産屋敷ボンバーが「悪しき家父長制の体現」とフェ ミに叩かれてるってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:11:14

    まあマジで事実だからしょうがないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:24

    それは全部女体化した無惨の書き込みだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:55

    すみません家父長制を極めた家庭でも家族もろとも自爆を強要なんてあんまりやらないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:14

    お前時代をなんやと思うとるんや
    “大正”やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:31

    おそらく時代考証としては正しいのではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:37

    恋柱のおっぱいでも発狂してた団体やん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:47

    過ぎた時代のことだ
    もう忘れたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:49

    まあまあオタク同士仲良くしろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:52

    >>2

    ふぅん膣無事無産という事か

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:56

    本人たち了解の上とはいえ反論できないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:40

    お言葉ですが大正時代より昔の明治幕末戦国室町鎌倉時代を生きている無惨様もビックリしていますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:54

    >>2

    ふうん無駄に増やしたアカウントと脳でツイートしたということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:04

    お館様は自分じゃ動けないし辞めさせそうと思ったり逃げたければ普通に出来るんだよね、のに本人達が進んでやってるなんて異常者過ぎるんちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:28

    でもね俺フェ.ミ愚弄嫌いなんだよね
    なんだかんだあいつらの活動のおかげでネットの認識が変わったでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:52

    ボンバーに言いたい事があるのはまあ分かるとして家父長制がどうとか言い出すのは馬鹿みたいじゃないですか
    なんの題材でも良いから自分が気に入らないものを叩く機会が欲しいだけですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:02

    スパイファミリーで家事が苦手なヨルさん馬鹿にしたおっさん叩かれたけど時代背景考えれば当然だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:26

    >>15

    うぬぼれを超えたうぬぼれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:37
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:38

    家父長制と自爆になんの関連があるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:53
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:19:42

    >>3

    あんまり?…100ないと言ってくれや スレ画はガチで異常者中の異常者、例外を超えた例外なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:19:45

    >>22み、重いからやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:19:54

    長すぎを超えた長すぎ
    ペタペタするにしても要点だけに絞ってほしいのん
    アン.フェってみんなこうなんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:21

    なんだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:36

    >>25

    効いてる…効いてるぞっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:47

    >>16

    鬼滅自体にその性質は普通にありますよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:00

    >>25

    アン フェとかいう謎の単語使ってる時点で尻尾見えてるから次からは使わない方がいいっスよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:16

    昔の時代が舞台の作品なのに今の価値基準で話されても困るよねパパ
    まっスレ画は無惨様公認のガチ異常者だからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:23

    バカみてえな長文だな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:32

    参ったなあペタペタが長すぎて貼ってるやつが異常者に見えてきちゃったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:08

    作者は女なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:16

    マサイの戦士騙されない
    "偶然見た"なんて邪悪な嘘はにおいでわかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:35

    怒らないでくださいね
    トレンドでこの回の話だけ見て全体を知ったかで語るなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:37

    逆にコイツ鬼滅好きなんじゃないスか?
    アホみたいな屁理屈と曲解が混入され過ぎてて異常に読みにくいけど結構詳しいですよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:44

    >>32

    そもそもそのアカはネタアカだから真面目に語ってる奴が間抜けなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:23:09

    この人に関してはいつものことなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:24:06

    お言葉ですが先程から貼られている垢はガレソのネタ垢ですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:24:45

    そもそもこいつ衛門だしガレソとなれ合ってるネタアカウントじゃなかったっスか?
    そんな奴のツイート全文貼る意味が分からないんだよね
    本当に効いたか自演かで迷ってるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:25:51

    >>39

    ガレソとつるんでるだけで別人なこと判明してるんだ

    余計にタチ悪いんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:27:19

    フェの思想が入ってないとこだと微妙に同意できる点があるのには異常者の悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:28:34

    これでも私は相手の言い分も聞く質でね
    この長文を頑張って読んでみたよ
    その結果都合のいい「娘ふたり妻ひとりと一緒に自爆した」部分だけ抜き出して「娘は避難するように言いつけてはいた」ことをスルーしてることがわかった
    その部分だけは知らなかったと言うにはあまりにも他の部分の読み込みはあったんだよね切り抜き好きじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:51:21

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:52:19

    >>29

    おっおっおっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:13:54

    >>40

    ソースを貼れよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:15:48

    そもそもこいつってフェを装ったネタアカウントじゃなかったのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:16:09

    怒らないでくださいね
    全部同じ人が文句つけてるだけじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています