うーやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:44:21

    腐敗の賢老とやらせろ
    死亡シーンが激エロすぎておかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:45:41

    普段もニヤリと笑った時も口が開かなかったから「そういうデザインか?」と思わせておいて最後の最後で口が開く描写にフェチを感じたのは俺なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:46:13

    アニメで腕の太さが盛られたらしいと聞いて笑ったんだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:46:43

    あわわお前はマハトとソリテールから偉大扱いされてる賢老

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:46:48

    スレの内容がこんなハイレベルなんてアタシは聞いてないよっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:47:13

    >>4

    同じ老いぼれのリヴァーレは何も言及ないことに悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:47:34

    EDでお花食べてて可愛いのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:48:33

    >>6

    リヴァーレはソリテールのこと卑怯者扱いしてるから好かれてる方がおかしいと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:48:58

    やらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:49:28

    >>9

    骨格ストレートっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:51:18

    安元ボイスが普通にエロかったじゃねぇかよえーーーっ
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:52:39

    俺がシコることだけを目的として開発された究極の肉体
    だって魔法使いなのにここまで筋肉いらないっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:53:21

    >>12

    クヴァールなら研究シチュもいけるしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:53:55

    ムフフ…ちっちゃく見える角が可愛いのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:54:30

    >>6

    他の戦士系魔族からは一目置かれてそうっスけどどうなんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:56:21

    ツギハギの隙間にチ◯ポ捻じ込んでびしょびしょにしたいのは俺なんだよね ツギハギの中までは拭けないから自然に乾くまでずっと匂って湿ったままなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:57:48

    爪が赤くて可愛いのん
    ネイルしてるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:58:29

    ま…また魔族に発情する異常性愛者か

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:59:39

    >>18

    落ち着いて聞いてくださいね

    メスブタや顔はいいオスブタならともかくクヴァールは化け物フェイスのジジイなんスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:03:49

    髭と髪を丁寧に三つ編みにしてエルマーのぼうけんのライオンみたいにしたいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:04:20

    ◇この異常性癖主は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:05:28

    >>6

    落ち着いて聞いてくださいね

    長生きの秘訣なんて無いとほざく老いぼれなんて尊敬できないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:06:06

    ガニ股なのん…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:08:08

    上裸スカートは反則っスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:11:32

    なっ なんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:14:32

    嘘か真か知らないが“クヴァールは濁点喘ぎが似合う”というマネモブもいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:17:51

    エンドカード風イラストで鳥と戯れてるのは好きになるしかないよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:46:57

    >>15

    他の戦士もウッキウキで殺そうとしてきそうな老いぼれを尊敬などできるか貴様ーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:48:32

    >>6

    ただの脳筋老人と即死魔術を開発した賢老では違うこれは差別ではない差異だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:52:07

    >>6

    >>29

    そもそも魔族自体が魔法を極めようとする個体が多いから本当仕方がないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:01:32

    >>29

    最初から最後までマジで脳筋なのになんで長生きしてんスかね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:02:38

    >>31

    何って…強いからやん

    結局強い奴が生き残るんだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:12:37

    誰よりも巨大なのに最期前に腕を伸ばす構図がいいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:28:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:04:34

    訳が分からないんだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:55:13

    すごい数の異常性癖レスが集まってきている!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:50:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:46:53

    うーっ脚を見せろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:03:59

    世界は広いんやっ
    クヴァールでシコるやつがいてもおかしくないよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:59:45

    しゃあけど最強の戦士よりよっぽど図体がデカいんスけど、いいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:00:15

    >>40

    おいおいデカブツばっかの戦士の中で小型のリヴァ翁が1番強いのがいいんじゃないっスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:04:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:04:51

    自分が性対象として見られてるなんて夢にも思わなそうな奴がそれを自覚するのが激エロなんだ、残念ながら仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:16:59

    うーっ
    うーーっっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています