おおっ!仲間のシスターが若干過保護な待遇を受けている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:38

    シスター歴80年御年98歳の大ベテランなんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:01

    アニキの仲間のシスターはもうすぐ100歳なのに なんでそんなに若い女に見えるんだ…?

    あーっ アニキ騙されてるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:45

    そんなに歳とってるのなら戦わずにもうご隠居してくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:45

    >>2

    落ち着けケンゴ!どう見たって年相応のお婆ちゃんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:12

    80年!?いいかげん引退した方がいいんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:19

    >>2

    エルフだけど人間社会で育ったせいで精神だけおばあちゃんなのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:19

    おそらくエルフのシスターでエルフ基準だと新人かと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:30

    (シスターのコメント)

    ハッハァーこっちが強いものは若々しいというじゃないか

    >>2

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:44

    >>4

    グルル… お…俺には若い女に見える

    匂いを嗅いだ瞬間から見えるぞアニキおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:18

    >>3

    しかし…長年培われた彼女の聖なる力は魔王討伐の切り札となり得るのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:55

    >>7

    エルフとしてはピチピチなら過保護にする必要ないヤンケ

    かわいいからって優遇するとか見損なったヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:22

    ムフッたまたま立ち寄った村の素質と伸び代のある美少女シスターとチェンジしようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:39

    >>9

    本質は魔法使いなのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:15

    俺は“アンデッド”のチコだ
    俺は“アンデッド”のバッキーだ
    “アンデッド”ジョニー
    勇者一行がここを通るのは…四天王最強の“アンデッド”シャノンが許さないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:42:28

    >>12

    大変だあっ 美少女シスターと夜に話した次の日に婆ちゃんが…婆ちゃんが寝てるように死んだあっ


    何か託したのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:42:32

    >>5

    言葉を慎めよと言ったんですよ本山先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:25

    >>13

    ちなみに現実でも宗派によっては振り香炉を使うらしいよ


    その振り香炉に特殊な仕掛けがあるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:47

    >>15

    どうして新入りシスターは夜な夜な何も無いところに話しかけてるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:35

    >>14

    四天王屈辱 シスターの聖水で失神KO

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:42

    >>15

    逝く時は若い娘に全ての力を託せ…

    ガラフのように

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:26

    >>19

    要職をアンデッドで固めた魔王軍の采配を恨め

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:31:33

    >>14

    浄化魔法発射(ビバババ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:35:32

    勇者パーティーのシスターは盛りのついた狂戦士よ
    アイキルユーと言い終わる前にグチョグチョに聖水塗った仕込み杖を一閃してくるぜ
    (魔族幹部のコメント)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:40:10

    過保護じゃなくて介護されていると言ったんですよ本山先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:42:10

    流石に90過ぎると体にガタが出始めてるんですよシスター先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています