アニメどうなんだあーん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:18

    ワシはタフカテで期待値下げてもらったおかげでタフの子タフタフボボパン…パン楽しく見れたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:38:45

    正直YouDEERのシーンで普通に笑って悔しいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:39:21

    覇権確定ェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:40:08

    なんかなんとなくキルミーベイベーっぽいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:40:39

    つまんねーけど来週も見るのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:42:41

    >>2

    俺と同じ意見だな…

    深夜だから仕方ない本当に仕方ない


  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:43:13

    自分はゆるゆりを思い出したっスね BGMで笑わせられたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:43:54

    >>6

    やっぱり可愛いスね鹿は

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:44:04

    >>6

    深夜アニメでよかった(こしたん書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:44:26

    ふざけんなっあの1時間耐久ダンスのシーンOPに無いやないかっ
    オラーッ出てこいや鹿乃子ーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:52:39

    おも……つま……つまんねーよ
    つーか演出がクドいーよ
    でもこしたんはかわいーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:55:14

    放送されてたのを今ここで初めて知ったのが俺なんだよね
    視聴開始だーーーGOーーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:57:45

    なんかタフカテで放送前や1、2話で愚弄してたアニメ軒並みバズってる気がするんだよね。怪獣8号もアニメの評価高いしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:58:25

    >>11

    可愛いならハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:58:32

    >>13

    ずっとマネモブは負けっぱなしなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:58:50

    >>13

    お前タフカテをなんやと思うとるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:59:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:09:16

    …そもそも原作とはだいぶノリが違うから前評判があんまりアテにならなかっただけですね🍞
    まっどっちも平成の空気感を感じるのは確かなんやがなブヘヘへへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:12:36

    昨日寝たんスけどバズったんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:14:02

    >>13

    バズった…?推しの子だったらそうだがしかのこアニメ本編が…?バズったの基準がよくわからんのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:15:33

    漫画で見た時はお前は女の子の絵が可愛いシーンが幾つかある…それだけだな感じだったんスけど良かったんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:16:11

    放送中トレンド7位くらい行ったからまあ人によっては十分バズった判定でいいと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:16:28

    >>13

    本編は大してバズってないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:16:56

    アニメカテの反応が微妙を超えた微妙で笑うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:17:56

    放送前叩かれてた組だとロシア語のやつどうだったのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:18:35

    >>24

    OPの話しかしてなくて笑うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:25:22

    愚弄してた〜とか言ってる蛆虫はまず原作を読むべきだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:28:05

    >>13

    推しの子アニメ話してるときだったらわかるがしかのこアニメ話してるスレでこれはズレてんじゃねえかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:31:34

    >>24

    そもそもアニカテってまともに人いるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:35:38

    実は本放送前なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:36:14

    >>29

    ククク…

    なんかどのアニメの感想スレもあんま伸びないのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:36:46

    >>20

    推しの子より再生されてますね(🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:37:20

    >>31

    そんなはずないっス!

    ワシが立てたグリッドマンのCPスレとぼざろの百合スレは普通に完走したっス!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:37:31

    しかのこなんかむしろ伸びてる方じゃないスか?見てみいロシデレを

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:37:47

    >>33

    消えろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:38:21

    いやっ聞いてほしいんだ そもそも放送前にお出しされたものからシュール系ってのが分かり切ってた時点で過剰に期待する方が間違いでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:38:50

    >>31

    CP厨しか残ってないんだ……だからすまない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:40:11

    おもしれーよかつまんねーよかで言ったらぶっちゃけつまんねーよ
    だけどなんか癖になる作風だから視聴は継続だーよ
    作業用アニメになりそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:40:14

    >>36

    むしろ期待通りだっただなァ

    これが違うやつは期待とか以前にそもそも求めてるものが違うと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:40:22

    アニメカテは上位レベルじゃないと基本伸びないのん
    ワシ前期バーテンダースレとか立てたけどまるで通用しなかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:41:05

    そもそも原作から日常系ギャグなのに何を持って覇権になるだのバズるだの言ってるのか謎なんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:42:18

    ロシデレもそうだかヒャハハめっちゃおもろいでえ!!!ってタイプのアニメじゃどう考えてもないんだよね勝手にハードル上げ過ぎじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:42:22

    まあ気にしないで
    アニメカテで伸びなくてもタフカテで語れたら良いですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:43:36

    >>38

    俺と同じ意見だな…

    マジでニコニコ死んでるのが悔やまれるのん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:43:45

    無料配信されたらみるってやつは以外と多いと思ってんだ
    ワシめっちゃリアタイしないし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:44:56

    中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない フフッ 中身のない中身のない中身のない フフッ 中身のない中身のない中身のない

    くらいの感じなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:45:28

    >>42

    バトル漫画脳が多いのかもしれないね

    そもそも起承転結なら起もいいところなのに劇的に心が動かされること期待してるやつ多すぎなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:46:07

    >>46

    日常ギャグなら満点だと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:46:21

    キルミーベイベー…聞いたことがあります
    最終話ちょっと感動できると
    そして原作はそんなオチなかったと

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:48:28

    最初の踊りだけやけにぬるぬるで笑ったのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:39:23

    >>45

    ウム……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:41:01

    キルミー枠と言ってたマネモブは慧眼を超えた慧眼

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:43:26

    内容で話題になることはない作品だからなんかやらかさない限りは今期はもう空気だと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:46:38

    割とニコニコで見たかった作品だと思ったのが俺なんだよね
    OPとか弾幕コメント付きで見たかったんだ悲哀が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:51:12

    ボーボボの方がまともなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:52:07

    >>53

    まあ落ち着いて掴みに成功はしてるのでダラダラみられますから

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:54:51

    そもそも新しいものに批判的なタフカテがあてになんねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:57:06

    真面目な話OP以外でこれ以上話題にすることあるんスかね
    一番内容のある1話時点でこの有様なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:58:24

    >>38

    なんかバス江みたいな感じスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:59:20

    またタフカテが負ける気がするから様子見するのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:01:36

    >>50

    なんか左手だけ更にヌルッと動いてて笑ってしまうのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:03:31

    >>60

    毎回思うけどどうなったら負け判定なのん…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:05:14

    タフカテもファンスレも内容がないことについては意見一致してるから勝敗のつきようがないんじゃないスか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:09:04

    も…もうつまらない作品に貴重なアニメーターの労働力を割くのは終わりにしねェか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:09:40

    ファンとアンチの意見がおなじ竜とそばかすの姫みたいなものだよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:11:01

    >>64

    ほいだらお前が出資しろよあーん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:11:58

    画面見ても見なくても頭に入ってくる情報量が大して変わらないからながら観の作業用アニメに最適とワシからお墨付きを頂いている

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:12:30

    中身がないことがいいことだと思ってるのと中身がないことを悪だとしてるやつの対立だからどうこうないんだよね
    強いていえば後者が冷笑気取っててムカつくのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:15:27

    >>62

    何故か知らないけど勝手に戦わされて勝手に勝敗つけられてるんだよね 怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:17:23

    タフカテの負けという結論ありきでレスしてそうだから基準も何もないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:19:16

    >>7

    監督と脚本がゆるゆりの人だから似てるのも無理ないっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:13:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています