おおっ!ヒロインがみんな強くてエロい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:32

    主人公や仲間達と裸エプロンでイチャイチャしてですねぇ...
    あれ?これ今の日本めちゃくちゃヤバいことになってないか?うん?あれこれ本当に主人公達がお色気やってる場合なのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:25

    まぁ気にしないで
    新刊が出ることは無いですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:35

    後先考えずにやるとこうっ なるという見本みたいな作品だと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:03

    しゃあけどOPはアホほどカッコええわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:58

    なんであんなに武器があるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:39

    >>3

    原作の作者が基本そんな感じなんだよね

    完結しないの確定したけどまだ元気に復刊で元気を取り戻してるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:34

    一話が一番げきえろだとお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:20

    >>5

    おいおい学校出るまでは普通にバットとか木刀で、唯一の銃器は釘打ち機を改造したヤツだったでしょうが

    その後パトカーから銃と弾薬パクって、保険医のコネでアパート行ったら何故かロッカーにライフルとかショットガンとかボウガンとかやべーもんが詰まってたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:42:21

    やってる場合ではないがやってなきゃ耐えられないんだ、獣になるしかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:42:47

    ◇刀1本で無双するあの先輩は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:10

    ヨシ!屋上で籠城してやるぜ!上がってきた奴を1匹ずつ投げ落とせば終わりだっ!

    はあ〜…なんか疲れちゃったなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:28

    なあ春草、濡れる先輩がメインヒロインって本当か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:46

    >>10

    濡れる先輩…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:58

    >>10

    濡れるッ! とか言い出して「なんじゃあこの女は」となったんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:17

    あれ?続きは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:52

    >>12

    あぁ主人公に胸を鷲掴みにされて暴れた後に沢城みゆきボイスで聞かせてくれるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:04

    >>11

    おーっ よく考えたら火事の時に使うホースがあるやん

    放水ッ(ビババババ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:15

    >>15

    無いよw

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:24

    あったよ!銃器が!
    でかした!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:31

    スレ画最初らへん蛆虫じゃなかったスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:52

    EMPで電子部品殆ど壊れた展開で詰んだんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:58

    >>20

    恋人が噛まれてゾンビ化しそうだったから本人の希望もあってバットでブン殴ってトドメ刺したんだよね 思いっきり見てる前でね

    多少の蛆虫行為があっても「ま、なるわな...」だと思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:19

    >>20

    何ならしばらく蛆虫なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:48:31

    ヤったんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:50:16

    警官とデブの話は好きなのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:52
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:46

    バスに残った奴らがウザくて不快で見るのがきつかったのが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:15

    濡れるっ のシーンがアニメだとなんか変でガッカリした 
    それがぼくです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:49

    ガソスタで人質とって乳揉んでたにいちゃんが肩撃たれてゾンビの餌になってたけど
    バケモンがやってくる前の平和な日常だと妹を家族として愛するいい兄貴やってたのがわかったのが辛かったのォ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:06:38

    >>7

    ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています