終わりのセラフ 138話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:39:24

    クルル死亡

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:40:35

    まぁ大方の予想通りでしたね……
    人間と7位ごときに負けてんじゃねーよ上位始祖の恥晒しが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:42:46

    ユウくん、君アシェラに「クルルは俺が救う」って誓ったのにクルル死んじゃったけどどうすんの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:43:16

    ただでさえ少ない女性キャラが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:43:41

    >>3

    ああ全員蘇生させるから問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:44:12

    >>3

    そりゃ全員天使として全蘇生するから無問題よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:44:32

    >>5

    蘇生対象に吸血鬼って入ってたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:46:08

    >>7

    グレンの目的の人類全蘇生には入ってない

    ただ一応ユウとミカの目的は全員の全蘇生だから吸血鬼も入ってると思う……ミカが吸血鬼だからね

    まぁ…………ユウのことだからいざとなったらミカ以外は捨てるんだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:03:29

    優ちゃんは今ウルドとかリーグとかあの辺とバトってるんだっけ
    シノアもどっかで乱入してきそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:03:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:08:25

    辛い展開の筈なのに先にフェリドに食われたクローリー達が割と余裕ありそうなせいか悲壮感が若干薄い
    クルルも全部片が付くまでフェリドの中で暇そうにしてるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:27:09

    今後のクルルはフェリドの体内で鬼化していくんだろうけど完全に鬼化したら消滅するのか何か別の役割があるのかどっちなんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:01:08

    脱落部屋と化したフェリドの体内

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:11:50

    全蘇生はもう犠牲者生み出しすぎて絶対成功しなきゃダメな状況になってるからクルルも最終的には復活するよ多分きっと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています