タフツガイpart838

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:40
  • 3🦅24/07/03(水) 23:52:32

    トリモブ…私が2月実装だった意味あるんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:30

    特にない!
    11月でもいい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:07:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:07:54

    明らかに友人以上を望んでいるハクチョウは尊い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:42

    もうねんねや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:00

    >>7

    何…?目の前でカラスが脱いだときのハクチョウ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:14

    運命はすでにボボパンしてるけど外面を保つために友達って言っちゃっただけだと勝手に思ってるのが俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:43

    >>8

    いいやその場合性鳥は口だけ隠してガン見すると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:24:52

    オハヨウオハヨウ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:49:10

    伏線がロングパスすぎると言ったんですよ本山先生

    GIF(Animated) / 1.34MB / 1980ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:55:49

    舞台Ⅱが今回のメインストーリーあたりの話をやるってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:56:55

    支配展開とsky展開消せば収まるんじゃないっスか
    今年に入って溜め回多いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:02:23

    問題は…キッスをするかどうかということだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:05:29

    うーっfansでは事ある毎にキスするフラミンゴとそれに嬉しくも恥ずかしがるフクロウ、そしてその話を聞かされてノロケに辟易してるモズがみたいぞアニキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:45:51

    えろえろえろえろえろえろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:57:20

    AZNボーの描くキャラ = げきえろ
    まずめちゃくちゃ上手いんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:59:39

    間違いなく巻きに入った影響のせいだとは思うけど共謀というかツルが割食っちゃった感じがあるんだよね
    なんか…そのぐらいならわざわざSKYによるCAGEヘン
    襲撃とか要らなくない?って思っちゃうんだ

    まぁ最後らへんのツルハチのやり取りがめっちゃ良かったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ
    ハチドリさん=神 あんな精神性やのに何かカッコいいんや

  • 20白本24/07/04(木) 10:00:34

    フラミンゴを曇らせるためだけの組織だ
    もう忘れたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:03:02
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:09:29

    ペンギンファンスレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:14:52

    >>19

    むしろ共謀間だけでトントン拍子に話が進んで他が置いてけぼり感もあったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:18:41

    正直キスシーン激エロすぎて頭おかしくなったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:39:27

    いくら覚悟を決めたつもりでも相手が元人間しかも意外によく喋るから躊躇るのは分かるんだよね その分迷いの無いハチドリが頼もしいんや
    約束を逆用してツルの生きる理由になるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:42:32

    ハチドリさんは全くキャラ変わらないから凄いスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:48:11

    はーっタフツガイpartスレよ
    10821まで続け!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:03:05

    フクロウがタフカテをおしえてくれた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:03:57

    改めて幼馴染の𝓚𝓘𝓢𝓢のシーン見返したらリップ音でてたんスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:24
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:16:55

    今までフラミンゴにげきえろげきえろ言ってたのって
    まさか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:19:00

    思ったより重症だったタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:31:50

    急すぎだろうがやえーっと思いつつ過去のシナリオ眺めたらボケナスペンギンがSkyに行ってる間に吹っ切れてガンガンいくことを性鳥と話してるんスよね

    キャラが嫌いってことはないだろうからなんとか7月中に収めようと思ってこうなったタイプ?
    ファンズでは保管が欲しいですね マジでね
    しゃあけどなんだかんだ尊かったわ
    改めての告白とデート 待ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:01

    ペンギンよびがていちゃくしたフクロウにかなしきげんざい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:22:35

    改まった場所ではフクロウから告白して欲しいですね…ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:26:41

    まぁでも何やかんやできっちりフクフラくっつけてくれたのは素直に感謝します(ガシッって気分なんだよね
    もしかしたらFansでやってくれるのかもしれないけど正邪推しとしては結局コマドリ周りの因縁が解消されてなかったのがモヤモヤするっちゃモヤモヤするんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:45:46

    うーんコマドリまでやるとfansでやることないから仕方ない本当に仕方ない
    双子はシラナイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:56:18

    うーっカラスとやらせてください

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:28:18

    運命双子幼馴染共謀は最低限こなすべきイベントはこなしたとは思うんだ 正邪と支配が宿題として残ってるんだ
    それはそうとどのツガイに対してもイチャイチャよこせ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:25
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:57:09

    すごい、どうして双子エロは少ないんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:17:33

    >>41

    お前双子を何歳やと思ってるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:03

    マネモブも双子のコラは多いけどFAは控えめなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:25:16

    フクフラKissを見たその日の晩にやねえ
    双子が部屋でお互いを意識しちゃってやねえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:32

    そしてその行為が何を意味するかもまだわからないままお互いの高ぶった身体の熱を混ぜ合わせるように絡み合うんだ満足か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:35

    スズメが仰け反り絶頂で引き締まったボディラインが美しく映える構図は麻薬ですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:02

    >>32

    去年の公演でこの人のハクチョウにも愛着が生まれてたから残念なのん

    それはそれとして体を治すことに専念して欲しいよね

    体が資本なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:34
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:32:17

    フクロウが恋を自覚した
    いよいよカラスがクソボケと化す

  • 50🍶24/07/04(木) 20:36:33

    私はハチドリさんの腹筋酒が欲しいですペロペロ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:38

    バキハウのお嬢様…待ってるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:15

    巻きながらミヤカコも入れてくる姿勢は好感が持てる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:54

    高潔のギフトすげぇ…眩しいし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:54

    牛丼だけ本当に可哀想なんだ
    悲哀が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:23:59

    >>54

    むしろ普通に牛丼さんのファンになったんだよね

    全てを捨ててでもそばにいたい存在に尽くす独身OLは尊い!


    …あれこれって愛なんじゃないっスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:31:15

    牛丼と司令って人間じゃないってことでいいんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:09

    愛は尊い!した司令と人類不要っのその他魔女と司令以外なんでもいいですよなウグイスなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:12

    傭兵戦のワシらがやらねば誰がやるんじゃあ(意訳書き文字)といい離脱時のイメージ画像といいウグイスも思うところがあったかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:39

    >>56

    器とか言っていたから先生と後輩の身体に魔女側の王と僕が乗り移ってるとかじゃないスかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:06

    尺的に仕方ないとはいえ魔女の前でひたすらツガイがイチャイチャしたの笑ってしまう
    イチャイチャパートが長すぎてアレ今戦闘中だよね?って読んでて不安に思ったのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:49:58

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①仮想戦ライトフォーム ハクチョウ🦢
    ②花鳥・対魔獣スタンダード カラス🐦‍⬛
    ③祭儀型ショコラモード スズメ🛎️
    ④花鳥・調律型スチームアームズ フクロウ🦉
    ダヨ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:00:12

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①浄化型カンナギ ハクチョウ🦢
    ②浄化型カンナギ スズメ🛎️
    ③天文型スターラヴァーズ ハチドリ🐝
    ④殲滅型アンデッド ツバメ✨
    ダヨ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:56:11

    メインストーリー更新からフクフライラストが増えた 俺は嬉しいぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:58:26

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:14:14

    ウグイスなんて呼ばれてるからトリかと思ったら魔女にダメージ与えられないあたり身体的には人間と変わら無さそうなんだよね
    深淵を荼毘に伏したと思われるお母様は何なんやろなあ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:21:51

    攻撃?エフェクトが金玉と似てる気がするのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:21:03

    あれっ大永は?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:23:21

    >>63

    よこせ

    フクフラ孕ませ本気えっちよこせ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:28:20

    おそらく司令の寝首をかくために送り込まれた刺客魔女が惚れてしまったと思われるが…

  • 70🍶24/07/05(金) 18:48:14

    やらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:45:47

    もうクソボケペンギンぶりが見れないと思うと寂しいですねガチでね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:33

    ハチドリのスタイルは露出高めなんだ
    動いやすいのが好きとか適当なことをカッコウに吹き込んだ奴がいると思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:57

    待てよ ハチドリ本人が腹だすのが好きって言ってたんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:25:05

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①浄化型プリエステス ハチドリ🐝
    ②天文型スターラヴァーズ ツル🍶
    ③殲滅型アンデッド モズ👅
    ④花鳥・浄化型プリエステス カラス🐦‍⬛
    ダヨ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:46:16

    カソノスレ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:08:21

    マネモブ…待ってるよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:40:07

    ワシがまともに歌えるわけないんだよね 悲しくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:48:36

    あれっ 一緒に歌ってくれるワシのツガイは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:29

    >>78

    地下くて…くらいところ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:43

    よく考えたらデュエット前提なんだよね
    笑ってしまう
    山田とPは手本を見せろよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:02:54

    ハチドリの露出趣味はスチパンでなんか言ってたっスね
    たぶんふともも出すのも趣味だと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:12:29

    マネモブのツガイ
    猿語録でトワツガイについて話す2人

  • 83🐝24/07/06(土) 13:20:11

    あたしはどれも下半身の露出が多いのに
    どうしてチビは露出が少ないんだ…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:28:20

    双子マイクロビキニ媚薬入りローション擦りつけあいで身体の凹凸感じまくりプレイを生きてるうちに拝めるか不安になってきたのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:24

    ハチドリの露出癖が趣味ってことは
    フラミンゴの露出癖も趣味ってことやん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:52:37

    うおおおおエマをバカにすなあっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:24:02

    お前のツガイは露出癖の痴女!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:08:17

    ボケーッお前を誘惑するためやろうが
    両想いになって付き合いだしてもクソボケぶりを発揮してボボパンに至れない展開が容易に予想できる それが波留です

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:29:20

    露出量は大したことないけど対魔モズもたいがい変な格好してるとお墨付きをいただいている

  • 90大永24/07/06(土) 16:31:37

    どけ性鳥フクロウの隣は私がふさわしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:32:41
  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:12:45

    ムフッ今夜の某スペースで性癖ハイパー・バトルが開催されるの楽しみなのん

  • 93マネモブカモメの作者24/07/06(土) 18:56:46

    キービジュアルに応募する絵を描いてるのん
    まだ真っ白だけど今月22日に間に合わせればいいからマイ・ペンライ!

  • 94かもめ24/07/06(土) 19:06:24

    みごとやな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:24:17

    許せなかった…!
    バキチコやバキエナは認められないなんて…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:09:46

    深淵(アビス)の魔女はですねぇ…
    アヌスが弱いんですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:01

    どうしてそんなに腰を振るの?
    どうして…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:10

    エナガ(TOUGHシリーズ)ならガン掘りしながら足止めしてくれそうなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:40:34

    やれっ エナガッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:21

    ふうんそういうことか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:52

    サ終の関係で出番が大幅にカットされた挙句イチャイチャを長時間見せつけられて司令に失神KOされた深淵の魔女に悲しき現在

  • 102司令24/07/06(土) 21:13:58

    いやぁ魔女のオ〆コはええのお

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:47

    異常者ァ 異常性愛者がいるゥ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:05

    今日スペース開きすぎやろがあーっ

スレッドは7/7 10:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。