スマホを落としただけなのに←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:41

    だけっていうが、もし悪用されたら余裕で社会的に死ぬよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:13

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:24

    そういう作品じゃねえのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:37

    まあそういう話だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:39

    いまクレカと繋げてるから余裕で死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:51

    そういう映画だったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:59

    >>4

    だからもクソも、この日本でスマホ落として楽観視する人間いないやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:56:34

    でもらあの世界連続殺人犯がネットにさわれないストレスで白髪になったと思ったら脱獄してネットに触れて髪色戻る世界だから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:29

    スマホどころかガラケーの頃から落として使われたら普通に死んだよね
    俺はそれで肉体を失ったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:32

    >>9

    こわいインターネッツですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:58

    >>4

    小説が原作

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:17

    >>12

    うむ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:49

    >>4

    なら、だけとか言ってるのが意味不明

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:00:32

    カードのゲーム落として人生狂ったならまだしも、スマホ落として中に入られて無事な方が不思議なんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:01:10

    >>14

    なんかおかしいか?

    スマホに情報が詰まってるから落とすだけで致命的ってことやろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:04:03

    >>16

    さっきからそう言ってるのに理解できないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:39

    >>16

    だから「落としただけ」って言い方はおかしいって話では?

    そういうのは完全に想定外な展開のときに使うと思うが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:06:23

    「落とした」だけ
    だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:06:42

    ハンカチ落としただけなのに

    これでとんでもない状況に巻き込まれたならわかるが、個人情報の塊落としたらそりゃ最悪事件に巻き込まれるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:06

    スマホを落とすという一つの行為によって人生が破滅に導かれるという意味合いであって決してスマホを落とすことを軽く見ているわけではない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:14

    >>18

    どういう話なのか知らないけど

    落とした「だけ」だと思ってたのに人生めちゃくちゃになったって話じゃないの

    落とした「だけ」で起きる不幸はせいぜい個人情報抜かれたり不正利用とかだろうけど


    まさかこんなことになるとは…っていう興味を引かせて食いつきを良くするためのタイトルでしょ

    内容知らんけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:10:10

    >>22

    見たことあるけど大体合ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:08

    >>1

    「落としただけ」っていうけど、悪用されたら余裕で社会的に死ぬようなもん落としといて「落としただけ」なんて軽い言い方すんなや


    こういうこと言いたかったのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:18

    >>24

    いや、違う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:33

    >>24

    そうだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:50

    >>24

    そんな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:07:45

    >>9

    犯人のブラックハッカーがやたらと対敵慣れしてて笑った

    上段に振りかぶった鉄パイプが頭狙いと見せかけたフェイントで膝をぶっ叩くのが狙いだったり留置所の見張り殺すのにハッキング一切関係なかったり

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:30:08

    スリをやっただけなのに…って言ったら「だけ」ってなんだよってなるけど
    そこから何故か超大国を巻き込んだ陰謀劇に巻き込まれたとかとかならまあ「だけ」って感じになるだろうしな

    最終的に起こった出来事次第で相対的に最初の行動が大したことない始まりみたいになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:32:39

    ああ、切り取られたコマだけでその漫画わかったつもりになってる奴の亜種か

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:35:12

    ここまで卍ファイナルハッキングゲーム卍要素がない作品だけどなにこの映画の副題

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:29:13

    主題歌好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:34:37

    これ原作の小説出たのが7年前だから今とちょっとネットリテラシー違うかもだし(大きくは変わらないけど)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:20:58

    これ映画だと不倫バレとかしてなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています