月刊少女野崎君158号

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:01:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:06:03

    千代ちゃん怖い…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:08:23

    新キャラ、女体化した鹿島みたいだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:08:29

    やっぱり千代ちゃんはやべーやつ側の人間だよ!

    それはそれとして最後の表情可愛いね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:05

    おかしいな、ホラー読んでたら最後だけラブコメしてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:11:11

    そういや堀ちゃん先輩って鹿島の事以外の趣味って会談かエロい脚の二択だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:11:20

    許さない…とトーンがガチ感すごい

    御子柴→チョロイン
    若松→後輩
    結月→ガキ大将

    と違って堀先輩が操り展開やるとガチ感あるからな…
    本人は絶対にやらないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:55

    中盤の御子柴と佐倉にパスされた黒幕さん 鈴木を操ってる時の癖が強い
    「貴方は私のお馬さん」とか「ジャーキーよおたべ」とか鈴木のことなんだと思ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:35

    こんな時間に声を聞いてそわそわしてる野崎くんにきたーー!!ってなってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:06

    「よくわからない奴だと苦戦する」って何となくわかるな

    マミコは少女漫画の平均的メンタル強者だから痛めつけてもへこたれないけど逆に「相手の目的がよくわからない」となれば確かに苦戦しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:18

    野崎くんさあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:36

    新キャラの天上寺くんに似てる子は普通に好みの顔だったけど確かに似てる
    そして龍之介くんに似てる子にメガネかけさせればいけなかったのかと考えてしまった
    色々と面白いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:53

    恋しよって超能力者ありなんだ…

    まあ恋しよっだしな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:28

    少女漫画にツヤツヤロングヘアライバルはいないから出しても上手くはいきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:19:23

    途中まで今回はギャグ抑えめだなと思ってたのに千代ちゃん出た瞬間フルスロットルになってお腹痛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:09

    >>8

    顔だけはタイプです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:59

    ビィッってなんの音です…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:24

    ビイッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:45

    許さない千代ちゃんも怖いけど、千代ちゃんが想像する悪意を持った堀先輩も普通に怖いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:07

    >>17

    そりゃ千代ちゃんがあげた悲鳴よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:15

    先輩に御子柴に若松に結月
    どんどん増えていくなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:23

    マミコ?誰だいそれはレベルまで行くと洗脳というか記憶操作とかまで行ってないですかね…
    やはりギャグ漫画に片足突っ込んでるのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:47

    えっちなお姉さんルートも見たかったです‥‥!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:23:29

    >>22

    だって、恋しよっだぞ<·))>=<

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:23:44

    >>21

    おいおい千代ちゃんを忘れちゃいけないぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:24:19

    男所帯のお泊まりだから、参加出来ない千代ちゃんは悔しがると思っていた
    終盤全部持って行った

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:24:53

    野崎くんってこうしてみるとすげぇな
    色々な絵柄や髪型持ってて個性がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:25:46

    地味に電話ってレアじゃない?
    剣さんと仕事の電話してるのくらいしかパッと思いつかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:26:40

    >>24

    俺の漫画は地に足付いた話だから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:26:44

    定期的にある最後だけ突然ラブコメを差し込んでくる回、最高

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:29:24

    みかりんがいたらツッコミ役交代で若が天然ボケ役になるんだろうなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:33:16

    >>29

    そうかな…そうかも…


    いややっぱ違うわ(確信)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:35:21

    >>29

    その地面ふわふわじゃないですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:35:59

    月刊ロマンスの読者だぞ?
    いきなり超能力とか催眠術とか平気だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:04

    マジで読んでる少女漫画でこんなシーン出てきたらひっくり返って笑うわ
    酷すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:30

    マミコが強キャラ扱いされてて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:31

    今回も半歩進んだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:38:57

    >>21

    そうなんだよね

    みこりんがマミコのモデル(髪型は千代ちゃん)

    尾瀬くんと和歌は瀬尾と若松がモデル


    だから堀ちゃん先輩と鹿島くんモデルのキャラは恋しよ!に今まで居なかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:40:55

    >>35

    野崎はもっと鈴木のこと大事にしてやれよ


    と思ったけど豆まきとかさせてるし別にいいか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:42:42

    >>38

    たしか若瀬尾もとい和歌尾瀬は作中読者のCP人気1位なんだっけか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:43:29

    >>35

    仮にも王子様キャラがしていい顔じゃなさすぎる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:44:27

    千代ちゃんが以前から掲載誌を購読している
    鹿島妹がバイブルとする
    とかを見るに、あの世界の女子高生の間では普通に人気で、尚且つその月刊ロマンスでも看板作品みたいな扱いなのが恋しよだから…
    王道で普通なのかぶっ飛んでいるのかどちらか分からん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:45:09

    うしおととらで見たやつだ…
    これはシリアル展開一直線上ですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:45:31

    >>36

    モデルのみこりんはチョロいのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:47:48

    千代ちゃんとみこりんは男のお泊り会には呼べないんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:48:29

    >>42

    けど千代ちゃんは花村先生の漫画目当てで恋しよっは占いコーナー以下だったんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:48:52

    野崎くん、その新手の宗教は野崎教と言って
    電話越しの導師の言葉から出た御信託の当の祭神は貴方ですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:50:20

    許せないフォルダが潤ってたすかる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:50:30

    >>36

    >>44

    ビジュアルイメージは千代ちゃんだからそこの一途さと強さを野崎くんが無意識にトレースしてるのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:57:11

    若が出来た後輩すぎる…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:58:39

    おめでとう先輩!
    とうとう恋しよに自分がモデルのキャラが加わったね!

    これ鹿島くんモデルのキャラもいつか追加されるのかな
    現実のカップリング人気投票だと毎度一位なんだよこの2人
    そしてこうなるのですね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:06:09

    >>40

    瀬尾が千代に傘渡して自分は濡れて帰る

    瀬尾が若松の為に苦手な音程の歌の練習をする


    という面倒見の良い部分を漫画にしてるから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:07:00

    >>50

    もしかして野崎が自分にデレてる様子を千代ちゃんがちゃんと認識するのはこれが初めてか

    普段だと読者だけが野崎→千代の描写に気付いて悶えてる感じだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:10:51

    新しいボスを考えるにあってまず主人公やヒロインの弱体化から入るの長期連載したバトル漫画感ある

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:11:11

    こういうのって剣さんに相談することじゃないのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:12:54

    >>29

    その地面と思ってるもの箱だったりしません?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:13:07

    >>55

    野崎くん剣さんのこと大好きだから剣さんのお手を煩わせたくないとか思ってると思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:15:10

    千代ちゃんの結月理解度にほっこりした

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:21:06

    若「戦う前から敗北後の処遇は決まってるんだ…!!」

    負けヒロインは皆そうなんだろうな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:22:50

    >>53

    たぶん野崎くん寝てるか意識が耄碌としてるだろうから、気がついてないと思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:41:27

    まぁロマンスはマイページたぬきが映ってる漫画も掲載してる雑誌なんだから超能力者の1人や2人今更

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:42:00

    千代ちゃんはさぁ
    もう野崎くんと結婚しちゃえよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:48:48

    ここほんと草

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:51:34

    >>63

    このデカリボン、爽やかにゲスいな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:51:47

    いいですね‼✌😊

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:09:42

    催眠術って地に足ついてるのか?
    と思ったけど同作者の俺様ティーチャーにも華房先輩とかいうよく分からないチート能力持った生徒会長いたなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:17:19

    鹿島を女装させたようなキャラもそのうち出しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:18:05

    >>55

    剣さんに恥ずかしいネームを見せるわけにはいかないから作戦会議が必要なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:19:09

    剣さんには良いですね!って褒められたいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:21:33

    >>66

    花房先輩は善よりの黒幕だから!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:46:50

    今回男だけじゃねえかこのラブコメ!とか思ってたらメインヒロインが全てを掻っ攫ってった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:47:07

    >>43

    問題はうしおととらと恋しよっがジャンル的に本来は肩を並ばせちゃいけない事だけど…まあ恋しよっなら良いか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:10:02

    >>42

    担当のツッコミでぶっ飛んだ部分を修正で王道って聞いた気がするる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:28:41

    >>60

    野崎くん側が無自覚なのはいつも通りだけど、

    無意識に出た千代ちゃんへの好意的発言が読者だけでなく千代ちゃんにも届いたのがかなり貴重

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:54:27

    >>45

    みこりんはお泊りはしたことあるから今回たまたま都合が合わなかっただけじゃない?

    新作ギャルゲの発売日とかで

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:59:18

    >>59

    負けヒーローも負けヒロインも大体は主人公ラブの友達(たまに絡む)になるからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:14:51

    ドン引きの電話でめちゃくちゃ笑った

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:24:28

    >>66

    丁度最近俺様ティーチャーの百地先輩編の辺りを読んでたから

    催眠術展開も普通に地に足付いた展開として受け入れてしまったわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:54:48

    Xの感想を見ていて気付いたけどアイマスクの柄でニヤニヤが止まらなくなった

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:03:52

    >>13

    地に足ついてる作風なんだが?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:05:02

    >>79

    なるほど、さくらか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:22:55

    野崎くんとちよちゃん
    ゆづきと若
    堀ちゃんとかしまくん

    今どのカップルが付き合ってるんだっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:34:06

    >>82

    遼介と都

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:49:04

    >>48

    2人がガチビビりしてて笑う

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:51:17

    催眠術くらいなら全然地中に足ついてる
    俺の読んでた現代舞台の少女漫画でパッと思い出せるだけでも天使の生まれ変わり・サイキッカー・殺し屋・財閥の総帥(小学生)・格闘家って同級生キャラいたから

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:57:14

    「地に足ついていたんだ、あいつら」
    爆笑した

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:00:11

    なんとなくだけど、野崎くんが千代ちゃんと出会ってなかったら中村悠一みたいな感じになってたんだろうな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:20:12

    実はヒロイン一強だからな…野崎くん

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:29:40

    >>88

    確かに今週は野崎くん一人勝ちだった

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:38:28

    なんか今のマミコってみこりんと結構乖離してるんだな
    まあ野崎は影響受けやすくて節操もないから連載続くと人格キメラになるのは必然か
    それがギャップ萌えとか良い方向に働いちゃう才能の持ち主なんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:40:32

    >>59

    バトル漫画は負けたら死んで退場させられるけど、ラブコメの負けヒロインは負けた後も出さないとファンの読むモチベが露骨に下がるからなぁ

    下手すりゃ綺麗に決着付けたのにキャラを使い捨ててるなんて言われるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:52:19

    >>91

    えっ何でモチベ下がるの

    その負けヒロインが桂ヒナギクレベルの人気者なら下がるのも理解できるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:16:39

    >>29

    ちょいちょい地面から浮いてたような…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:30:38

    ねぇそれ月島さん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:41:16

    >>94

    (鈴木とマミコの間に)挟んでおいたよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:46:05

    悪意を持った堀先輩(千代ちゃんの想像ver)恐ろしすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:49:43

    千代ちゃんやべーけどその妄想力は野崎くんのアシスタントとして必要な能力だよ…
    野崎くんほっとくと学校にいる人を切り抜いてそのまま出力するから、リアルに存在しない人間を生々しく出力できるのはキャラ出しにおいて凄い能力だよ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:51:16

    >>91

    これ少女漫画だしヒロインと言うか当て馬じゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:04:24

    >>93

    箱には乗ってるから

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:33

    繊細な心理描写(超能力)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:18

    千代ちゃんのベタ能力とみこりんの花咲か能力を合体させると昔の少女漫画風なキャラが生まれるんだな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:06:35

    >>82

    瀬尾と結月は主従関係が逆転しつつある。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:50:22

    月刊ロマンスは地位はともかく載ってる漫画のジャンルに関しては花とゆめを基準にするとまああり得るかとなる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:01:46

    >>80

    浮いてんじゃねえかよ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:22:26

    >>86

    地に足ついてるって言うか、トランポリンの上弾んでるイメージ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:35

    「結月なら超常的な権能を手に入れたとしても浅いところで満足してすぐ飽きるだろう」という信頼

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:46:28

    このリボンも野崎の私物要求するぐらいで大したこと命じなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:55:43

    でもいくら設定詰めても剣さんが「今新展開はちょっと」って言ったら全部無に帰すんだろうな
    同僚だったら採用したキャラにたぬきグッズ持たせれば通るけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:17:37

    >>107

    大丈夫?その私物に使った箸とかストローとか含まれない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:21:13

    >>102

    同一人物!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:21:39

    なんだかんだでメインメンバーはみんな野崎を操る力を手に入れてもそこまでやべぇことはしなさそう
    鹿島妹辺りまで行くとちょっとこわい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:25:24

    >>109

    ストローは既に持ってるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:25:59

    >>111

    というか野崎、漫画の題材のためって理由なら大抵の事はやってくれそうだしな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:11:27

    >>112

    初期はここまで野崎君拗らせてなかったと思ったけど絵柄見ると大分初期から変態でワロタ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:18

    あるいは野崎くんが第一話の告白をちゃんと告白として聞き入れていればまだここまで拗らせてなかった可能性…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:48

    >>114

    ちなみに作中での時系列は一話の数日前、つまり野崎と本格的に知り合いになる前です

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:15:40

    >>115

    ファンって言われたからね。仕方がないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:14:58

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:44:58

    この話終わって堀先輩似の新キャラがハーレムに追加されるのそれはそれでマミコを好きになったら何するか分かんなくて怖いんだが

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:12:30

    鈴木をモブ子とくっつけてマミコと引き離しさらに周りからも孤立させることで味方は自分だけだと思い込ませてマミコを自分に依存させる…みたいな感じになるんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:26:14

    まーた鹿島君がハブられてる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:04:57

    ぶっちゃけ野崎って千代ちゃんの事好きなの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:18:57

    操られる展開は解決方法として操られてない側の献身で目覚めるのと操られてる側が意思の強さで目覚める2つのパターンがあるけれど、野崎はどっちでいくのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:45

    >>122

    好きだよ、背景描けるようになったら更に好きになると思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:20:35

    >>124

    それ違う…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:30:42

    >>122

    恋心微塵も抱いてない癖に(あっ後ろの席から見る千代かわいい…「前の席は男なのか?(ドギマギ)」)とかいうクソデカ感情疑問ぶつける男だぞ

    好きって決まってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:31:35

    >>122

    恐ろしく厄介なことに野崎すらその質問への答えを持っていない

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:33:19

    こう...ちっちゃい小動物系の女の子が実は目茶苦茶怖いみたいなのって良いよねっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:35:10

    >>112

    野崎くんが使ったストローなんてなんぼあってもいいですからね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:36:44

    >>126

    千代の好みの男が「大きい男」って知ってから無意識に牛乳飲んでデカくなろうとしてるよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:16

    >>122

    男子が千代ちゃん見て、「あの子可愛い」発言にもやっとしたのに自分で気がつかない時から、少しは進んでるかもしれない距離感だよ


    少なくとも、一番仲の異性という認識はある

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:44

    仮に千代ちゃんが本気でちゃんと告白して、野崎もその意味をちゃんと理解したんだとしたら…受け入れんのかな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:06

    >>132

    取材すると思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:34

    >>133

    それでガッカリしつつも受け答えする千代とラストになって澄ました顔して実は耳真っ赤な上に取材用のメモがグチャグチャになってる野崎がいる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:34:08

    >>133

    千代ちゃんですらそう思ってるの笑う

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:50:52

    質問はするけどそれはそれとしてOKもしそう
    でも千代には伝わってない

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:15:23

    今回の先輩モデルのキャラデザ女の子にしないかな…さすがに先輩そのまま過ぎる
    男だと用が済んだらマミコハーレムに入れるって言ってたし、それなら話引っ掻き回す駒としてその後も使ってくれる女キャラの方がいいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:51

    キャラ表にちゃんと「身長低め」って書いてあって吹いた

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:30

    >>114

    >>116

    「純粋な少女が野崎と出会って交流する内におかしくなった」じゃなくて「元からヤバいストーカー女が友人として交流するようになって更にヤバくなった」なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:20:39

    というか親友の千代ちゃんからでも途中で飽きそうっていわれる結月が
    ずっと若とつるんでるのやっぱそういうことなんですかね先生

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:40:46

    >>140

    夢野先生「若松がいい奴だから離れないだけだぞ」

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:10

    >>141

    つまり割れ鍋に綴じ蓋ということですわね夢野先生!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:32:08

    >>136

    告白が伝わらなくてギャグになったのが告白の返事が伝わらなくてすれ違いギャグになるのか…

    普通にありそうで困る

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:48
  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:24:22

    結月が出てきた時点でどう足掻いてもシリアスは無理だろww人選ミスすぎるww

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:24

    でも野崎くんに対する『好きな人』は誰でもオッケーなはずだから堀先輩なら千代ちゃん指名してくれるのでは?!
    ……それはそれで千代ちゃん一通り楽しんだあと嫌がるか

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:37

    この3人のお泊り会や打ち合わせ回どれも好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:29:52

    どうしても百地先輩が頭よぎるけど、このキャラはどんな目的でコレするだろ
    恋しよ!にしてはシリアス展開に確かになりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:34:25

    先輩モデルのキャラがこれなら(おそらくお相手の)鹿島モデルはどんなキャラに…?
    外見は御子柴と佐倉が苦労するあのデザインな気がするけど

スレッドは7/7 11:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。