僕の妻は感情がない第1話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:42:26

    TOKYOMXでは昨日から放送が始まってるけどBS朝日では今日放送な僕の妻は感情がない
    人間とロボットの夫婦の少しおかしくも心温まる日々

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:18

    ミーナの兜焼きってタクマ君なんつう夢見てんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:08

    目を開けたまま隣で寝てたら確かに怖いわな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:28

    原作未読でアニメ見たけど口とか動かないタイプのロボットだったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:24:41

    開幕早々飯作ってるところから始まりよった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:55:26

    目はデリケートなロボットとは

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:56:35

    正直めちゃくちゃ感情あるように見えるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:57:55

    タクマLOVEなんてケチャップでやる奴に感情がないわけがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:09:45

    これは次回も見よう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:26:35

    5ミリ程度の各片が2枚入りました

    ロボットだからこういうところは細かいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:43:38

    原作エアプでアニメから見たけど予想以上に家電だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:16:40

    性的に興奮されている状態なのですかとこれまた直球な発言に草

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:22:01

    文字通りの家電ロボやったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:57

    これは家電に欲情する男に恐怖するアニメですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:51:37

    バイクとか自動車とかだけど、時々本当に生きてるんじゃないかと錯覚する時もある。
    高速道路出て100mくらいでタイヤの空気が急に抜けて、抜けるまでユーザー守ってたんじゃないかって思った経験がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:53:17

    個人的にはもっとガチで無感情な演出にして欲しかったがそういう作品ではないんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:40
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:54:31

    Xだとキモイキモイ言われまくってて草
    まあ実際そうだから仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:55:48

    序盤はマジでキモいからしゃーない、話が進めば面白いんだがなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:22:21

    まだまだこれからやな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:57:34

    そりゃこんなやつキモいに決まってんだろ
    話が面白いかどうかは別の話

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:28:51

    話が進めば多少落ち着くんだけどね、他にキャラクターが出始めればキモいけど面白くなるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:30:22

    実際キモイ奴がその上で社会との折り合い付けていく話だからな
    一部過激派除けば社会が優しくてよいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:42

    他のキャラの登場も楽しみだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:46:10

    シナリオはマジで良いから先が楽しみではある、話数的には実家のアルバムを見る回までいかないのが残念

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:49:47

    >>14

    作中でもたまに異端者扱いされてるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:09:26

    ジョッキで水飲まされてるのが何とも

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:51

    誰か生身の女の子紹介してくれる人は周りにいないのか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:19:35

    自動車に欲情する男の方がまだ普通に思われそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:42:54

    このロボが機能外の行動できる理由ってこの先説明される?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:43

    若干言及はされるけど、明確な理由はまだ何もないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:03

    >>31

    そうなのか、ありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:56:06

    >>26

    異端なのはいいが暴走してクレーマーみたいになる時あるのは良くないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:30:19

    これからタクマの妹や他のロボットも出てきたりするから早く見たいぜよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:17:57

    >>33

    そこも込みじゃないかなあ

    完璧だったら主人公素晴らしいで終わっちゃうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:19:25

    >>35

    クレーマー抜きにしたところで素晴らしいだろうか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:25

    >>33

    奥さんが傷付けられるどころか、下手するとあの世界観的に殺されるかもしれない状況で冷静でいられる方が少数でしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:26

    >>37

    それ以外でも色々やらかすからこの主人公

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています