ウマ娘のss書きたくて、キャラ達の喋り方を掴みたいから

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:02

    このセリフをウマ娘たちの話し方に寄せて書いていくから似てるかどうか判定してくれ
    状況としては俺が「ウマ娘って男性に都合が良すぎるよな。男オタクの欲望が溢れててキツいぜ。絵柄からして明らかにキモいオタク向けのコンテンツだし嫌いだね」的なことを言ったって設定


    ハルウララ「何がキライかじゃなくって、何が好きかで自分を語ろうよ!」
    エアグルーヴ「貴様の何が嫌いかなど聞いていない。何が好きかを教えろ。」
    ビワハヤヒデ「君の何が嫌いかではなく、何が好きなのかを知りたい。」
    フジキセキ「嫌いなんてマイナスな言葉を使わないで。何が好きかを教えて欲しいな。」
    トーセンジョーダン「アンタの嫌いなモンとかどーでもいーし。何が好きなのか教えてくんね?」
    メイショウドトウ「な……何が嫌いかじゃなくて…何が好きなのかを教えてください………。」
    メジロラモーヌ「あら。何が嫌いかではなく、何がお好きなのかを聞いてもよろしくて?」
    カレンチャン「何が嫌いかじゃなくてー🎵、何が好きなのか教えて、お兄ちゃん♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:14

    ラモーヌはもうちょっと抽象的な気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:41

    これセリフはその通りにしなきゃ駄目?
    ウララなら
    「わたしね、おしゃべりするなら『きらい』なことより『好き』なことがいいなっ!」
    みたいな感じかなってイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:58

    この設定だと俺の中のエアプラモーヌがお題無視して「つまらないわね」って言い出してしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:49:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:49:32

    おまけ
    マヤノトップガン「例えカラダが障がい者でも、心まで障がい者になっちゃダメ!」
    シンボリルドルフ「自己中心的にならず、常に周りに気を配るんだ。」
    トウカイテイオー「ボク達ウマ娘のようにみんなに夢と希望を与えて、自分を犠牲にしてでも助けるんだよ!」
    メジロマックイーン「私たちは常に支援させていただきますわ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:48

    アンチですらちゃんと専用の板に籠って自分らの書き込みがウマ娘ファンに見えないようにしてるのに、よりにもよってアンチじみた発言をウマ娘の目の前でする精神よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:07

    フジにだけちょっとカッコいいこと言わせんのやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:36

    >>5

    こっちの方がそれっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:55
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:31

    うーん桃太

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:35

    桃太とインコで対消滅しないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:38

    真面目に答えようとしてる人危機感持った方がいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:08

    アグネスタキオン「君の右足、私によく馴染むねぇ!感謝するよ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:12

    >>16

    あぁ…何となく察したからレス消したけどさ

    危機感持つのはその桃太?ってヒト?じゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:59:36

    ルフィのセリフそのまんまでも似合いそうなのはポッケ辺りか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:58

    その桃太って人の特徴って何?
    今度から間違えられないように気をつけるからさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:36
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:24:18

    どんなお題なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています