ニコニコでアニメ視聴民ワイ夏アニメが始まり無事死亡

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:04

    一体どこで見ればええんや・・・
    ちなテレビ持ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:42

    無料ならAbemaじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:15

    このご時世ネットタダ見となると実質ニコニコAbemaの二択では

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:39

    アニメから卒業する時が来たんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:53

    だよなぁ
    もちろんアベマで見るつもりではあるけどやはりコメントがないと寂しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:23

    大人なら娯楽に無償でありつけるという考えを止めよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:27

    アニメはアマプラでも見えるけどコメントが欲しい🤬

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:15

    毎クールアップされるPVまとめを見てNアニメのクール配信アニメ一覧を見てたからそもそもどんなアニメをやるのか把握できてない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:58

    ニコニコで観たいアニメ多かったのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:07:35

    しかのこみたいなギャグアニメはニコニコで見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:08:55

    テレビを買おう
    きれいな画面と音で感動するよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:52:57

    コメント無しも割とすぐ慣れたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:58:30

    Abemaもコメントあるけど治安悪いし画面に流れないから見づらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:59:27

    さては
    しかのこのこのここしたんたんコメントありで見たいんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:03:19

    AbemaはXと連携しないとコメントできないんじゃなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:04:26

    アニメはニコニコに依存してたからマジで辛い
    Abemaでコメ無しで見てはいるけどなんか寂しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:13:04

    一応見るだけならTverと言う手もある
    あと、アマプラに入っていたらアマプラでも見れるけど

    コメントの需要が大きいからなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:17:12

    >>8

    あれニコニコと比較してもコメントの質悪いし本放送のタイミングでしか見れなくなかったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:41:32

    ニコニコ復活したらワンチャン配信止まってた分見れるようにしてくれるかな〜とか思ってたけど期間長すぎて流石に無理だよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:29:43

    dアニ支店でいいから復活させてくれ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:13:55

    >>20

    まあ有料配信とdアニメストアについては何とかなるかも

    無料配信期間がないとなるとコメント不足で見る意味あるのか感あるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:52:53

    月額千円かそれ以下のサブスクに入るのすら惜しむ人間がいるの本当に理解できない
    その金額が出せる出せないじゃなくて金を払うこと自体が嫌なんかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:56:26

    >>23

    見たいアニメ何本もあるなら選択に入れるけど1本だと迷うわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:42:02

    >>23

    別に毎日アニメ見るわけではなく、たまに見る程度なので使わない時間が勿体なくてサブスクは一切入ってない

    一定時間見たら料金発生、とかなら良かったんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:44:42

    >>23

    大体面白いかすらわからん一クールの一本だけのために何千円も払ってめんどくさい登録して解約の手続きまでするってのがどれほどだるいことか

    それにそういうサブスクって一個じゃなく増えてきてるから金額もバカにならないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:53:19

    >>23

    タダ見がってより、ニコニコのコメント付きの空気感で楽しみたいって話じゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:34:17

    ニコニコのアニメ動画のコメントが治安が良いとは言わないけどABEMAはまた方向性が違った治安なんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:48:56

    >>28

    ニコニコってなんだかんだNG機能発達してるからそこまで気にならんけどABEMA無限にsageしかしない自称評論家みたいなの蔓延ってる上にNG機能しょっぱいからコメント見るもんでないわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:24:02

    しかのこ弾幕で画面が見えない所が見たい…
    見せて…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:31:03

    >>29

    NG機能がないと治安維持できないほど民度が悪いという事でもある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:52:31

    >>31

    ニコニコ(re.仮)の馬鹿の考えたクソつまんない弾幕で痛いほど理解できたよねNG機能の偉大さ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:55:47

    >>31

    言ってしまえばどこも終わってるけど、それに対応できてるか否かの違いでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:04:11

    ニコニコってキャラdisコメとかめちゃくちゃ多いのによく楽しめるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:06:55

    今アニメを無料で見れるサイトはニコニコ意外だとABEMAかTVerくらいしかないよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:34

    過疎スレ保守委員会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています