【推しの子】154話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:14

    立てました
    アニメ二期も始まりましたね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:41

    ABEMAのCMで公共の場で原作最新話の話題をしないようにと口止めがあって吹いた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:47

    最終章だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:50

    >>2

    例のネタバレ事件の影響かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:10

    そりゃ宮崎のあかねを引き止めるシーンとか先の展開ネタバレされたら台無しだしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:32

    >>4

    なんかあったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:10

    15巻の表紙よく見えなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:26

    >>6

    京都でアニメ派の公務員が原作派の同僚にネタバレされてボコボコにして逮捕された

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:27

    カミキが予想よりアイに依存してたけどそれを知ってるはずのアイがなんで別れ話を言ったのかようやく知れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:00

    >>4

    単純にアニメ派への配慮だろう

    アニメで復讐のための手段だの言ってる日に原作ではその辺佳境だとネタバレがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:14

    >>6

    結構前だけど確か部下に推しの子のネタバレされて暴行した事件あった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:22

    >>8

    >>11

    なるほど

    言われてみればそんな事件あったね

    忘れてたわありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:48:01

    15巻発売前に1800万部超えてるの凄い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:48:50

    まあぶっちゃけ最終章に入った以上いつどんな核心的な話が展開されるかわからんからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:50:29

    150話を超える荒れた展開来るかな
    感想スレ二つ消し飛ぶみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:24

    どんな展開だろうと荒れる予感しかしない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:29

    >>13

    売れてないとはなんだったのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:56

    >>19

    そもそも売れてないと言ってる奴を見た事がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:56:58

    >>20

    150話で原作ファンが一気に失望してアニメの復活上映見に行く人間が減った!

    って主張しているのはいたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:02

    >>19

    Twitterとかだと最新話とか盛り上がってるし先週のカミキの依存してたという描写は分かってはいたけど面白かったからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:05

    時系列とか気にして読んでる読者なんて少数派だからな
    1コマ1コマ頭空っぽにして読むのが正解ってことだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:12

    >>17

    先週先々週とそんなに勢いなかったしなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:28

    まだ出てないアイからのDVDでカミキのこと助けてあげて〜とか言い出すんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:33

    あと3分

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:03

    >>21

    去年より人が入ってたのにね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:35

    >>25

    と言うかそれ以外

    考えられないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:52

    >>25

    まぁその流れはほぼ確定でしょ

    映画自体はフィクションだと効いてなかったけど

    アイのDVDでの新事実で合わせ技一本みたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:01:21

    youtubeでファタールOP映像も0:00公開か
    そっち見てからにしよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:02:13

    保健体育の授業受けてた?

    テメェに言われたくねえよ!
    アイも実質共犯だろゴム付けずにさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:02:45

    良介がアイを殺すなんて想像だにしてなかったはアホすぎでは?
    あとゆらの件は死ぬなんて想像してなかったとでも言うつもりか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:03

    カミキヒカル、当事者が目の前にいるとも知らず致命的な嘘をついてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:16

    マジで全部ぶん投げて重曹の卒業ライブで〆そうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:27

    正直結構納得しちゃったけど

    「復讐」になりうる理由が

    カミキの立場だといまさらどーにもならないから全力後悔するより他にないし、全力後悔させる精神苦痛が復讐って事だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:41

    やっぱカミキの大量殺人鬼設定絶対いらなかっただろ…
    今週の殺すつもりはなかった発言でますますそう思えてきたよ
    それなら同情できる悪になれたかもしれないのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:47

    めっちゃ普通でしたね
    予想通りすぎて拍子抜けだけどまあいいか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:52

    本当は一緒に暮らしたかった

    嘘つけ!寄り戻すつもりない言ってるやんけ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:04:18

    >>31

    ゴム付けてもできちゃうこともあるってことだろこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:04:24

    ううんどういうことだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:04:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:04:42

    >>34

    映画を私物化したアクアとライブ私物化するであろう重曹でお似合いのカップルなんじゃないですかね()

    正直もう卒業ライブのことしか考えてないと思っちゃうよ作者さん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:09

    こどおじ監督の読み合わせの時のあの意味深な感じはなんだったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:22

    これが本筋の山場か……こんなのが……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:23

    >>39

    現状ゴム付けてた描写がないからなぁ…

    付けてたうえでそうなったって流れならまだ分かる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:24

    あれっルビーは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:28

    最後のは捏造して誇張して都合の悪い部分を隠したカミキの本性を炙り出す映像だろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:34

    ずっと欲しがっていた愛を既に得ていたのに、それに気付かなかったカミキに、実は愛を得ていたし自分からそれを完全に捨てたという真実を突き付ける復讐

    まぁ割と予想通りだけどやっぱつれぇわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:43

    >>46

    会話を外で聞いてますよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:52

    逆レ○プされて子どもまでいるのかよ!重い重いww無理無理www別れよっと言われてアイを理解しろと言われても……
    嘘でしたって言われてもこんなん好きでも別れるよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:53

    ルビーと大輝は全力で身内ガチャハズレ引きまくったな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:06:16

    アイ以外にも殺してるのがひたすらノイズ過ぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:06:16

    >>46

    アクアとカミキが話している部屋の外じゃない?

    これ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:06:20

    >>38

    これあったから

    なんなん?あのビデオレター


    てなった

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:06:21

    今回で分かった時系列
    姫川夫妻心中→アイ妊娠、カミキ振られる→ゴロー死亡→双子生まれる→ドームライブ打ち合わせ中に姫川夫妻心中→カミキがリョースケと接触→アイ死亡
    姫川愛梨は2度死ぬ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:06:33

    >>45

    「だってちゃんと…」が避妊してたって意味じゃねーの?

    避難してなかったらそんな言葉でないだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:06:45

    とりあえず救って欲しい相手の名前くらいDVDに残してあげてよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:06:48

    ゴロー消える意味……あった?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:06:48

    時系列どうなってんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:06:59

    やっぱカミキは話してないけど姫ニキのことはアイは知ってたな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:07:08

    推しの子に時系列求めるとかお前アンチか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:07:08

    >>55

    アカ先生ガバガバ過ぎ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:07:22

    >>59

    もう螺旋のうず

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:07:27

    カミキ思ったより一般人メンタルだしちゃんと話聞いてくれるし大勢巻き込んで映画を作るよりビデオレター見せて話し合いで解決したのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:07:39

    >>45

    エロ漫画じゃないんだからゴムつける描写なんて出来ねーだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:07:56

    これカミキからしたら重曹インタビューやっぱガチギレ案件では?
    リョースケが刺したの想定外だし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:07:58

    でもシリアルキラーなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:08:07

    ううん?つまりカミキが精神的にもうヤバそうだから離れたって?
    バカが精神的に辛いからこそカミキを孤独にさせずに寄り添いが必要だったんだろうが
    ほんと人の愛し方が下手クソで最悪手ばっか踏んでいるなアイは

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:08:08

    アイもカミキも見通しが甘すぎてガキだからしょうがないでは済まされない…

    しかし>>38はホントなんなんだノイズがデカすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:08:21

    なんでカミキをそこまで頑なに悪役にしたくないのかね
    境遇は同情出来る所はあるかも知れないけれどやってきた事考えたら裁かれるべき悪だろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:08:24

    アイが原因でメンヘラ拗らせてカミキは殺人犯、それを受け継ぐ息子さんで
    アイと同じようなことしてメンヘラ拗らせて重曹は枕するし、負の循環

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:08:28

    >>55

    多分、前回の上原夫妻の葬式シーンとアイとカミキが別れるシーンは二重回想

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:08:32

    カミキがラスボスにしてはあまりにも小者。実は業界のドンとか黒幕真のラスボスとかいるのかね?このままカミキがアイの本心知ってあっさり改心したなら作者は急いで話を畳んで終わらせるつもりなんだろうな。それなら唐突な重曹劇場とかぶっこんで来たのもなんとなく納得。

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:08:39

    >>68

    でもアイは時を超えたラブレターをカミキあてに遺してるんです

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:08:45

    何でアイはかわざわざ助けて上げてってアクアたちに言うのかよくわからん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:08:52

    死んだ人間を何年も思わないとか言ってるヒロインいる事実
    ラスボスのカミキより情が無いサイコパスじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:08:57

    >>50

    リョースケを消しかけたくなる心情しか理解できない


    これで

    「会おう」


    とか○ねカ○て思うわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:01

    >>64

    復讐が目的だから話し合いする気ないでしょ

    カミキに精神的苦痛与えるのが目的だし効果は抜群だ状態だし

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:06

    >>66

    ならどうするかって?

    なかったことにするんですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:18

    いやまぁでもこれでアイが再度連絡取るまでアイに直接危害加えてないのすごいよほんと……
    こんな別れの切り出し方なんか発狂もんでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:23

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:24

    アイを理解しなかった!!!!!!みたいに言われてるけどアイはアイでカミキのこと全然わかってなかったよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:37

    バイト君が心中事件のニュースを知ったのはドームの打ち合わせって言ってなかった?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:40

    マジでこのマジカルDVD見せて終わんの?
    ていうかラスボス2話で処理とか正気か?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:46

    復讐ってもっと憎悪あるものじゃないの?
    今回の話クッソ軽いじゃん復讐心がやっぱ150話でゴロー消えたからなか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:47

    >>38

    嘘は愛だから

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:48

    まあカミキ関連がこれで終わるかは分からないし

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:56

    >>74

    届けるの遅えよバカ!

    もっと早くやっていれば片寄ゆらが死ぬ事もなかっただろ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:10:04

    殺人鬼云々は置いといて
    殺意なく住所うっかり教えただけだし全てを失うくらいの復讐される謂れはなくない?
    家族間の話で終わらせなくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:10:10

    【終劇によせて】>【カミキ過去編】

    命の重み…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:10:31

    嘘だったとしても「オメー顔だけは良いからフランクに付き合うだけなら有りだけどそれ以上は無しだよね~」はカミキの地雷踏み抜きまくり過ぎやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:10:51

    >>76

    もしアクアが死んでもすぱっと忘れるんだろうなぁって思うと余計に重曹が応援できなくなる

    失言半分くらいは減らせただろぉ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:11:03

    >>72

    それがアイのビデオレター的に別れる前に心中事件が起きないと

    命の重みって流れにならないぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:11:06

    >>70

    期待していたこと:同情はするけど○ね

    な悪役


    やられたこと:なんか雰囲気で許される、ゆるしてやって?てか許せ

    を作者から読者に強要される悪役

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:11:17

    先生殺されたのってなんでだっけ……
    先生思いっきり死んでるのにアイを殺すとは思わなかったわーとか言ってるのアホでは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:11:19

    >>85

    多分年取ってビデオ見て、アイの真意を理解したことで変わったんでは

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:11:21

    復讐内容は納得
    でも回想がこういう感じになるんならアイは完璧なアイドル像のままのが良かったや

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:00

    殺された側とはいえなんかカミキが一方的に理解できなかったみたいになるのは違くない?!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:09

    >>91

    控えめに言ってク○女

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:27

    >>83

    引越ってアクルビ誕生後だから矛盾決定じゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:28

    >>97

    赤坂の脳内では!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:33

    なんで片寄ゆらを殺したのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:38

    今んとこ絵が可愛いだけの漫画って認識でOK?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:39

    >>74

    でもそのラブレターを見た後のアクアが父親が誰かも分からないから上原がそうだと思い込めちゃうレベルの代物だぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:40

    あにまんのこんな展開は嫌だみたいなスレでアイは「カミキを救って」って書いたけどマジで救って展開になるとは
    まじかよ草枯れる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:56

    >>78

    アクアはアイの願いを叶えると言ってるんだからカミキを救うのが目的のはずだろ

    何で苦しめてんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:57

    ゴローはカミキ関係ないのか?まぁ目の前のアクア=ゴローなんて知らないだろうからアクアの前でその話する必要はないんだろうけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:59

    >>95

    宮崎の情報はリョースケ独自で手に入れたかカミキ以外の別ルートで手に入れたんじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:16

    >>91

    なんなら一言一句自分に返ってくる言葉でもある

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:23

    カミキがアイを突き放したとか言ってますけど
    突き放したのはアイさんでは?アクア君言ってること滅茶苦茶すぎない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:28

    カミキが自分に依存してるのわかっててあの別れ方なのはちょっと擁護できなさすぎる…

    そらカミキも崩壊するわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:34

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:52

    まぁ『私は君を愛せない』という言葉の真意は分かった
    アイは未来から見て『その言葉』を嘘にしたかったんだね

    で結局、ゴローが死んだ理由は?
    カミキは何故ゴローを殺した?
    アイは何故死ぬ1週間前にDVDを監督に託した?
    そもそもアクアは何故目の星が白星なんだ?
    重曹デート回の151話は黒星で、復讐実行中の現在が白星なのは何故だ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:59

    >>103

    ok

    今アニメやってるところまで観たらさよならバイバイが1番気持ち良いよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:08

    ……………?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:09

    >>110

    「あの時突き放してしまったアンタ」だから突き放したのアイであってるだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:10

    アイの変な振る舞いは最悪アホだからで片付けられるからセーフ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:11

    アクアって不自然なくらい病院の件に触れて無いんだよね
    カミキからリョースケと繋がりのあった言質を取れたけどそれが本当の目的?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:20

    >>105

    ここまでの展開ずっと希望的観測捨てた予想が当たるかそれを下回るような状態だったしでしょうねって思ったよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:26

    >>114

    というか思い入れができてしまうからそもそも見るな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:41

    >>108

    ただの大学生だからどうすんのこれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:45

    結局マジでりょーすけが暴走しただけでしたって話?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:48

    >>68

    アイ曰く子供できたって言ったらカミキがやばかったし

    かといって子供をおろす選択もしたけなかったからこうなったっぽいけど……

    まぁ他にも方法はあっただろ!って言いたくはなるけど、でも二人ともロクな教育受けてない子供だからなぁ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:01

    アイドルを孕ませた事がバレたらカミキが芸能界に居場所がなくなるからあえてカミキから離れたってならまだ分かるんだけどなぁ…
    アイが人の愛し方が分からないのは一貫しているといえばそうなんだけどカミキが芸能界の闇に押しつぶされそうになっているから彼の為を思って離れまーすは下手打ちすぎでなぁ…
    あまりにカミキの気持ちガン無視で独りよがりすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:02

    >>112

    カを四文字遡ったらイ

    まさか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:13

    >>110

    アクアは頭の出来が重曹になってるから手遅れよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:20

    いや流石にここでもっと一捻りあるやろ…あるよね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:23

    カミキがアイと別れてちょっと壊れる→リョースケがゴローうっかり殺しちゃった
    姫川夫妻心中で更に負荷がかかる→リョースケがアイうっかり殺しちゃった
    →カミキは命の重み殺人鬼になる
    こういうこと…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:25

    ☆「まあ彼なら一人の方が楽でしょ❗❗❗」

    →逆にメンタル病んで殺人鬼に


    結果だけなら逆効果になっちゃったもんな

    >>82

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:27

    なんかおかしくね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:38

    >>126

    というより母親寄りって言ったほうが正しい気がする

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:41

    >>106

    後悔しまくった後はアイは愛そうとしてくれてたんだって脳内幸せ状態になるでしょこれ

    復讐でもありアイの願いも叶えてるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:46

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:54

    >>118

    もしかしたら次回からここに触れる説

    今はアイの願いを実行中だから白星

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:57

    このあっさりカミキ改心しましたで処理で何もないと、作者はマジで160話とか170話とかで話を畳むつもりなのかも?となるとこのまま重曹卒業ライブでアクアが白のサイリウム振って重曹がアクアの推しの子になってタイトル回収して終わりというのもありえる。転生の使命とやらも何も明かされずに終わり?てかそういう畳み方したらアニメの方の視聴者は納得するのかね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:59

    アイのやってることだいぶ畜生では?
    自分に依存してる!1番傷つく言葉浴びせて離れたろ!子供が育ってるから復縁する気は無いけど会うか聞いたろ!
    って好意があろうとかなり酷い行為すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:02

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:10

    りょーすけが悪いんだ
    アイが死んだのらりょーすけだ
    殺すつもりはなかった


    いや本当にこれでいいの?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:18

    >>38

    これ今見ると別れる時に結構手酷いこと言っとるのにまだヨリ戻そうとしてたカミキ優しくない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:20

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:28

    >>131

    つまりもっとバカで人手無しのカ○じゃん!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:34

    カミキはともかくとしてアイのビデオの内容もなんかぬるっと明かされたな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:36

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:48

    時系列更におかしいよな?
    上原と愛梨が死んで命の重みを抱えきれなくなったんだよな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:49

    >>130

    考えるな、感じろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:55

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:56

    子供が15歳になってビデオレター見てどうして欲しかったんだろうか?
    子供と一緒にカミキに会いに行くにしても、最早嫌がらせにしかならんと思うが

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:20

    つーかアイはそんなビデオレター残すなら相手の名前ビデオレターに残しとけよ、「彼」じゃなくて

    救ってあげてとか言っておきながらビデオで1回も名前呼んでないってのは可哀想すぎるだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:21

    >>104

    その上原くんさ

    カミキの回想とアイの話を合わせるとゴローが生きてる時にお亡くなりだぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:30

    >>138

    確かにりょーすけ悪いけど…でもさぁ!て言いたくなるこの気持ち、なんだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:31

    >>147

    アイはバカだからそんなことまで考えられるわけないじゃんちゃんと原作読みなよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:41

    やっぱゴローがアイの入院をリョースケにバラしたのがアイの死の原因か。
    ゴローの死体が見つかった時さりなのアイグッズ入った名札つけてたし、名札に産婦人科医って書かれてるの見て妊娠知ってアイに殺意を抱いたんだろ。

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:41

    結局殺人教唆してなくて知人に住所教えただけで殺意ないし世間から叩かれる理由ある?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:44

    地味にアイってヤバいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:48

    推しの子という作品の大目玉イベントなのに大丈夫?
    ただ単に全然カミキの為にならない独りよがりのアイの株が下がっただけで終わったけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:51

    もしかしてカミキってゴローが死んだこと死体発見まで知らなかったりする?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:16

    >>150

    殺されるのが心配ならりょーすけと一緒行けばいいと思いません?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:17

    散々文句言われたせいかめっちゃ「彼」とか微妙に匂わせで終わるアイインタビュー、凄かったな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:36

    >>154

    未成年パコパコ仲田市おせっせ妊娠保護者に伝えるのが遅い+父親の名前を教えない

    はい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:38

    アクかなに邪魔な要素全部被せられて放られたっぽいゴロー、ツクヨミ、リョースケが普通に作劇上の被害者に見えてきた

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:19:15

    せめて作中のメインキャラの誰かがアイを責めるコメントを言っていればなぁ…
    作中で持ち上げられているけど読者評は大分食い違うってまるで打ち切り漫画あるある展開じゃねえか

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:19:19

    >>155

    あぁ 星野アイの最後が現実になるから問題ない

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:19:20

    ビデオレターにするくらいならカミキに言葉で伝えたら済んだ話だろ
    えー何この茶番...カミキが道化すぎてもう哀れ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:19:21

    >>148

    名前覚えてなかったんだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:19:23

    彡(゚)(゚)あかん、ヒカルが芸能界に闇の侵されて壊れそうや
    彡(^)(^)こっぴどく振ったろ!一人なら立ち直れるやろ!
    彡(゚)(゚)でも愛してるで!ワイにとって嘘は愛や!
    彡(×)(×)あかん、子供が変なこと言いだしたわ
    彡(゚)(゚)おうヒカルか?子供に会いに来てや!寄りは戻さんけどな!
    彡(-)(-)…なんか嫌な予感するからDVD監督に預けておくか
    彡(×)(×)ぐえぇ~刺された!アクルビ愛してんで!ようやく言えたわ(ガクリ

    推しの子じゃなくてガ〇ジの子やん

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:02

    >>165

    まだお前のほうが可愛げがある

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:09

    故人の遺書のビデオレター映画公開はカミキより監督がヤバくない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:12

    まあ流石に†もう戻れない†とかいってたからこんなぬるい復讐なわけないしアクアの中で路線変更したんだろうけど
    あのゴローとの対話パートでまじでアクアが復讐やめるとはこの李白の目をもってしても

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:13

    アイが普通の女の子?
    この話で普通とか思ってるルビーってバ○かよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:17

    株価落としてないかつ安定してるのってもしかしてフェードアウト成功した今ガチの3人とみなみちゃんだけ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:36

    >>156

    そもそもカミキはゴローに接点ないし何も知らないだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:56

    >>155

    リアルアイだ、て言われて子育て頑張っててアイに感謝していた地下アイドル可哀想だなぁ、て斜め上な感想が湧いてきたわ


    リアルアイ、とかもはやただの罵倒だな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:01

    てかゴローの死はカミキ関係ないの?ツクヨミ嘘ついているの?アイの死さえリョースケに責任転嫁とか挙句の果てにこれからアイのビデオレター観て改心しちゃうの?カミキが小者過ぎて何なの?って感じ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:05

    うーん……
    なんかめちゃくちゃやね
    これ整合性とれんやろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:07

    なぁ、もしかして殺人犯じゃないのにナイフカチコミかまそうとしてフラれたあかねってバカなんじゃ無いの?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:15

    >>170

    ずっと底で横ばい安定してるヴォルデモートならいるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:17

    >>170

    そいつらもアカ空間から引っ張り出されるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:20

    普通に別れるときにビデオレターで言った言葉をそのまま当時に言えば良かったのでは?
    わざわざ後出しで言う必要性とは

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:23

    このまま逃げ切るつもりか貴様

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:37

    >>169

    ルビーはゴローに関してもだけど推してる相手に盲目的なとこあるからもうしゃーない

    最期の演技が違うあたりからして結局アイを完全に理解するには至りませんでしたってオチだったと思ってる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:48

    これ映画にする必要あった?
    直接会いに行ってビデオレター見せたら終わりでゆらも死なずに済んだだろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:53

    なんなら避妊も一応してた&子供も込みで一緒に暮らそうしてたカミキを捨てといてアイを理解しなかったお前への復讐だ!😭は色々違うだろ!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:14

    故人なら流石に株は下がらないだろう

    そう思ってた時期がありました...

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:20

    なんか思ったよりも早くカミキがショック受けてて拍子抜けした
    お前前回はあんなに効いてないアピールしてたのに

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:35

    >>169

    ルビーが○カなのは最初から一貫してるじゃないか

    やだなーもう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:40

    正直割と予想できた展開だけどアイの描き方もうちょいどうにかならんかったんかと思う
    カミキへ言ってることがクソすぎるやん

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:40

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:42

    (これ大丈夫?割と前の元社長の証言とか時系列に矛盾があるようにも見えるんだけど

    カミキが精神不安定すぎて時系列を把握しきれなくなってるとかだったりするの…?

    そもそもアイがカミキにした行動も>>38見ると矛盾してるように見えるし正直わからん…)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:45

    結局なんでゴローは死んだの?リョースケはなんで病院の場所とアイの本名知ってたの?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:50

    もっと重み感じろよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:51

    アイすげえな
    とりあえずカミキ好きだけど十五年ほど放置しよ!それから救ったらいっか!
    ひどい

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:23:04

    アイは障害持っているの女の子だぞ、それがアイドル活動では上手く特質を使えてたけどコミュニケーション能力は相当低い

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:23:07

    >>187

    結局あかねって株下げてるの?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:23:13

    カミキがマジで小物すぎる
    流石にこっから真のラスボスが出てくるよな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:23:28

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:23:46

    やっぱラスボスはいるだろう間違いない

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:23:48

    >>194

    真のラスボス戦は現実で!だな

    斬新な漫画だ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:23:55

    面白い
    ギャグ漫画として

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:23:55

    >>195

    同性すら見る目ないぞ(重曹)

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:23:59

    >>194

    頼むからそうであってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています