タフカテで流行してるラリパイの語録風イラストはマネモブアリス作だったことが判明!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:25:20

    参ったなァ

    ワシらは全員コイツの手の上で踊らされてたことになるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:26:31

    どっちも誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:26:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:28:08

    ううんどういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:28:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:30:13

    ら…ラリパイの語録風イラストって何じゃい?
    お、俺ァそんなもん初めて聞いたぜ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:31:04

    >>6

    ま…また知らないフリか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:32:03

    幻魔だ
    幻魔に満ちている

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:39:49

    こんなにFAが描かれてるラリーハイパーって人気キャラなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:40:22

    なんじゃあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:41:28

    >>3

    "木村大観"vs”ラリーパイパー”!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:41:59

    ラリパイの語録風イラストってなんだよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:42:17

    >>9

    リングを2つも保有してるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:46:25

    >>12

    ラ・リパには語録がないのです

    語録がないからあくまで語録「風」にしかならない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:46:52

    >>13

    いい響きだろう

    メスブタの穴と同じ数だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:51:01

    リングたった二個で何をすればいいのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:54:41

    笑ってしまう
    原作の戦闘描写が一切ないこの2人が人気キャラになっているのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:56:00

    この人前はキンちゃんvsニコライ描いてたっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:59:22

    言われて見れば絵柄がちょっとぽいかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:00:10

    なんじゃあこのまとめサイトみたいなスレタイは
    ま…まさか…ネカピンの自演…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:12:46

    毒狼買え

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:16:00

    おいガキ
    今"ラリー・パイパーの捏造語録なんか覚えてるやつもういない"って言ったか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:18:52

    お…俺が生まれ育ったのはゴミ溜めのようなスラムだった
    父は酒が入ると残酷な獣と化し淫売の母親と俺を気絶するまで殴り続けた
    死んだように横たわる俺の体をネズミがかじり、その痛みでいつも目が覚めた
    強くなるんだ 強くなって…俺を見下し虐げてきた奴らは全員殴り殺してやる
    それだけを考え吐いた血を飲み下す思いで鍛えてきたんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:20:01

    どうだ俺のラリー・アットは
    骨を通して内蔵に響くだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:21:06

    はうっ わかった 
    リングを1つやるよっ
    え いや冗談だよ全部やるっ 全部やるから助け…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:23:20

    うーん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:23:37

    まさか逆鱗と琴線を間違えたアレってわけじゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:23:52

    ラリー・ハイパーだとかラリー・アットだとかのダジャレは幼い頃、まだ善良だった父親との言葉遊びをなぞっている可能性も考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:24:25

    >>22

    無意味に傷つけたくない…

    大人しく当時の過去スレを検索して忘れられるには十分な時が経ったと理解してください

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:24:35

    ラリー・パイパー

    廃れた度 2

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:27:32

    格闘技界ではシュート・ファイティングは軽視されがちな傾向にあるが
    それはシュート・ファイティングが未完成だったからだ
    俺がシュート・ファイティングを完成させたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:30:20

    素材が正面顔しかないから二次創作も正面顔が多いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:31:29

    この絵師の正体がネカピンってネタじゃ無かったんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:32:37

    >>27

    せっかく修正したのに修正版は使われなかった絵師に悲しき過去…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:22:00

    >>19

    いかつい顔なのに優しい人格なのが人気の秘訣なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:08:06

    おいガキは語録として定着したのにキャラとしては定着しなかったラリー・パイパーに哀しい現在…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:13:53

    >>30

    2024年は他の漫画の語録ばっかりなあ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:35:41

    このシナカスまだ居たのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:37:00

    >>38

    おいガキ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:39:11

    口調がブレまくって紳士的なのか野蛮人なのかよく分からないキャラ…それが捏造ラリーです

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:40:09

    こいつもここで粘着されまくってたウマカス絵師モブと同じような原作愚弄してたから嫌い
    どっちもはやく消えろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:24:34

    >>41

    む…むしろ最近はおもしれーよって言ってましたよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:26:21

    ラリーの捏造語録イラストなんて初めて見たのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:29:24

    ラリー・パイパー…聞いた事があります
    昔は人気キャラだったと
    今でも捏造なのにおいガキって語録はめちゃくちゃ浸透してると

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:56:49

    >>41

    笑ってしまう 愚弄だらけのタフカテでそれを言うのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:00:35

    >>41

    猿漫画コンプしてるタフマスターなんだよねこの人

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:02:52

    >>41

    甘糖のときも思ったけどアレ普通にプロレスですよね

    口ではつまんねーよと言いつつ毎週楽しみにしてるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:03:08

    >>46

    Mr.ホワイティ読む為に当時のジャンプを入手してたり結構なガチ勢だよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:05:45

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:07:51

    無意味に争いたくない……
    大人しくスレを落としてください

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:21:56

    >>47

    お言葉ですがタフオンの「あにまんでしか使われてない捏造語録使ってるんだから確実にタフカテ見てるだろボクゥ?」という攻撃に対して、

    甘糖は「内輪のディスコで捏造語録が使われていたのでそうと知らずに摂取していた」と弁明したので、これを信じるなら確実に未読ですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:32

    何気に木村大観のFA初めて見たのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています