ワンピースの世界に転生したとして…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:43:51

    「実力は今と同じ&悪魔の実なし」で四皇の傘下に入らないといけないとしたらどこに入る?(麦わら・マム・カイドウ・バギー・赤髪・黒ひげ)
    白ひげありだとめっちゃ偏りそうなので白ひげは禁止で
    ちなみに傘下入りを拒否されることはないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:44:52

    赤髪一択

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:45:37

    赤髪海賊団がいい
    余程のクズ行為に走らなければ変に利用されて死なされたり見捨てられることはなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:49:38

    補正なしであの世界で戦えと…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:50:27

    >>4

    銃つかえばええやろ

    一般モブ海賊戦闘員くらいはなんとかなれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:51:10

    キッド戦ではどうにかできたけど次似たようなこと起きたら防げなさそう感あるからなぁ…
    麦わら傘下でオオロンブスかキャベンディッシュの所入りたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:54:41

    白ひげ海賊団ありでも入りたいとは思わん
    バカ息子2人のせいでバッドエンド確定してるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:55:40

    麦わらの傘下に入ってバルトクラブでルフィを見守りたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:55:49

    安牌はキャベンディッシュとサイとオオロンブス
    バルトロメオさんはいやーきついっす

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:56:12

    >>7

    結末ありきだと麦わら一択になるくね?

    メタ的に他の勢力はいずれ負けるんだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:01:06

    就活に例えると赤髪は大企業で麦わらはベンチャー企業感ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:06:00

    >>5

    空挺団員でもやってらっしゃる?

    一番下っ端だとしても四皇傘下で戦闘員やるってこういうことだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:30:12

    白ひげなしなら赤髪一択だな
    ヒャッハーしたければ黒ひげがいいんだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:22:27

    この人とか船作ってる人とかいるし
    好きな、と言うか自分でも出来る分野で働けそうなら
    クロスギルド島にいて戦闘員以外のことをとりあえずやる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:24:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:23:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:28:58

    クロスギルドはちゃんと食わせてくれるんだよなあ
    ホワイトだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:34:40

    戦闘員じゃないといけない訳じゃないんだよね?
    調理師免許持ってるんで赤髪かクロスギルドでコックの端くれやりたいです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:42

    白ひげのバカ息子呼びは残ってるのにウタのバカ娘呼びは管理してて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:45

    海賊団じゃない個人が傘下に入るってどういう扱いになるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:31

    ↑の見え見えの挑発に乗るんじゃねぇ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:23

    戦闘したくない場合どのポジションがいいんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:57

    モブ海賊って雑魚に思えるけど
    モブの中でも強弱あるからなぁ

    白ひげに結構なタマ扱いされるバギーの部下とかカイドウルフィの覇王色で気絶しない百獣の下っ端とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:58

    >>24

    やっぱり自分の特技じゃないか?でも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています