消える

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:28:51

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:30:57

    は?お前あそこから負けたんスか?マジで?フェリドもグレン一方的にボッコボコにしてたのに?嘘だろ?ダッッッッッッサ伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:32:22

    空港展開っぽくて笑ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:32:23

    まだ続いてたんスか?
    もしかして双星も青エクもまだ続いてるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:32:47

    >>4

    お言葉ですが双星はもうすぐ終わりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:33:26

    あそこから負けたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:33:51

    >>4

    青エクもいよいよサタンとの全面戦争の真っ最中だからもう少しで終わるんじゃないッスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:34:09

    またフェリドに負けたんスか?名古屋空港で負けて学習しなかったんスかクルルは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:34:27

    先月はグレン絶体絶命みたいな引きじゃなかったっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:34:43

    全盛期が初登場の女やん元気にしとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:34:45

    あそこからグレンの血=毒展開だとは思ってたけど予想通りすぎるんだぁ。
    とっとと優とシノアのボボパンして石破ラブラブで全人類救済してもらおうかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:35:05

    これが幽玄の負け方

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:27

    ヴラドがエリザベートに負けるってそんなんあり?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:37:13

    フェリド…すげぇ
    7位とかいうクソ雑魚ナメクジが3位倒してるし
    彼はすごく頑張ったんだなぁ(2位並の感想)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:37:49

    兄妹揃って食われて退場なんスけど・・・いいんスかこれ まあ阿朱羅丸はワンチャンありそうな気もする・・・いや今月を見るに無理そうスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:38:12

    >>12

    先月死ぬほど焦ってたのはなんだったんだよえーっ!

    まさか全部演技ってわけじゃないでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:40:45

    >>16

    演技らしいっスね

    それ(演技で全部片付けるの)はダメだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:42:29

    >>16

    はいっ全部演技ですよ ふざけんなよボケが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:43:07

    >>17

    はぁー!はぁーっ!はぁーっ!

    明らかに外から見えてないグレンの精神世界で演技する必要ないだろうがよえーっ!

    まぁ鏡先生がこういう作品なのは伝勇伝時代から知ってるんやけどなぶへへへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:52:21

    >>19

    読者を騙そうとしたのかも知れないね まあ結果は予定調和を超えた予定調和だったんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:56

    強さを見せつけたと思ったら次の話で退場なんてそんなんあり?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:32:39

    えっ負けたんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:34:11

    前から思ってたんスけどクルルの扱い悪すぎじゃないスか?
    活躍したところ見たことないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:35:25

    どわーっ き…貴重なメスブタがまた退場ッしてるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:36:24

    まぁ気にしないで見せつけた強さ通りに私たちを瞬殺せず血を飲むことを選んだクルルのミスですから(真昼書き文字)

    おかしいだろメスブタップ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:40:16

    許せなかった・・・掘り下げが終わったとはいえ仮にもこの強さのキャラが強化素材扱いで速攻で退場するなんて!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:41:54

    あ…兄との再会はどうなったのです…?
    こんなにぶん投げられるなんて…も…もうおかしくなってしまう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:17:09

    >>28

    ムフフ・・・後で生き返らせるからとりあえず死んどこうねなんだよね 酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています