    俺より有能なことするな(ありがとうございます。次スレから載せさせてください)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:05:05

    >>55

    ありがとうございます!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:05:15

    >>56

    とんでもないです


    みんなどんどん概念生み出してSS書いて♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:22:31

    >>55

    いやぁ…前スレで作ったウゴケナクナール溶液とショタ化の話…なんで本当に作っちゃったんだろうなぁ俺…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:50:00

    >>47

    お宝ちゃんの女水着はちょっとエッチすぎるな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:22:40

    >>55

    クリームパイ書いた者だけど、今思うと♥️多用し過ぎかなぁ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:44:35

    TSをつかって…なにか……アイデアがあれば…作れるのに…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:37:19

    >>62

    TSした男の身体で深夜露出するピンね…とか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:03:50

    >>63

    それにTS化させたお宝ちゃんも参加させれば……作 やらんこともないぞ…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:19:57

    >>63

    ザ・サン「させるか!ネミネムーン!!朝まで寝かせとかんと流石にそれは不味い!!!」


    ユニコン「なんの!ヨアケルベロスくん!!」

    ヴァンフェンリル「すまん、俺は犬もとい狼違いだ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:40:28

    >>64

    だんだんエスカレートして

    >>47みたいになるのもええぞ!ええぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:06

    りんね「七夕だからキッチンいちのせに飾る笹の短冊書いてって言われたけど何書こうかしら」
    りんね「『一ノ瀬と』……付き合いたい?もう突き合ってるようなもんだし……。というか改めて書くと恥ずかしい……うーーーーん……」

    宝太郎「九堂、短冊書けた?」
    りんね「燃やしておいて………………」
    宝太郎「お焚き上げはサービス外なので……」

    宝太郎「………」
    『一ノ瀬が振り向いてくれますように』
    宝太郎「振り向くもなにもねえ……」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:53

    金𫞂(曜の俗字)
    りんね「金…………………玉…………!」
    宝太郎「言うと思ったよ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:38:57

    >>67

    くっ‥‥‥めっちゃキュンキュンする‥‥!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:59

    『彦星と織姫って仕事が手につかなくなる位イチャイチャするくらいラブラブなんだから、1年焦らしプレイしての当日とか滅茶苦茶ヤるだろうなぁ』って考えてたら、不意に自分達を彦星と織姫に重ねちゃってお宝ちゃんと1年も会えなくなることを想像して、寂しさから1日中お宝ちゃんにひっつこうとする(トイレにも入ろうとする)ピンねはありですか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:24

    >>70

    すごい唐突で申し訳ないんだけどトイレ入ったそのまま何の迷いもなくシコり始める宝太郎を想像しちゃった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:26

    >>71

    ピンねがずっとひっつこうとしてくるから勃っちゃったのかなお宝ちゃん‥‥‥‥あと、仮にピンねが入ってきても今更、シコるの見られるくらいいいか‥‥‥って思ってそう。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:27

    >>72

    織姫と彦星が離れ離れにされた理由をひしひしと感じるピンねであった…とさ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:22:38

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:22:53

    ウゴケナクナールって名前がありなら
    ふたなりんねでイッキニデールとかスグニタマールとかいけるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:25

    りんね「やっぱりおにロリじゃん……お姫様抱っこいいな……………」
    ラケシス「枝見鏡花と私に飽き足らず幼子にまで手を出すなんて躾のなってない犬ですこと……」
    スパナ「風評被害だし笑えないジョークすぎる」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:08:59

    りんね「加治木に催眠洗脳が効かなくなってきた………!?」
    宝太郎「記憶消去、だよ」
    りんね「まずいわね………深夜露出徘徊で出くわした人間に記憶消去してたのにできなくなるのも時間の問題………!?」
    宝太郎「いきなり謎暴露しないで?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:29:09

    放送「私の超A級にしてあげる」

    ラケシス「九堂りんね……言葉ではなく魂で理解しましたわ………NTRの苦しみを……」
    りんね「その苦しみに至ったのなら…なれるわ……人間に……」
    スパナ「寝てから言え」
    宝太郎「寝てないんだ…」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:59:13

    ピンね「後輩の先輩のスレがまた完走したみたいね…」

  • 80スレ主24/07/07(日) 12:01:59
    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ2|あにまん掲示板目覚めろ、その性癖bbs.animanch.com

    りんね「狂ったスレなんてなんぼあってもいいからね。インベスもそうだそうだと言っているわ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:06:10

    そうだそうだー

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:25

    ウゴケナクナールってのがあるから、デカクナールとかオトナニナールってのがあってもおかしくないかも‥‥‥そしてあの幼女がそれを使ってスパナに‥‥‥

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:05:10

    ピンね「
    A(アアン♡)
    T(チ〇ポ♡)
    M(もっと♡)


    宝太郎「最悪な30分後ネタやめろ」

スレッドは7/8 03:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。