【閲覧注意】R18ゲームじゃないから仕方ないんだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん 24/07/03(水) 23:41:53

    これって素っ裸になってないヒナちゃんの服おかしいんじゃ?いやこれゲームだしって言われると痛いが一応服が破けてたりするし服にもダメージ自体はあるんだよね
    つまり描写されてないだけでほぼ裸なのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:42:33

    そういう描写がある以上ここは破れてないんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:46

    まあその…フィクションのそういう描写に突っ込むのは野暮と言いますか……

  • 4二次元好きの匿名さん 24/07/03(水) 23:45:18

    >>2

    まぁ…そやろな…

    ただ服の耐久力考えたら燃えてそうではあると思ったのよね(そもそもダメージあるのに燃えないのはおかしいし…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:28

    フィクション名物すごく丈夫な服だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:14

    キヴォトスの服はキヴォトス人の髪や皮膚から作っている概念を提唱してみる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:17

    神秘で銃が強くなったりするらしいし、服の耐久力も上がったりするんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:37

    ※ただし大気圏から地上へ落下すると奇跡が起きても服は燃え尽きる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:45

    お前それドラゴンボールにも同じこと言えんの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:45

    銃が神秘で強化される世界だし服も神秘で強化されるんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:48:48

    最近だとあれっすかね、産屋敷ボンバー

  • 12二次元好きの匿名さん 24/07/03(水) 23:48:55

    >>6

    ヒナちゃんの髪で作った服は凄そう(小並)

    取りあえず服着てる部分は銃弾が通らなそうやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:15

    翼で全力ガードしたからこうなんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:46

    つまり周りの風紀委員が身を挺して守ったんだろ?
    カメラを下に向けると

  • 15二次元好きの匿名さん 24/07/03(水) 23:53:20

    >>13

    服だけ全力ガードするヒナちゃんは面白すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:55

    >>15

    なんで服だけなんだよ!服を隠したら基本的にボディもガードされてるだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん 24/07/03(水) 23:55:46

    >>16

    だってヒナちゃんから血が出てるし…ストッキングとか裂けてるし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:46

    普通に全力で防ごうとしたけどいくらかはガードしきれなかった描写でいいだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:59:27

    >>8

    そもそもあそこは大気圏外ではない

    箱舟の爆発で服が燃えたんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:59:43

    キヴォトスで売られている服には耐燃性や防弾性が標準搭載されている説
    成層圏から落下した時の空気摩擦による熱?無茶言うな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:25:20

    まあ>>10だろうな

    生徒が身に着けている物品は攻撃にしろ防御にしろ性能が上がるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:29:11

    なんか「銃撃や爆発が普遍的にある世界だから、服はそういう頑丈な素材で出来てるのが当たり前」みたいな話かと思ったわ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:51:14

    R18ゲームだったらそれはそれでエッチなシーン捩じ込むために服が異様に脆いとか毎回局部だけが破れるとか不自然な描写が頻発しだすよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:17:48

    >>23

    R18版だとヒナもホシノも胸が露出して乳首出てたけどしばらく気付けなかったよ

    スオウはすぐに気付けたのになんでやろな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:19:47

    R18だったらそもそも服なしだよ
    だって丈夫だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:21:06

    R18版だとヒナと先生のエッチシーンが無理やりねじ込まれてるんやろな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:34:26

    仮にR18だったとしても、こんなシリアスな場面で服がボロボロになって全裸になることはそうそうないのでは...?
    あと弾頭にもよるだろうけど、一般的な爆風破片弾頭だとした場合、ミサイルが直撃したとかでもない限り、爆風で本人ごと吹っ飛ばされるのではないかと思う。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:36:31

    ここだけブルアカがエッチなゲームで衣装破壊システムが存在した世界?


    参考動画↓


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています