俺、ウマ娘続けているけどよくわかってないぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:26

    因子もわからん!
    LoHもわからん!
    チャンミもよくわかってないぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:06

    我々は雰囲気で育成をしている

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:18

    いいのだ
    ウマ娘の楽しみ方は人それぞれなのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:23

    俺もよくわかってないからウマ娘ラボ参考にしてる
    あいつが悪い奴で情報操作し始めたら俺は終わりや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:42:13

    キャラスト読めればいいや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:05

    未だに三年間
    ウマ娘の情報など「」のWikiでしか見たことがない
    というのは誇張だが真面目に攻略サイトや動画などは見ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:15

    ライブ見る為にキャラガチャばっかり回してる気がするぜ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:54

    正直、真面目に攻略サイトや動画見ても理解出来てないので意味がないぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:47

    サイゲなんて雰囲気でやれば大抵なんとかなる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:56

    みんな「サポカこれが強い!」
    ワイ「へーそうなんやまあ石ないから単発でポチー」
    ワイ「普通に出んかったからつよつよサポートに借りるやで」

    毎回これ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:28

    攻略情報見た上で迷うことあるぜ!
    いっそ見ない方が気楽じゃないかとは思ってるぜ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:50:06

    攻略動画は極力見ない方がええで (えっそこまでやらないと駄目なの・・・?)ってなってモチベに関わる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:50:40

    サイゲ語よくわかってないぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:18

    >>12

    どの固有が使えるのかはついつい見るぜ・・・!そして落ち込むぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:19

    コースによって発動しないスキルって何!?!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:26

    知らんけど推しかわいいからコイツ愛でるためにやってる
    ストーリーとかはしらん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:56

    サイゲ語はグラブルでもプリコネでもわからんからウマ娘でもわからんだろうなぁって思いながらリリース日に始めたけど未だにわからん

    推しのシナリオ見るアプリって割り切ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:06

    >>15

    コースによって発動しないスキルは、コースによって発動しないスキルということです。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:36

    時々知ってるお馬さんが実装されてへーっと思いながらポチポチしてる
    ウマ娘→リアル競馬→存命馬支援みたいなサイクルが回って行ったらいいなと妄想

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:49

    中距離以上ならとりあえず王手を取っておくぜ!
    走るコースのことはわかってないぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:50

    知らんけど凸したら強いんだ〜って思って配布サポカ使ってたけど場合によるらしくてなーんもわからん
    震えながら根ウララを抱きしめてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:16

    これすきw

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:41

    前に出るとはどういうことですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:59:49

    >>22

    固有スキル名は正直これが一番好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:00:59

    推しを眺めるためにやってるぜ!
    だから推しが登場してる育成キャラは全員引いてる
    全部推しの為にしかやってないな!

    逆に言えば推しが関わってないものはほとんど興味ないな!今回の新育成シナリオも推しと相性悪いからかあんまりやらんくてよくわかってないとこ多い
    そしてメインストーリー第二部は推しいないからまだ読んでない

    こんなやつでもリリースからなんだかんだずっとやれてるんだから大丈夫だぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:01:39

    何も分からなかったけど新潟1000直が実装されるって聞いて「じゃあコーナー巧者とかコーナー加速はいらないんだな!」って自分で気づけたの嬉しかった
    他は知らない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:02:03

    適当にやって適当にチャンミで勝てれば嬉しいという気持ちでやってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:02:18

    >>25

    神撃からずっとサイゲのゲームを追いかけてるけどなんだかんだずっとやれてるんだから大丈夫だったぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:06:44

    >>23

    前に出るということです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:08:54

    欲しかったキャラが入ってる!入手済みも少ない!という理由でホイホイ時々やってる8人同時PUガチャを引いてダブる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:09

    ガチャ引いて爆死したら悔しいぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:31

    好きなキャラ勝たせて自己肯定感高めるためにやってる
    主治医からは価値観がウマ娘に依存するからやめろって言われてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:43

    強いらしいウマ娘に必須らしいスキル、強いらしいサポカを積んでそれっぽいウマ娘完成だぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:31

    >>32

    ワケワカンナイヨー!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:27:07

    選択肢の分岐調べるのめんどいから適当に選んでることがままある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:57:22

    >>22

    道を切り開くとはどういう意味ですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:04:14

    ポチポチ育成ゲーが性に合ってる民なのでぶっちゃけ育成は苦じゃないぜ!
    縦画面メインで作りなおしてくれたの感謝だぜ!それはそれとしてサポカの選択肢は9割直感で進めてるぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:25:59

    効果時間1.8秒とか接続とかなんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:27:19

    >>36

    道を切り開くということです。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:29:50

    とりあえず距離Sついてて能力値たかけりゃええんや!!!!1

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:30:40

    短距離育成だけど理事長の選択肢を選んでマイル用スキルのヒントもらったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:05:19

    パワーフラワー完凸必須!?うるせぇ!俺は2凸しか持ってないぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:11:10

    >>42

    フラワーパークに見えた

    熱中症気味かも…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:32:28

    おれ いんし わかる
    ほしたくさん つよい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:30:34

    スタミナいくつ必要か分かんねぇけど金回復持たせておけば大丈夫だろ!!ヨシ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:45

    >>44

    おまえ あたま いいな


    おれ すきる わかる


    きんのやつ つよい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:34:18

    最近になってようやく、サークルで靴の一括寄付ボタンがあることに気付いたのがおいらよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:54

    攻略サイトをあまり信じない
    公式が言ったこと以外は疑ってかかる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:13

    育成でもとりあえずトレーニングで光ってんの押してりゃええやろの精神

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:51

    >>44

    おまえ あたまいい

    でも あいしょうも だいじ

    おれの へきに あった こで そろえる

    これで おれとの あいしょう ばっちぐー

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:00

    ヨシ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:02:24

    適当にやってもフラワーが2凸でもUDいけるんや!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:06

    因子相性よくわかってないぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:50

    ガチャ産完凸サポカが都留岐と水マルとスピキタルと賢ラモーヌとドゥラしか無いぜ!
    たづなさんとか理子ちゃんとかライトハローとかマジで1枚も持ってないぜ!
    だけど所持ウマ娘は88人いるからライブとか色々楽しいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています