90+攻略スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:25

    90++は無理だぁ!!や精霊根やっふぉぉぉい!!!と言う人のためのスレです…
    2w目が5積みじゃ超えれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:50:30

    ひびちかで周回しようとして思ったこと、Qサポが足りねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:49

    水着スカディいないから強引にフレンドの水着スカディと自前スカディオベロンで回ってるわ、礼装は姫様行脚で
    スキル中途半端(オール5)だけど回れてるからこれでいいやって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:47

    ハベにゃんがスプリガンを突破できなくて泣いてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:43

    取り敢えずスレ画はスカスカで余裕だったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:51

    水着スカディ!ひびちか!スカディ!で適当に宝具撃ったりクリ入れたりして回ってる
    ひびちかの礼装はセレブレイトメモリーズ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:41

    一回しか+やってないけどひびちかは90+かなり楽じゃなかった?
    2体でも50回収余裕で出来るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:39

    参考になるかは分からんけどキャストリア、正雪、徐福、ハベにゃん(Lv.90)で5積みしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:56:01

    >>4

    あれ?できるくない?普通の80ハベ

    未凸礼装でも問題ないが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:56:36

    行けるとこまで、行ってみよう!なダヴィンチちゃんで3T

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:56:51

    リョーマと術ギルとハベにゃんと控えにフレキャスでなんとかなったわ
    ハベにゃんレベル100だから参考にならんかもだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:17

    フレキャス、未凸礼装ハベニャン、強礼装金時で行けるから90+は親切設計だなあ90+は…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:00:28

    >>9

    やっぱり片キャスだと威力が若干落ちるっぽいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:02:17

    リョーマ、ハベトロット(90レベルオーシャンフライヤー)、アルキャスでぎりなんとかスプリガンのこさないぐらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:02:55

    4騎士90+はW道満で全て解決じゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:04:39

    即死でなぎ倒したほうが早いかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:18

    敵編成 2-2-1の3w

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:10:35

    >>13

    片キャスで前衛のみで問題無いがなあ…何が違うんだろうか

    2wでちゃんとマスター礼装切ってるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:18

    >>18

    それだ、ちょっと試してくる(バゼットさんで残りを狩ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:03

    即死?そんなものウチにはないよ…な6積み編成
    オダチェンなしでやれそうなのでこれで回る
    3w用の宝具1オジマンはコヤンだけで29万出たので礼装バフはハベにゃんの2wに回す感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:59

    フレキャス ハベニャン イリヤ殺せる単体宝具 で回れるよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:42

    術だから片方徐福とかに落としても伊吹で全部いけちゃう
    90++と比較したらマジで天国

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:24:01

    太公望(アペ2MAX)、ひびちか、水着スカディ(サポ)とNP小分けできるならいける。


    オダチェンになぎ子さんでも行けるかも。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:35:29

    術ギル、水着伊吹、ドラコー
    伊吹とドラコーは宝具1だから殴り必要だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:45:41

    90++回る編成で使うひびちかに足りない術石をここで集めようと思っているんだけど
    狂石はどこで集めたらいいのやら
    修練場も渋いし、ピュア分は使い切っちゃったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:46:48

    レベル120のアース嬢は(条件が揃った場合に限り)全部吹き飛ばすんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:52:34

    Wコヤモルガンで魔術協会礼装でやってる
    今のところ3ターン安定してるけど2W目で1体残っちゃってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:56:53

    裁スカスカオダチェン孔明で凸配布礼装つけたアキレウスでまわってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:57:51

    晴信をWコヤンで挟む 最後だけカード運

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:01:13

    >>25

    周年で来る修練場半額でいいんじゃないの

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:04:55

    太公望ひびちか水着スカディで快適に回れるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:40:06

    太公望騎金時ひびちかで回ってる
    ひびちかいないから借りてるけどなかなか見つからない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:07:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:26:29

    2wで追撃はいるけどこれで前衛のみでいける
    フレはキャストリア

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:31:24

    孔明→オダチェンフレキャスひびちかロリンチ
    自前人権節約6積み
    イベ特攻にクリバフあるから
    ひびちかロリンチの宝具+殴りで足りる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:42:35

    ひびちか(宝具2)W水スカで3Tですな
    やっぱオダチェンしないでいいのは楽
    アペンド2は開けるのが精一杯だったから、マスター礼装使ってNP10供給する必要あったけど
    レッドガジェットを凸できるようになれば、マスター礼装もフリーにできるが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:43:34

    W道満+ドラコーで行ってる
    スプリガンを撃ち漏らしても星飽和させてクリ殴りで突破なのだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:54:02

    太公望ひびちか太公望でやる
    宝具レベル低くないと殴り発生しないので詰む

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:57:11

    >>37

    真似したわ、ありがと

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:53:20

    キャスキャスハベオベで三連射してる
    火力が結構ギリギリっぽい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:45:34

    >>34

    これ参考になったわ ありがとう

    龍馬さんが横バフ二つ持ってるから火力の補強にもなって良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています