ここだけ全船長&全ボス&トップが頭トンタッタ(FILMボス含む)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:01

    ここだけ全船長&ボス&トップが頭トンタッタの世界線
    ボスやめても治りません
    生まれた瞬間からずっとトンタッタです
    海軍なら大将以上がトンタッタです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:02

    イムさまが「え!そうだったんれすか?」でリリィに騙される

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:42:07

    大将以上がトンタッタになるとあのシーンが


    エース「取り消せよ…今の言葉」

    赤犬「いいれすよ〜」


    こうなっちゃう…ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:39

    シャボンティが盛大に何も始まらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:13

    >>3

    エースも船長だった経験があるから

    エース「オヤジは敗北者じゃないれすよ!」

    赤犬「そうだったんれすか!」

    エース「そうれす!」

    赤犬「分かりました!」

    になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:29:22

    頂上戦争トンタッタ一覧
    センゴク
    赤犬
    青キジ
    黄猿
    ルッチ
    ルフィ
    イワンコフ
    バギー
    クロコダイル
    ジンベエ
    白ひげ
    エース
    ドフラミンゴ
    モリア
    ロー
    黒ひげ
    シャンクス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:31:25

    これは大将に昇進したくないガープ中将

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:39:09

    「私は心から幸せだった」

    ああ言ってて良かったのれす!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:41:45

    >>6

    ちょっとトンタッタが多すぎる

    コビーの「命がも゛っ゛た゛い゛な゛い゛」やる前に「じゃあやめるれす」にならない?大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:42:11

    >>6

    重要な役割の大半がトンタッタ化するという地獄

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:49:13

    重症のルフィ(トンタッタ)とジンベエ(トンタッタ)に攻撃しようとする赤犬(トンタッタ)を
    止めて分け入ったクロコダイル(トンタッタ)が患者二人をバギー(トンタッタ)にパスしてロー(トンタッタ)のもとに送って治療して貰わなければならない難易度ウルトラ級の終盤戦

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:00:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:07:06

    トンタッタってただ嘘を見抜けれないだけで聞き分けはいいから案外上手くいきそう

    まぁ通常より難易度が上がるのはごもっとも……

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:58:10

    ヤマト「ボクはおでんだ!」
    カイドウ、おでん「え!そうだったんれすか!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:34:45

    敵ボスみんなトンタッタなら事件起きずに終われそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:13:36

    >>11

    重要シーンなのに頭トンタッタしかいねぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:15:42

    王下七武海会議がすごく平和になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:23:51

    全員信用してしまう男

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:27:33

    クロの乗っ取り計画が未遂になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:48

    アーロン「大人1匹10万ベリー、子供1匹5万ベリー払うれす」
    町の人「今手持ちがないので今度でいいですか?」
    アーロン「いいれすよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:51:27

    五老星はどうなるんだろう?表向きはトップだから頭トンタッタになるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:35

    これトンタッタが世界を支配してることにならないか?
    トンタッタ王国なの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:52:00

    >>20

    これベルメールさんの悲劇回避できるんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:25:24

    トンタッタで被虐待児ドレークとかトンタッタで迫害されるローとかより痛ましくなりそう、いや原作でもな。 ミンゴがトンタッタだからいろいろ悲劇回避も起きる!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:30:49

    そもそもローがフレバンス脱出できるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:17

    >>25

    地位を得てからトンタッタになるなら脱出出来る

    それ以前もトンタッタの場合は…南無

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:50

    ボニーが騙され続けそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:43:37

    全員頭トンタッタ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:16

    >>23

    でもベルメールさんが子供いるって言っちゃうから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:46

    百獣海賊団もだいぶトンタッタでは?
    飛び六は半分だし
    部下のアプーもホーキンスもトンタッタ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:58

    >>6

    ドフラミンゴ「ワニ野郎、俺と手を組まないれすか?」

    クロコダイル「いいれすよ」


    ワニ、あっさり寝返る

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:56

    >>29

    その前に煙が登ってるぞ!→違う!そっちに家は無い!→そうなんれすね!じゃあ放っておくれすって感じでそもそも家にすら向かわない可能性ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:16:15

    >>28

    国滅ぶわ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:20

    >>33

    全員トンタッタだからこそ悪知恵働くやつも居なくて滅ばない説

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:15

    スタンピードのバレットvs頭トンタッタ超新星の戦いがふと気になってしまった
    バレットはトップやったことは無いからセーフのはず
    超新星は連携取れる?大丈夫?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:35

    >>35

    ゾロとキラーはトンタッタじゃないからこの2人が司令塔になれればなんとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:06

    >>24

    ドレークの場合は親父もトンタッタだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:50

    黒ひげがヤミヤミ奪えるか怪しくなってきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:36

    >>36

    残念ながらバレットvs超新星のシーンではゾロは混ざってないんだ

    だからキラー1人で頭トンタッタ船長sに指示を出さないといけないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:09

    >>36>>39

    キラーも地元で不良チームのリーダーやってたから余裕でトンタッタだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:22

    >>38

    元からノリと勢いと運でなんとかしてきたからいけるいける


    それよりその後船員たちがそれぞれ船長の座に付くから仲間全員がトンタッタになるのがやばい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:38:00

    ロックス海賊団大半「え!そうなんれすか!?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:45:42

    そもそもトンタッタは素直なだけで戦えないわけじゃないから戦闘に関しては問題ないはず
    レオとか特にトンタッタって感じだけどドンキホーテ幹部も倒したしチャルロス聖もぺしゃんこにしてるでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:48:53

    海軍は支部長レベルではならないのか
    その支部のトップだろうに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています