自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd274

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:14

    巨乳を超えた巨乳

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:31:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:01

    スレ画はここからここから取ってこい…鬼龍のように

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:10

    僕の嫁やん…元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:26

    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:57

    これが…「運命」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:17



  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:33

    あの…強いんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:59

    うーっメイ博士を変な薬で全身性感帯にした状態で屈辱的にやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:25

    百合…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:49

    はぁーっ よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:50

    >>10

    殺す…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:35

    >>13

    あわわ…お前は終焉よりも強いとされるカスラナ最高傑作!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:59

    >>13

    まぁお前はちんちんから冷凍ビーム出るようになった結果激エロな恋人を抱けなくなったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:26

    そしてこれが女体化

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:21

    メイ博士は処女なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:20

    >>16

    あかんやんこんな物見せたら…メイ博士もパイセンみたいに生やして猿になるで

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:48:26

    >>18

    もうメチャクチャだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:50:10

    なんじゃあこのチートは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:01:13

    ところで艦長達はゼンデレスゾーンやるのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:07:49

    >>21

    手持ちのデバイスが🍞🍞なんだ… だから… すまない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:35:06

    あの、琅丘のメインストーリー進める時に後半になるにつれて落雷でめちゃくちゃポリゴンショック起こってたんスけど… いいんスかねこれ…
    ふぅん 影の意志によるダイレクトアタックということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:34:56

    >>23

    えっワシの環境だと起きてないっスね

    もしかしてバグなタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:15:13

    >>21

    原神にスタレに3rdで時間的にいっぱいいっぱいなんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:25:06

    猫博士とボボパンしたいですね…マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:27:12

    ちなみにシュレディンガー博士は今季シカになってるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:38:34

    浣腸…1万チャージして特典で人の律者ちゃんのコインもらおうと思ったら絶妙に足りないんやけど
    残りの数百円分って月パス買っても満たされるかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:53:56

    >>27

    ねこのこのこのこ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:17:01

    >>28

    課金したことには変わりないからその特典のチャージ扱いにはなるんじゃなかったっスか?

    もちろんメチャクチャうろ覚え

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:30:17

    >>30

    蕎麦wikiにもチャージ特典ある時に大っぴらに月パスを買い込めよと書いてあるし多分そうだよねパパ

    帰ったら課金するのん あざーっす(ガシッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:47:02

    >>29

    腰パンパン…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:12:50

    崩壊3rdは他のソシャゲよりボタンの押し間違いしてるのはオレなんだぁ
    太古の伝承を無駄遣いしてしまったっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:23:00

    初心者ミッションが終わったあ〜っ
    中堅の仲間入りだGO──ッ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:26:33

    >>34

    見事やな…

    あのミッションを終えるということはレベル50だか60だかになったということ どれくらいかかったタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:30:10

    >>35

    1…ヶ月…のんびりやってたからレベル自体は62でオーバーしてるんだァ

    星痕lv50を9個のシールド集めがきつかったですね…ガチでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:59:55

    海水欲情でキアナちゃんハーレムするのは麻薬ですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:07:14

    >>37

    う わ あ あ あ

    ブロニーがテレサ達の脳をハックしている!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:21:49

    >>37

    おおっ チャラ男たちが声をかけてきた 岩陰でボボパンするつもりなんや!

    あっ 一発で全員サメの餌にされたっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:35:52

    かわいそ…最初はパイセンがキアナを後押しすると思ってたのになぁ今はパイセンがキアナに追付いてないんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:51:14

    >>40

    もう17章に進んだタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:35:23

    >>41

    違う艦長なのん 30章以降にとんでもないキアメイがあるって聞いたから今までのキアメイおさらいッスね

    ここら辺のキアメイ越えれるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:01:16

    >>42

    さあね… ただ少なくともここで語られるような、パイセンがキアナちゃんに雷電抜き手や戦慄のニースタンプを打ち込むことはないのは確かだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:32

    >>24

    全国のガキッ共を一瞬で失神KOさせたポリゴン・ショックに並ぶかは分からないけど、落雷のたびに画面が結構チカチカしてたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:58

    高身長バリタチ床上手♀浣腸にトロトロにされる伏龍見せろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:48

    >>45

    どきなさい軍師 人類は私がもらうわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:36:32

    >>45

    養成学校にいた時に何人かと付き合ってやねえ…

    Hしたあと全員に「あんたと一緒にいたらおかしくなる」って言われながら振られてやねえ…

    それ以来自分の性欲に蓋をしながらハイペリオン浣腸をやってきたのに伏龍に夜這いされてタガが外れるのもウマイで!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:24

    ここのパイセンの顔がスキなんだよね 今は絶対やらなそうなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:46

    >>48

    なんかこれだけ見るとキアナに別れ話切り出されてそうですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:42:06

    >>46

    お言葉ですが、退く前にもう伏龍!は浣腸にひっくり返ったカエルにされてますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:43:42

    >>49

    ふぅん パイセンのあまりの重さに嫌気がさしたキアナをパイセンが「もう重くしないから」と言いながら引き留めようとするシーンということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:43:47

    うーっメイ博士のエロイラストか漫画見たいぞアニキ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:24

    >>47

    身長180センチくらいあってほしいよねパパ そんで手の大きさが身長から見ても規格外であってほしいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:47:30

    >>53

    おそらく野球のグローブくらいあると考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:48:04

    どけっ雌豚共
    浣腸は俺達マネモブが頂く

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:26

    軍師の明晰な脳細胞を酸欠で機能不全にして喘ぐだけのオモチャにするんだ これはもう七ックス以上の快楽だっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:45

    キアナちゃんは割とサッパリしてるから離婚しようといっても うん…わかった と二つ返事で了承しそうなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:59:54

    うーっ侵食の後に兵士達から思いっきりめちゃくちゃに陵辱されてるメイ博士を見せろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:00:04

    伏龍の膣が小さいのと浣腸の手が大きいのとで目茶苦茶奥まで触られるから尊いんだ イキ方が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:04:23

    ただ激しいんじゃなくてちゃんと目茶苦茶丁寧に解してくれたりされてほしいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:48

    >>60

    正常位で抱きかかえられながら耳元で「好き」「かわいい」って言い続けるんだ 恋愛偏差値底辺の伏龍には為すすべがないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:23

    >>61

    私が恋愛偏差値底辺だと そのエビデンスは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:16

    >>62

    (アカウント【胸の大きさは心の豊かさ】からのコメント)

    不覚に飛び込めるのにあくまで「相棒」止まりで

    あなたが侮った「お子様」ですらできる正面からのアタックすらできずうじうじしているからよ……

    かの諸葛孔明も酒に逃げたい夜があったと言うわ、お酒の力でも借りたらどうかしら……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:24

    でもね俺月×艦オンリーはあんまり好きじゃないんだよね 伏龍と二人仲良く孕んで欲しいでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:35

    >>64

    俺と同じ意見だな……

    和でもNTRでも伏龍と軽口を叩きあって欲しいんだよね

    命はライバルに使ってこそ輝き出す

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:59

    伏龍の体形で出産は無理です マジで無理です

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:26

    神の鍵全種類コンプ&上限解放キツすぎません?
    エンドコンテンツ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:40

    もう2年半やってるワシでも神の鍵関連はスルーしてるんだよね 

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:29

    >>67

    ワシも2年以上やってるけどしてないんだよね

    まぁ前はマルチプレイでコックリング集めしなきゃいけなかったから面倒でやらなかったってのもあるんやけどなブヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:50

    (とりあえず解放されるバフ系統が異なる神の鍵を解放してある程度育てたら後は)なんでもいいですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:57

    本編や漫画では凄まじい扱いなのにゲーム内性能だとおお…うん…な神の鍵に哀しき現在…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:16

    >>66

    無理を通せば産道が開くんだ、やってみる価値はあるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:11:10

    よくパイセンのカキタレでキアナとエリとパルドが挙げられるけどこの3人に同時に迫られるパイセンもみたいよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:11:11

    ムフフ…キャラ 武器 聖痕のレベル上げするのん…
    ウワーッ コイン 経験地 ナタデココ スキル素材がゼンゼンタリナイーッタスケテクレーッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:41

    >>73

    なんか普通に3人同時に抱いてアヘらせてそうなのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:15:45

    キアナとパルドだけなら返り討ちに出来るけどエリシアが鬼門なんだよね
    最終的に潮吹きさせられるまで角を扱かれる可能性があるのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:08

    >>75

    3人に勝てるわけ無いだろ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:44

    ふた、なりパイセンとエリシア…とってもよかったのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:52

    >>71

    まあ劫滅は使えるからいいよね 劫滅はね

    他は無理です 使えなくもないけど現環境だと微妙ですから

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:51

    雷律パイセンの浄罪七雷は使えるのん
    …ガチャ武器ですね🍞
    しかも雷律パイセン自体の出番が無い…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:06

    ゼンゼロをやってやねえ、面白くてずっとやってやねえ
    3rdのデイリーをこなしてやねぇ、スタレのデイリーをこなしてやねぇ、原神のデイリーをこなしてやねぇ
    miHoYoだ、日常がmiHoYoで満ちている

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:22

    >>77

    馬鹿野郎貴女私は勝つわよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:21:06

    ヤメロォ(建前)ナイスゥ(本音)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:14

    inmはまずいですよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:23:00

    mihoyo「ゲーマーにワシらの性癖を放てっ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:18

    おそらくニコニコが潰れてこちらに流入してきているのだと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:57

    まっ安心して miHoYoからしてinm民ですから

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:27:51

    学園「>>81…待ってるよ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:28:16

    >>87

    ウム… 雪狼小隊のスリップダメージの数値とか、クレーンゲームのケース内にある愚弄シュの表情とか言い逃れ出来ないんだなァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:14

    うあああ…レ、レンガが神の鍵楼閣を練り歩いてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:55

    >>90

    裁決…の…鍵

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:30:30

    (ライターが)焼き鳥か やはりヤバい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:32:55

    しゆうとは一体何だったのかっス

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:16

    もしかしてテレサってコーディネーターみたいな設定してるタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:29

    >>94

    まあ理想の人間生み出そうとした末の産物って意味だとそうだけど オットーはただ単に元カノに会いたいだけやからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:45

    オットー「必要だから愛するんじゃない…愛しているから必要なのさ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:07

    >>95

    元カノというか片思いなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:48

    >>96

    言っても違和感無いのがムカつくっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:38

    >>97

    正確には相手からも脈あったけど色々あって拗れたんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:45:01

    オットーとカレンが順当に結ばれる世界が見てみたいという衝動に駆られる反面オットーが狂気的な熱意持たないとあの世界本編開始前に滅んでそうなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:04

    >>100

    ふぅん カレンは世界を救うために選ばれた子羊だったということか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:40

    >>96

    それは姫子先生だろうがよあーっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:05:13

    >>100

    世界がやばい事を理解しつつ腐敗した天命を変える能力と志をもった人間…

    カレンとオットーのガキッや子孫がそれを続けていければ本編時空の天命になるかもしれないっスね

    無理を超えた無理

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:39:46

    よしっ朴念仁とおそろいになってやったぜ

    これで朴念仁は私のものだ 私が嫁だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:57:13

    >>104

    激えろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:14:41

    >>104

    あれっつるぺた委員長は?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:44:52

    マジかよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:27:55

    >>106

    おそらく胸パッドだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:28:34

    あの女が見たら爆笑すると思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:03:12

    オットーは唯の人間なのによくあそこまで成り上がりましたよね…凄くないスかね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:09:54

    >>110

    何いってんだ、愛が最強だろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:47:42

    この世界ってもしかして「愛」が強い方が勝つんじゃないスかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:50:14

    >>112

    ウム…キアナやパイセン達を見ればこの作品のテーマが愛ってのも分かるんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:00:45

    浣腸!今日から深淵に挑戦できるよ!もう深淵には挑戦した?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:02:22

    >>100

    まぁ気にしないでそのルートの場合はケビン達がさっさと聖痕計画始動してますから

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:03:33

    マネモブ…崩壊エネルギーと律者あげる…この試練を乗り越えれば創造主達と同じ存在に至れて怖くないよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:14:39

    >>116

    羽化…というか制御出来ればいいよね出来ればね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:15:07

    こうして並べて見ると4コマ漫画みたいっスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:15:39

    >>116

    あの…侵食の律者貰ったんスけど…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:26:21

    >>115

    最悪ノ模範解答ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:30:03

    3rdはキアナちゃんがいないとパイセンが暴走するから終わりなんじゃないスかね…自殺するからないか

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:07:03

    天命もヨルムンガンドも割りとガバチャーなのでキアナちゃん一行が居ないと戦力少なすぎてジリ貧で終焉までたどり着かない可能性ある気がするんだよね
    特にケビンがずっと量子の海に封印されっぱなしだったらどうするつもりだったんだよって思ってるのが僕です

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:10:42

    キアナ達筆頭にストーリーの重要キャラは居ないと高確率で詰みそうなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:13:26

    ブローニャいないとゼーレ助けれない律者継承出来ないシン倒せないしなっ
    パイセンは…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:19:23

    >>124

    生きた律者コアゲットで鉄くず作成が捗るんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:38:51

    でもキアナいなかったら空の律者は現れないんじゃないスかね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:21:24

    >>114

    誰なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:31:11

    >>127

    ふっふっふっこいつは驚いた、この崩壊3rdナンバーワンアイドルである

    AIちゃんのことをよく知らない無知なイナカ者がまだいたとはね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:36:54

    アカリ姉さんが引けたから楽園での立ち回りを教えて欲しいんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:43:08

    キアナさん=神
    こちらが助けようとしたら逆に助けられたんや…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:18:34

    セシリアの聖血ですらシャニアテの聖女、つまりセシリアの祖先には及ばないと聞いて驚いたのが……俺なんだ!

    ◇このシャニアテの聖女のルーツは……?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:21:17

    雀ェ!お前の前の棚のオレオ取ってオレオ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:33:26

    アポカリプスとシャニアテは優秀な人物を集めて拡大していったけどカスラナだけ血族だけなんスね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:27

    >>133

    オ◯コ、アヌス、オチンチンが家紋とは…いい心がけや

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:36:11

    >>110

    豊かな知識と知性、あの前文明の暴力装置を前に冷や汗を垂らしながらも取引を成立させる度胸、そして狂った愛がオットーを支える… ある意味最強だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:54

    >>133

    カスラナ家はバカみたいに強い奴の遺伝子を引き継いでる家なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:18:57

    >>136

    おいガキ、今キアナちゃんのことバカって言ったか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:25:55

    カレン ジークフリート キアナ デュランダル
    そして僕だ
    カスラナ家の学力と料理を見せつけるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:28:51

    >>138

    料理は無理です

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:29:37

    庭園時空とは言えケビンが普通に料理できてることを考えるとメシマズ因子はMEI博士が持ち込んだんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:37:49

    オットーはカレンの横に侍って自らがしてきた業に焼かれ続けながら生きるのが美しいのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:43:51

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:47:40

    ケビンが最初なんスかね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:48:10
  • 145二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:49

    >>140

    私がメシマズだと そのエビデンスは?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:43

    >>145

    お前の似た顔の奴ら…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:25

    雷電顔は料理の腕は2パターンあるんや
    そしえ博士は料理を練習しているようには見えないんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:47

    下手すりゃ料理に変なクスリでも混ぜてそうなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:09

    今のところ出来るのはパイセンと黄泉だけなんスね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:00

    料理できるようになった理由を考えると黄泉は白髪鬼(ケビン?)かキアナちゃんために頑張ったんだよね
    そうか!君は…かわいそシコシコ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:01

    ムフフ…華元帥はどの委員長か楽しみなのん…
    きっと巨乳だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:33

    >>151

    勃起の書の捏造精液仙人の姿ならそうっスね

    教えてくれ、それは委員長といえるのか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:44

    ああ…てかキアナちゃんはスタレにでなさそうだから委員長が居てくるだけで十分なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:29

    はー原神でもスタレでも早くキアナ顔を使わせて欲しいのォ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:23:32

    うああああ

    だ 代理人の声がするっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:10

    艦長達は3rd以外のホヨバのゲームにキアナちゃん来たら完凸とかするのん?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:01

    >>155

    不思議やな 全く別のキャラなのに例のキレ芸とクソ煽りが脳内再生されるのはなんでや

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:49

    う わ あ あ あ
    グレーシュがグレてる!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:58

    >>158

    七人の子供も侍らせてアポニアお母さんが泣くと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:24

    >>159

    アポニアおかあさんも侍らせたからマイペンライ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:47

    >>158

    待てよ 誓って殺しはしてなさそうなんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:17

    ヴィタ「もう犯.すしかなくなっちゃったよ」

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:04

    悪魔ァ悪魔がいるぅ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:40:03
  • 165二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:18:00

    Virtual Cat(海外浣腸書き文字)

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:43:12

    ムフッみてみて私の雀ちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:50:26

    なぁパイセン パルドって結構大きいんかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:03:14

    >>167

    クソ猫お前はなんだ アポママでさえ割と露出度が低いというのに祭典に出席するという自覚はあるのか

    出席する前にしっかり理解するまで身体に教えてやるよクソ猫ッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:31:01

    (天命本部編直後のキアナ)「委員長…アンタができるだけ苦しんで死ぬように努力するよ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:51:01

    >>169

    おーっ当時のワシと同じ感想抱いてるやん

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:53:07

    >>169

    まあここからほぼ全員死ぬような思いをするんやけどなブヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:56:28

    貴女…あの時言ってましたよね 私ができるだけ苦しんで死ぬように努力するって そのために来たんでしょう?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:22:49

    真理の律者かっこよっ かっけーよ
    PSO2をやってたおっさんにはこのゴテゴテ具合と蛍光色は効きますね ガチでね…

    復刻ってもうちょっと先なタイプ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:28:03

    >>173

    うーん このところ音沙汰ないから復刻まで時間がかかりそうなのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:57

    >>173

    真理ξ (⩌‸⩌ )ξは5月に復刻されてその前は3月、その前は去年の7月で割と復刻されるキャラだから、まあそこまで遠くはないと思われる

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:42:10

    これでも私は最近脱初心者してね 遠征作戦を進めて石を回収してみたよ
    お、おすすめで編成した大人のグレーシュなんでフォースの力に目覚めとんねん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:47:11

    >>176

    ライトセーバーもとい万年筆を作ったヴィルヴィ!が方舟の「装備使用説明」データベースにスターウォーズの映画をアップロードしててそれを見たグレーシュがフォースに目覚めた…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:48:11

    >>177

    えっ あれ本当にライトセーバー元ネタなんですか

    えっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:52:00

    >>178

    公式的には明言してないけどどう考えても公式も分かっててやってるんだ 確信犯だと思った方がいい

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:04:40

    >>174

    >>175

    あざーす(ガシッ

    2ヶ月くらいスかね 運が良ければ今月来るのかもね

    ムフフ…実装時期も最近のキャラみたいだし石貯めとくのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:10:18

    >>178

    ああ 以前やった大人ーシュのイベントはところどころスターウォーズだったぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:38:30

    猿シナリオの癖に愚弄シュの新武器や対話出来る崩壊獣とかいう何気にクッソ重要な事が絡んでるんだよね、怖くない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:41:14

    >>182

    最後の最後にはヴィタが娑の命令を受けて方舟を襲撃した事実が分かるしな(ヌッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:52:12

    ホアァアァーッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:54:35

    ど…どっちを選ぶのん?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:58:47

    >>184

    おそらくワシのお嫁さんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:01:07

    >>185

    どちらもEvilだと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:02:37

    >>187

    ふぅん イビル・ツインということか

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:01

    まっ中央のメス豚が一番邪悪なんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:07

    立てますね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:11

    あれっワシの石は

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:21

    >>191

    ごめーん 恒常ガチャに全部突っ込んじゃった

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:17:08

    >>184

    ちょっと走ったら尻が見えそうなんスけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:17:40

    >>192

    殺す…漁師の海に放り投げる

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:17:54
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:18:20

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:18:37

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:18:49

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:19:36

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:19:46

    200なら園崎魅音が前原圭一と結婚して世界一幸せなお嫁さんになりついでに姫次が爆死する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています