KKK

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:31

    おもしれーよ けど長いーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:51

    あかんやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:07

    スレタイダメだろダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:19

    あれクズお前知らなかったのか
    インド映画は大体長いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:19

    おいっクラウド…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:56

    インド人が白人至上主義なんて私聞いてないよっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:42:16

    むしろ白人がやられる側なんだ
    まぁ悪役としてめちゃくちゃ強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:06

    映画館はクーラーが効いていて涼しいんだぁ
    映画1作を長くして長時間涼ませてもらおうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:11

    ナートゥってま…まさか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:25

    ヌッー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:35

    結局なんでタイトルrrrなのかわからなかったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:48:30

    >>11

    はーっ3つの章の頭文字章の頭文字章の頭文字章の頭文字


    だったと思いますね……多分ね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:48:58

    インドも白い肌がカースト最上位やしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:50:17

    ムフフ…マサラ上映楽しみなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:50:58

    そ....その唄と踊りは!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:47

    >>11

    >>12

    STORY…

    FIRE…

    WATER…

    からのR三つなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:45

    なんやねんその"ナートゥ"って? ワシは知らんでっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:14

    ふんっインド映画なんてマイナーで大したことないだろう

    ウアアアーッ長いのに常に絵面が派手で飽きずに見られて楽しいーっ助ケテクレーッ
    しかも意外と登場人物の心情の描写も繊細…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:10

    ラーマ…強き者、神
    ビーム…強き者、神
    ラーマとビームと監督がENDダンスを支える、ある意味“最強”だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:22

    ナートゥを愚弄してたブリカスップが意地を見せてナートゥで挑んでいい勝負するシーンが好きなのが…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:23

    全編サビなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:33

    ナートゥはネタとして知ってたけどいざ作中で見るとカッコよさがヤバイスね
    勝ちを譲ってくれる兄貴…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:31

    >>20

    宝塚版で出番が盛られるジェイクは麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:59:12

    >>20

    ジェイクの奮闘に兄貴が👍️するシーン…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:45

    >>22

    足を痛めた体でで勝ちを譲ってくれたのに

    何故か帰りにビームをおんぶしてる兄貴を誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:10

    タフという言葉はこの二人のためにある
    死にそうなくらい重症だったのにそこら辺の雑草で完全復活した下りは腹筋がバーストしたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:44

    ラーマが良い男すぎるんだよね
    男でも股を濡らすね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:06

    あの動物さん達はどこに隠してたんだよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:19:05

    >>28

    あれお前知らないのか

    序盤にビームの兄貴がゴミ箱みたいなとこにデカい肉を投げ入れるシーンがあるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:04

    トップガンマーヴェリック(2022年5月日本公開)
    RRR(2022年10月日本公開)

    アクション映画史に残る傑作二本が同年公開だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:23:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:25:01

    宝塚版は1時間半で大事なシーンは全部やりきるしオススメですよ
    男装と舞台に慣れる必要があるけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:25:33

    >>25

    そして兄貴を救助する時はビームが兄貴を背負う

    これはもうセ〇クス以上の快楽だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:06:37

    >>32

    RRRで宝塚初めて観たけどめちゃくちゃすごくて感動したんだよね 尺は短いけどうまくまとまってるしジェイクやジェニーの活躍が増えててハッピーハッピーやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:28:27

    独房にいる間ずっと鬼人のような顔してたのに助けに来たビームがベソかいてるの見た瞬間お兄ちゃんの顔に戻るだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:31:10

    >>26

    めちゃくちゃ利くその辺の薬草は元ネタに忠実みたいな考察を上映時期に見たような記憶があるのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:07

    >>36

    草に意味はなくて資格を持った人間が煎じることで効力を持つみたいな事書いてあった気がするよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:23

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:41

    ナートゥのシーンの前後で二人の関係の破滅を示唆する不穏な描写が多くてナートゥが純粋に楽しめなかったのが俺なんだよね

    まっその分完全にハッピーハッピーなエンディングシーンがより感慨深いものになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:04

    おーっEDでなんか偉人っぽいけど世界史履修してたワシでもわからん人らが出てるやん
    ムフッ帰ったら有識者の解説を見てみようね
    →あ…あの人物選出って結構思想が出てたんだなって思ったのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:57

    EDにガンディーやネルーがいないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:49

    よしっラーマの車を破壊してラーマ自身にも重傷を与えてやったぜ これで死…えっなにっなんだあっ

    Ram The Volcano | RRR OST Vol -7 | MM Keeravaani | NTR, Ram Charan | SS Rajamouli


  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:57

    ビームの破壊の舞が好きなのは俺なんだよね
    絵面がかっこいいんだ
    バックミュージックと噛み合ってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:53:13

    >>1

    何の略称なのか教えてくれよ

    クー・クラックス・クラン?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています