累々戦記…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:10:48

    ワシは3度の飯より戸神が好きなんやで

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:11:21

    終わった漫画だ
    もう忘れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:11:43

    >>2

    その前にお前に布教してやるよゴアッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:16

    1話から出し惜しみせず出しておくべきだったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:02

    あれっ 体重は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:14

    あっワシより4cmもたかいんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:44

    どうしてこんな子を後出しして華も特徴もないオスブタ×2を主人公にしたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:16

    これが幽幻の衣装資料

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:17

    てゆーかなにこの編集
    センス無さすぎでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:04

    >>1

    >>6

    ゴブガキになりたいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:49

    やっぱりキャラデザは良いんだから話の組み立てを作者と編集が学ぶべきだと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:58

    これでもワシはクロマ神獣の飼育もキッチリ揃えてるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:34

    >>12

    見事やな… ニコッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:36

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:23:42

    >>12

    君に勲章を与えたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:24:28

    当時は作者が本当に描きたかったのはこの子なんじゃないスか?とか言われてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:26:41

    そしてこれが雨宮ボーの読切掲載回のジャンプGIGA

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:27:36

    >>12

    >>17

    ムフフ…みんなも参考にしてね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:28:08

    >>9

    1話~3話ぐらいでこれがあれば何か違った気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:31:35

    まあ話がチンカスなのは認めるけどキャラデザがキレててワシの股間にヒットしたのとは何の関係もあらへんからな

    1改編くらいなら延命はできてそうだよねパパ
    それ以上は無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:32:44

    愚弄されてるけどワシは普通にオスブタも好きなんやで
    キャラデザ優秀だーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:35:53

    2作目は跳ねるといいですね…激エロメスブタでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:24

    雨宮ボーの絵の才能は見込んでいる…
    原作が付くのもええけど面白くさえなれば一人でやってほしいで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:53:09

    >>23

    メスブタのげきえろデザインと卒のないオスブタが求められるなろう系(ネット小説全般を指す)コミカライズは天職なんじゃねえかと思ってんだ

    手抜きでも最低限見れる絵にはなりそうだしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:32:16

    凪斗アンタは気分ええやろなぁ
    戸神ちゃんを好き放題できふ幸運な男やもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:51:20

    げきえろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:51:32

    >>1

    蒸れるのが嫌いってま…まさか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:51:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:52:45

    >>26

    どうしてこの子達を出さなかったの?

    本当に何故…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:53:34

    188+厚底の靴だから実際目の前にした時の威圧感は凄まじいと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:09:19

    年齢不詳なんスね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:16:26

    累々戦記が死んでから早2ヶ月…生きていても面白くはならないがげきえろなメスブタを提供していたと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:18:17

    >>29

    なんでって 見ての通り作者と編集がホモ!に媚びたからやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:20:00

    無理やり腐向けにしたり、読み切り時の良さをスポイルするのをなぜなのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:20:42

    >>33

    >>34

    雨宮ボーの画力なら変に媚びるより普通に話進めた方が腐人気獲得できそうだよねパパ

    まっ週刊連載で普通に話進めれるかは未知数だからバランスは取れてないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:21:07

    >>26

    お前は百合姫に行け

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:21:38

    もしかして「激えろなメスブタが初期から登場する」ってだけで漫画の寿命って結構伸びるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:21:42

    >>7

    腐女子需要…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:23:47

    犬は春子ちゃんと秋ちゃんもまた出せよ
    読切版累々はですねぇ…割と普通の話だけど画力で名作に見えるんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:26:22

    売り出し方が致命的にアレだっただけで、男キャラもデザイン込みで悪くはなかったのん
    主人公とメガネも最初の数話がマジで無味無臭の上に雑な腐向け要素入れただけレベルのそれではあったけど、終盤だけ見たら割と観れるレベルだし、なんなら読み切りの主人公は基本的な部分は変更されてないのに普通にかっこいいんだぁ
    まぁ最初が酷すぎたっていうのが致命的すぎたんやがなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:27:32

    >>29

    出てこなかったってことは次回作で出るかもってことやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:28:02

    >>40

    ウム…美人先輩当たりの愚弄ラッシュは記憶に新しいんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:29:12

    どうせマネモブたちは累々の単行本買わないだろうから見せてあげるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:29:54

    累々戦記には致命的な弱点がある
    それはみんなもわかってるはずや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:31:31

    >>43

    氷雨…なんでまた腹出してるねん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:40:37

    >>24

    コミカライズには致命的な弱点がある

    作者由来の性癖が開示されなくなることや

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:41:29

    俺は長身女スキーとしてお前のことを…マジでもったいねーよ次回に期待だーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:43:25

    >>47

    ククク…恥ずかしがることはないよ

    高身長好きは男の夢だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:06:35

    >>7

    作者がメスブタだから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:34:10

    背の高いメスブタとさらに世の高いメスブタは麻薬ですね…
    うーっとがひさの絡みもっとよこせ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:40:16

    >>49

    これでも私は慎重派でね雨宮ケントについて徹底的に調べさせてもらったよ

    その結果作者は山梨出身で東京造形大学卒業のオスブタだということがわかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:41:38

    累々は麻薬ですね
    もう累なっちゃって…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:45:22

    エロ漫画を描け…タイムパラドクスゴーストライター作画のように

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:58:33

    >>50

    188と比較してこの身長って事はこいつも180くらいあるって事やん

    激エロ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:59:10

    >>49

    嘘か誠かクソ編集のせいと唱える学者もいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:00:37

    >>54

    待てよ2人の間には結構距離があるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:04:11

    嘘か真か知らないが作者渾身の激えろメスブタ1話から前面に押し出していれば鵺と同じ読者票を獲得できて今でも連載が続いていたという累々戦記ファンのわしがいる
    どうして編集は作者が筆が載ってないホモ推しにしたのか教えてくれよ
    メスブタ描いてる方が活き活きとしてたんだよね惜しくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:08:49

    >>12

    ◇この一番左でおはだけしている虎杖は…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:11:13

    シスコンオスブタ…すげぇ
    初登場時と比べ物にならないくらい好感度稼いでるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:14:01

    げきえろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:47

    凪斗くん…君を殴る

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:35:07

    >>26

    >>60

    雨宮先生…一つだけ言いたいことがあるんです

    マジで色々出し惜しみしすぎだろうがえーっ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:46:59

    >>57

    待てよオスブタも本人の描きたいものだったかもしれないんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:48:32

    典型的な出し惜しみして後悔してる言動で悲しくなってくるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:52:21

    マネモブにネガティブ・ツインタワーもオススメするよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:53:03

    褐色といい戸神といいメス豚は可愛いのになんで特に格好良くもないオス豚二人を主人公にしたのか理解できないのん
    ひょっとして腐女子狙ってたタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:11:46

    オスブタにしても主人公コンビより後から出てきた凪斗の方が良いキャラしてたんだよね勿体なくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:14:17

    も…もしかして常にパンツ穿いてないのん…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:15:19

    >>68

    蒸れるんだよ…(次男書き文字)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:16:53

    >>55

    >>60みたいなデザインを引っ張り出して描かせるのが編集の仕事なのにほんと何やってんスかね

    正直最近の体たらくを見るに作者の能力不足以上に編集の無能を疑いたくなるんだよね 酷くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:43:37

    >>70

    ウム…最近の新連載の漫画は作者以上に編集が問題な気がするんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:27

    >>60

    もしかしてマジで男女バディもの描かせたら天才なんじゃないスか? うーっ見せろ男女バディもの見せろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:31

    えっこの子って過去作からの出演だったんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:41

    >>34

    なんでって…

    お前がいなかったからやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:48:15

    >>60

    連載が長引いてたらさらにオスブタコンビ2度打ちする気だったってことっスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:38

    打ち切り漫画の定石だ
    女の子が可愛いかったりする

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:11

    先生、原作付きでもなんでもいいからド級のリトライドリトライ待ってるよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:32

    >>73

    紹介しよう作者の過去作『短期連載:クロマ〜神獣の飼育係〜』だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:16:34

    >>1

    188㎝!?!? エロ過ぎを越えたエロ過ぎ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています