【超閲覧注意・虫注意】ここだけ早期に蟲爺がボケた世界 4

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:02:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:03:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:03:54

    建て乙!

    スレ画は蟲様に見せる用のファッションかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:04:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:09:42

    >>3

    それもいいけど制服でばっかりやってると色々問題になりそうだからカモフラージュ用の援.交用の服かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:10:20
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:10:39
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:11:35

    こんなに清楚なのに服の下はクリも乳首もビンビンで股濡らしてハメられ待ちなの興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:25:44

    男性陣で一番ドでかい被害受けてるのが日綴弟なの一周回って笑えてくるんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:28:55

    凛とルヴィアの雑魚雌コンビは絶頂できない状態にされてより多く精液を集めた方だけイかせてもらえるって条件で隣り合わせに手足を拘束して肉便器として設置されてほしい
    適当なところでバイト帰りのライダーさんが回収にくる
    勝負の結果?どっちも精液まみれでマン汁と潮とおしっこ垂れ流しててわかんないから延長戦突入したよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:42:28

    前スレ200……ついにセイバーも陥落したか

    陥落セイバーはどんな感じになるんだろうな……
    個人的には堕ちるまでが長かった分堕ちた後は乱れに乱れてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:43:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:45:52

    蟲が寄生して排泄物を食べ尽くし、トロトロと媚薬的なナニかを分泌するだけになったアナル(名器)はありですか。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:48:45

    >>1

    そういや今スレでは大まかな共通認識貼り付けてなかったな。


    3スレ目開始時点での大体の共通認識

    ・桜は既に蟲に完堕ち、身体も完全に改造されきっている

    ・ライダー、凛、美綴は蟲蔵に入れられている、大体完堕ち済み

    ・セイバーも入れられたり入れられてなかったり

    ・桜は精液を餌にする蟲のために援.交やパパ.活をやっている、凛達は今のところまだやってない

    ・蟲は寄生虫のような小さいものからクソでかいゴキブリまで色々

    ・感染症の心配はないよ、ファンタジー蟲だからね

    ・交配で変なことになることは無いよ、ファンタジー蟲だからね

    ・蟲が増殖して世界がヤバいとかはないよ、都合のいいエロ蟲だからね


    おそらく4スレ目に入るまでに増えてるけど把握しきれてないから書き漏らしあるかも。なにかあったら追記おねがい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:50:13

    >>13

    もちろんありだ

    排泄器官としての機能は残ってなくて性器としての機能だけになってるんだよね……

    もちろんケツアナで蟲達を妊娠も出産もできる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:50:32

    >>14

    サンキュー、貼り忘れてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:56:13

    >>9

    おいおい実典くんは姉とラブラブ近親相姦してるし幸せそうじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:07:31

    >>15

    素晴らしい蟲たちだ・・・

    寿命が短そうなイリヤもいい感じに延命治療されているに違いない・・・

    もちろん桜たちもテロメアを再生改造されていつまでも若々しい姿で繁殖しているのだろうね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:14:14

    セイバーは卵巣を蟲に寄生されて蟲でしか孕めない身体に作り替えられて欲しい。
    可能なら乳房も苗床にされて欲しいけどセイバーは凛と同じで控えめだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:15:43

    蟲堕ちしたセイバーが雌顔で巨大蟲のちんぽに恭しくキスして誓いの種付けしてるのが見てえ
    そのあと受精してあ♡受精♡しました♡♡♡これが雌の悦び……ありがとうございます♡って愛おしげに腹を撫でてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:15:57

    >>19

    凛もそうだったけど小さい中にギチギチに詰めるか改造ででかくするか……迷うね~

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:21:06

    >>21

    凛の胸は左右非対称とかいうトンデモ案出されてたな…

    セイバーはどっちかに統一したい感…せっかくお人形さんみたいに綺麗なんだから綺麗なまま穢れ尽くされて欲しい

  • 231924/07/04(木) 02:27:25

    やっぱりセイバーは控えめなサイズにギッチギチに詰め込まれてもらおうかな…薄いけど過剰に敏感な胸に内側からの刺激が与えられて仰け反り絶頂、乳首産道から母乳と一緒にぶりゅぶりゅ蟲の幼虫を出産してもらうか…

    もちろん豊胸ルートもアシンメトリールートもあり。これで固定なんて言う気はないからみんなも好きにセイバーを造り変えてあげてね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:37:15

    この世界なら聖杯戦争優勝してるのかな?
    セイバーライダーいるし

    アーチャーは蟲落ちした凛に自害させられてるかもな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:39:56

    機能不全起こして男性サーヴァントだけ退去(金ぴか込)とかでいいんじゃないかな…

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:42:54

    そもそもアーチャー召喚されてない説

    蟲堕ちしてる凛が聖杯戦争参加できるか?ってのがあるし多分セイバーは蟲蔵に叩き込んで後は蟲から魔力貰ったライダーが無双したんでしょ

    多分ヘラクレスはギルガメッシュに負けてギルガメッシュは慢心してやられて言峰も倒してハッピーエンドだぜ
    聖杯の汚染に関しては多分メディアと交渉してライダーとセイバーとメディアの3人が受肉するようにしたとか
    それならwin-winだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:45:03

    前スレの蟲蔵の特濃雄臭嗅いだだけで軽くアクメしちゃう桜たちめっちゃ好き
    人間のちんぽもチンカスべっとりついてる方が好きで跪いてちんぽに頬擦りして深呼吸しながらお股くちゅくちゅ弄るしハメた後のちんぽもディープスロートで美味しそうにお掃除してくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:51:27

    色々妄想してるけど蟲と触手の境目はどこだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:12:00

    下手したら士郎は一般人で終わると思ったけどセイバーが召喚されてるからなぁ

    言峰教会で辞退したパターンかな?通常ならヘラクレスにミンチにされるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:27:49

    >>28

    ファンタジー蟲だし触腕持ってる個体もいるだろうなであんまり気にしてないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:33:28

    >>20

    セイバーは中々堕ちない分堕ちた時の反動も激しくて理性も知性も弾けて獣みたいに蟲ち○ぽの快楽に溺れるのもいいな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:11:33

    前スレの最後の方にあったけど、いくら蟲様第一で敬愛をしてようとも、蟲とは別に大事な士郎を関わらせようとするのは躊躇したり出来る限り隠そうとするくらいには人の心が残ってて欲しいな……
    まあ士郎が素で気付いてないなら寝取られにありがちな知らぬ間に奪われてる鈍感すぎる男になったり、仲間外れ扱いする方がもっと酷いのかもしれないが

    士郎としても桜は大切な一人だし人並みに守りたい気持ちはあると思うけど、本人が幸せならええかのラインに蟲は入ったりするのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:39:43

    セイバーはどうやって客捕まえるんだろう
    ライダーさんのバ先にお邪魔したり公園で知り合ったショタたちとトイレでハメたりしてんのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:51:41

    >>33

    公園で一緒にサッカーしてたショタ達をそのまま公衆トイレに連れ込んで襲うセイバー……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:08:32

    >>33

    素が高貴な女性だからな…そのままポンと置いても男が近寄ってこなさそう

    桜が自ら噂を流して男を呼び寄せたり、蟲のフォローで淫気を振り撒き男の理性を削って近寄らせるなど…?

    割と自分からグイグイ行く感じないのよね…純愛なら心を開いたらあるだろうけど蟲とか陵辱シチュだとどうにも妄想しにくい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:44:58

    快楽堕ちは前提なのん?
    堕ちずに苗床化して廃人絶望エンドとかもエロいと思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:14:19

    >>36

    なしという訳では無いけど

    まあスレの序盤からずっとそんな感じだし……

    後苗床化して絶望エンドは多分原作UBWの後がそんな感じだし……


    可哀想なのは抜けない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:21:35

    なんとなくWin-Winの楽しい苗床生活って感じではある
    堕ちる前に抵抗したり絶望するのは全然あり

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:07

    多分このスレで一番かわいそうなのはなんか巻き込まれた実典

    士郎はそもそも気づいてないだろうからまだマシ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:29:24

    >>27

    10人中10人の男が振り返る美女なライダーさんが10人中10人の女が目にも留めないおっさん(カリ高巨根絶倫チンカス多め)の股ぐらに顔を埋めて下品なフェ ラ顔でおチンポに吸い付いているんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:24

    >>38

    あくまで胸糞って不幸になりすぎない程度に遊ぼうって雰囲気で書いてた…それこそ快楽堕ちである意味楽しく過ごしてる展開っていうか

    マトモな人生を既に捨ててるって?まあ…それはそうなんですが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:32

    かわいそうすぎると抜けないけどJS〜JC時代の桜が蟲も淫乱になっていく自分も嫌いだし身体はおちんぽを求めるけど頭では嫌で嫌で仕方ないのに
    いざおちんぽを目の前にすると早くハメたい♡子宮に精液ぶちこんで♡しか考えられなくなって本気汁が糸引く準備万端ま◯こを見せつけて誘ってしまうのはめっちゃ抜ける
    まだ蟲ラブじゃないのでこの後正気?に戻ったらものすごく落ち込む桜可愛いね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:09

    JS時代→嫌悪感めっちゃある、開発もそこまで進んでないから発情の頻度は低め
    JC時代→嫌悪感はあるけど減ってきた。開発はほぼ完了してるのですぐ発情して同級生を誘惑してパコることに抵抗が減ってきた
    JK時代→嫌悪感ゼロ、蟲様LOVE♡人間ちんぽも好きだから同級生も年上もショタもガンガン誘惑してパコパコ三昧
    JD時代→未知数

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:29

    でも日常が蟲と快楽に染まってる生活だからJDになっても普通の生活は送れないし送るつもりもないだろうな…
    というか蟲蔵を含め冬木を出るつもりもないから大学へ進学せずそのまま爛れた性活で一生を終えそうな気もする

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:52

    開き直りと言うか快楽に逃げてるだけでだいぶ不幸だからあまり変わらない気がするけどなぁ

    仲間増やしてる時点で寂しさ的なのもあるだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:50:20

    >>44

    冬木に大学ないんだっけ?


    いやしかし……えっちな女子大学生桜ちゃんがみたいからな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:04

    大学のヤリサー連合vsJD桜

    ファイッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:04:35

    この桜も被害者だけど、凛達に巻き込んでるから加害者でもあるので人としての幸せはもう無理よね

    スケベして生涯過ごしましたってだけでも虫のいい話だ虫姦だけに

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:14:18

    zeroコミカライズのつま先立ちで吊るされて少数の蟲が桜に集ってくるやつは凛にもやらせてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:20:51

    >>48

    士郎への想いより快楽優先だからもう蛆虫よね

    他のヒロインもそうだからこのスレの世界の法則が女は快楽に勝てないってなってるんだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:21

    >>50

    そもそも蟲蔵に入れられた直後に蟲爺がボケた感じだから

    高飛びイベント自体無いかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:19

    >>50

    士郎の立ち位置が一番難しいんよな

    仲の良い友人程度ならフェードアウトもありなんだけど互いに大切な存在ではあるから蟲や淫蕩に耽る桜を放置も容認もし辛くなっちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:31:20

    やっぱり士郎には気づかせないよう立ち回るルートが最適解か……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:35:32

    >>53

    あくまで士郎など公の中では真面目な子で通すしかないね

    「なんかウチの学園の制服を着た子(桜)が夜になると男と遊んでるみたいだよ」って風評を士郎耳にする程度で、桜と確定せずそういう雰囲気も無いって感じで


    でも一緒に飲食しても以前ほど喜ばなさそうだしな…うーん難しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:33

    士郎ってそういう障害があるレベルで鈍い男かね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:15

    幸い桜がポコじゃか産んだ蟲がいるからそいつらのご都合魔術で認識阻害すれば無問題だぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:47:34

    (やたら士郎の話したがる人おるけどスレチ気味だし正直どうでもいいな……)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:46

    落とすヒロインは増えてもええけど男はええかな…
    雌落ちさせるならええけど
    ここの桜はとことん快楽に落ちることろまで落ってってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:34

    >>43

    JSからJCへの過渡期を見てみたいな

    嫌悪感は確かにあるのに発情を抑えることが難しくなってしまって1人で慰めるだけじゃ治まらなくなり近くにいる男を誘って自分からおチンチン咥えたりしてるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:48

    >>59

    JCからJKの間も気になるな

    蟲様LOVE♡になる瞬間とかすごい気になる

    どんな感じなんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:37:05

    交尾の気持ち良さを自覚してから嫌悪から恋と勘違いする展開!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:51:55

    >>61

    それもいいけど快楽を与えてくれる蟲様ありがとう♡がだんだんガチ恋になっていくのもいいな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:09

    蟲が桜のことを気遣ったり愛が見える所があると、より敬愛を抱いて心境の変化にも繋がりやすいからあるといいな……
    母体のために優しくした合理的な行動を自分が優しくされてると勘違いして蟲様に惚れるのも良い

    もちろん愛も知性も無く本能のままに動いて桜たちを貪る蟲様もいいが

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:23:20

    スレ画が何となく大学生桜なイメージだわ

    こんな可愛くて美人な桜が大学でもパコパコ生活して帰ったら蟲様に御奉仕してると思うと……興奮するね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:34

    JKでこれならJDや社会人になったらどうなってしまうんだ……

    と思ったけどJKの時点で既にある意味精神が完成してるからあんま大きな変化はなさそうなんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:22

    女子大生や社会人あたりになったらむしろ上手く折り合いを付けられるようになってたりしないかな?
    高校の時みたいに誰彼構わず差し出されたおチンポ全部にしゃぶりつくんじゃなくて濃い精液を持っている巨根とだけ関係を持って選りすぐりの精液だけを蟲様に奉納する
    もちろん休日なんかの時間がある日には蟲様に1日中身体を差し出すのは変わらずにさ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:32

    >>64

    なんか垢抜けて都会慣れしてるお姉さん感あるよね ここのスレの桜は爽やかどころかドロドロだが

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:15:45

    >>66

    だらしなく片っ端から男を漁ってたJK時代からねっとりじっくりと精を搾ってそうよね

    もちろん男の数もかなり絞ることで時間的な余裕はもちろん悪評が無駄に広まるのを防げると気付きそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:14

    あー大学生桜の選ばれた男のうちの1人になりてぇな……
    より成長した身体とテクニックにどハマりしたい……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:21:16

    >>67

    でも表面上はめっちゃキレイなお姉さんだからあながち間違ってない

    実情はドロドロだしアソコも常にドロドロだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:23:16

    >>69

    二重の意味で成熟し切った桜の肉体を味わってみたいよな…

    スレ画みたいな綺麗で優しくお姉さんっぽい桜さんとお付き合い!?みたいな勘違いしてたら、あれよあれよという間に1日でホテルや自宅に行くことになり早速エッチすることになり一滴も出なくなるほど搾り取られる一人に

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:32:35

    男との交尾は路地裏とかの狭く汚らしい所から綺麗でちゃんと寝る所もあるちゃんとしたラブホとかがメインの場所になるんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:45

    昔はやってた多人数プレイもやらなくなってそう
    男1人に丁寧に御奉仕してチン媚びした方が効率がいいし相手も喜ぶからリピートさせられることに気づいたから

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:58

    入ってるサークル活動の一環で海外に行って現地の男と宿泊先のホテルで深夜から朝まで乱パとかもアリかな。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:43:39

    >>74

    多分海外は行かねえんじゃねえかな……蟲蔵から長期間離れることになるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:48

    桜が大学生ってことはざっくり3年経ったとして蟲蔵に入れられた他の人たちもどうなってるのかの変遷も気になってくるな
    苛烈さや極端な開発は無くなっててライダーとセイバーの鯖組は、適度な快楽として受け入れつつも過ごしてるのかぽこじゃか蟲を蔵の外でも産んでは楽しんでいるのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:17

    >>76

    り、凛は……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:50

    >>77

    ……言わずもがなってやつだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:30

    >>77

    ご想像にお任せします……

    でもクソザコっぷりを考えるとそのまま戻れる気もしないしなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:29

    多分成長して色々丁寧になった桜と違って
    凛はいつまでも援.交相手にガチ恋しては蟲様に分からされるのを繰り返してるんだろうなぁ……って

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:37

    凛はメチャクチャに淫売になって見た目と心と性の3つに惚れた男と早期に結婚とか…?
    でも蟲様が執着心ゼロでもないとそう簡単に手放すとも思えないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:40

    >>76

    ライダーさんは骨董屋の奥でパコハメしてた客のうち何人かが骨董品もちょいちょい見るようになって普通に店の利益が上がった結果バイトじゃなくて雇われ店長になってたりしてもいいかも

    客を取るのも予約制になったりしてもいいけどふらっと行ってパコパコ生ハメできるままでいてほしい気持ちもある

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:18

    >>81

    多分ラブラブになりかけた所を蟲様ちんぽで分からされるからいつまでたっても結婚はできてない……

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:24

    美綴は桜と同じように冬木市から通える大学に行ってねっとりドロドロに爛れたキャンパスライフを送ってそう
    もちろん実典くんとの近親相姦も継続で

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:44

    >>77

    もう完全に蟲様専用の苗床お嫁さんになってるんだろうな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:11

    >>84

    最終的に実典と事実婚してそうだな……


    もちろん蟲様第一だけど実典のことも愛してる感じで

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:49

    >>85

    蟲的には何の意味もないけど乙女心(?)として全員生き恥ウェディングドレス着て蟲蔵で挙式してくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:46

    >>76

    セイバーは堕ちるまでが比較的長かった反動で蟲蔵にほぼこもりきってぽこじゃか産む派になってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:26

    >>87

    ここは蟲様の精液と糸で作ったウェディングドレスをだな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:36

    >>89

    おまけに貞操帯みたいな蟲に股に貼り付かれて式(という名のプレイ)中常に注ぎ込まれて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:41

    >>63

    俺はロボなどの無機物が人間を守ったかのように見える描写が好きなオタク

    通りすがりのモブ魔術師に攻撃されて桜(の胎内にいる卵や幼体)を守り戦う蟲様に惚れ直してハート目でま◯こきゅんきゅんさせながらしゅきしゅき♡になる桜もありってことですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:34:12

    >>90

    結婚指輪とかどうする?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:36:34

    >>92

    ハリガネムシ的な蟲が指に絡みつくとか?


    それで式が終わったあとはおま〇こに戻っていく感じで

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:42:13

     生理は既に来ない体(必要な時排卵する)になってる桜だが、まるで生理のように一月に一回来るものがある。それは蟲の孵化。桜の子宮のさらに奥にある卵巣。右は桜の卵子を蓄えているのに対して、左の卵巣は既に卵子はなく代わりにびっしりと蟲の卵が産みつけてある。卵巣から桜の魔力をたっぷり吸い卵は1ヶ月で孵化する。産まれた蟲たちは卵管を通り子宮へ移動。子宮内でしばし育まれ、その後胎外の蟲倉へと出ていく。そしてそれと入れ替わる形で、桜の胎内に住む女王虫が卵巣へ卵を再度補充する。


     クラスにて下腹部をさする桜に、心配して生理痛対策を色々すすめてくるクラスメイト。だが彼女らは知らない。今桜の中では排卵とは逆に、卵巣への卵の再度産みつけが行われているのだった。

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:42:36

    >>93

    どうせなら指じゃなくてクリリングみたいにクリの根元に寄生して常時刺激するタイプの蟲を装着するんでもいいな

    人間の男に見られてもクリリング付けてるなんてえっちだなと思われるだけのご都合展開で

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:51

    無くは無いけど所有物感を出しやすい淫紋って蟲とはそこまで相性良いとも言えないよね
    魔術ある世界だからこじつければやれるだろうけども

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:53:29

    >>95

    常に媚薬分泌してさらに微妙に蠢いてるからクリイキしっぱなしになるんだ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:55:51

    >>96

    でもやっぱり蟲モチーフの淫紋は入れときたいよな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:56:09

    >>93

    ナニする際に指輪形態を解いて気持ち良くしてくれる蟲もありだと思いますぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:08:06

    >>96

    寄生された影響でちょうど子宮付近の魔術回路が変質してまるで羽ばたく蝶みたいな模様にも蟲に刻まれた淫紋にも見えるようになってるとか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:11:48

    >>100

    淫紋そのものが蟲、っていうのもいいかもしれない

    体に潜り込んだのが外から見えるみたいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:15:15

    >>97

    クリリング型の蟲が体外に出てるクリだけじゃなくて体内の陰核脚部にまでがっちり根を張り媚薬流し込んでクリクリ♡コリコリ♡刺激するおかげでみんな立派なデカクリに

    常にパンパンに勃起してるから下着が擦れるだけでもびりびり痺れるような快感が走るんだ

    ライダーさんなんかチャリ乗るからサドルが割れ目に食い込んだら大変なことになってしまう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:25:11

    よく考えたら神経にもガッツリ蟲が食い込んでるのエロいな……

    直接快楽神経刺激されて脳みそパチパチすることがよくありそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:55:07

    >>103

    蟲様の機嫌によってはどこか一ヶ所でも性感帯に触れられたら神経蟲がその性感を増幅させて全ての性感帯に伝達、同期させて一瞬でぐしょぐしょ即濡れマ○コ&射精みたいな噴乳するのかな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:06:37

    黒桜というかちょっと冷めた視点で男達を見下してる桜とか見たい。
    (ほーんと男の人って単純ですよね…ちょっと誘っただけでおち⚪︎ぽ硬くしちゃうんですから)
    とか
    「あんっ♡ああっ♡」
    (こんな嘘喘ぎも見抜けず興奮するなんて馬鹿な人)
    みたいな感じで人間の男は内心で下に見てるけど、蟲相手だと演技ゼロで媚びて喘がされてみたいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:34:31

    >>96

    身体に染み込ませた媚毒が子宮付近に流れ着いて徐々に集まって濃縮していくパターンとか。下腹部の魔力回路に沈殿したそれはじめはうっすらピンク色に見える程度だったのがやがて見ればわかる程濃い深紅になって淫紋みたいになるとか。

    イメージとしては黒桜の全身を這ってる赤い筋みたいなので

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:33:07

    >>37

    正直原作設定の蟲だと設定深堀りすればするほどどう足掻いてもグロゴア系にしかならないからこまけぇことはいいんだよ!の感じ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:27:22

    マキリの杯こと黒桜は赤い紋様の魔術刻印があるから淫紋のカラーリングにぴったりかもしれんね
    まあアンリマユと繋がったからこそだから、このスレだと一般的な青緑色かもしれんが
    いや、蟲にエロエロに改造されまくってるから変質してピンク色になってるのも諦めてはいけない

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:46:26

    この桜はハッピーエンドじゃない感じがええなぁ
    完全怪物化Endみたいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:17:46

    魔改造されて苗床として完成した徴として内側から滲み出る淫紋、蟲の支配されてるのを感じられていいね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:35:10

    >>110

    淫虫などを使って苗床化など普通でないこと+蟲によって魔術刻印や肉体そのものを弄られまくってるからなぁ…

    刻印の見た目や回路の光り方がエロくメチャクチャ蠱惑的に変質してるのはありそうというかロマンを感じる

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:01

    社会人桜も気になるな……

    OLでもいいけど個人的には学校の先生やって欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:35:16

    地味に仲間というか被害者増やしてるし、将来キアラみたいになりそうなだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:42:22

    >>113

    蟲相手だけど恋はしてるから…うん

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:52:28

    >>112

    先生というか養護教諭やってほしいな……男子だけの特別な保健体育の授業でえっちな実技教えてくれ

    みんなの前でおま◯こ広げて女体の解説した後は生徒にゴム付けさせて順番にパコパコ腰振り指導で若い精液を採取するんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:04:33

    >>113

    大学生になるとちょっと落ち着くっぽいし、あんま拡大はしないんじゃない?


    凛やら美綴やらを落としたのは若気の至りと言うやつ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:10:59

    >>116

    凛はともかく美綴はそんなこともあったなって笑ってそうだな

    凛はともかく

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:16:59

    >>117

    美綴の方は弟とのラブラブ生活を満喫してそうだ


    凛?

    凛はまあ……はい……

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:19:06

    >>117

    >>118

    なんですか凛ちゃんは高校卒業した辺りで桜から『もう蟲蔵に来なくてもいい』と言われてるのに自分から精液を集めて相変わらず蟲様に奉納しに来てるとでも言うんですか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:57

    >>119

    >>88のセイバーみたいに蟲蔵に棲息してるパターンかもしれんぞ。文字通り蟲様のためだけの苗床お嫁さんになってる感じ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:25:26

    美綴の方は大学生〜社会人になる頃は実典くんとイチャラブパコパコ生活してたまに蟲蔵に戻ってくる、くらいには落ち着いてそうだな……

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:44:51

    >>113

    個人的には桜の邪魔や蟲の排除とか嗅ぎ回るようなことさえしなければ大丈夫……と思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:46:09

    >>121

    ……落ち着いてるのか……?

    近親相姦は全く落ち着いてないのでは……?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:50:20

    >>121

    何ひとつ落ち着いてねえし蟲蔵通いも継続している……

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:52:45

    桜が大学進学~卒業する3~7年くらいの間ですっかり慣れて受け入れつつ日常生活も普通に送ってそうな人
    ・桜
    ・美綴
    ・ライダー
    めちゃくちゃ大きな傷を残して今なお蟲や快楽に一日中溺れ切ってそうな人
    ・凛
    ・セイバー

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:57:29

    ライダーは桜が大学生の頃は何やってるんだろうか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:00:07

    綾子も実典くんも将来はちゃんと別の相手と結婚するよ
    綾子の結婚相手は客の中で一番ちんぽでかくて絶倫の男だし実典くんが何も知らない普通の女性と結婚してからも綾子との関係は続いてるけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:03:20

    >>127

    むしろ美綴と実典で事実婚状態だけど世間的には独身みたいなことになってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:08:36

    >>120

    ルヴィアと競い合うように有り余る魔術の才能を全部蟲に注ぎ込むようになっててほしいな……あれこれ実質爺の後継者なのでは

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:10:18

    >>126

    ライダーさんは骨董品店を継ぐルートに入るんじゃねえかな?


    ライダーさんがバイト始めてから商売繁盛(意味深)してるし

    店長も若くないだろうから

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:19:58

    桜「キャンパスライフ最高です♡蟲様大好き♡毎日御奉仕してます♡」
    美綴「蟲蔵浸りだった私にもこんな素敵な旦那様(弟)が出来ました♡もちろん蟲様も好き♡たまに帰ります♡」
    ライダー「骨董品店を継ぎました♡毎日パコパコしてるし売れ行きも結構良いです♡蟲様ありがとうございます♡」

    凛・セイバー「「お゙ほぉ〜♡♡♡蟲様ちんぽ気持ちいいの♡♡あっやっべ♡また産まれる♡♡蟲様産まれる♡♡♡出産アクメ決めるっ♡♡♡んお゙ぉぉぉぉぉぉっ♡♡♡」」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:29:16

    イリヤ、セラ、リズも蟲様の快楽に溺れまくってる側だといいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:38:39

    >>131

    よく考えたら桜とライダーは変わらず間桐の屋敷に住んでるだろうし美綴は今までも通いだったし……と思うとほんとにあまり変わらんな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:41:16

    イリヤを堕とすなら先にセラリズを堕とした方がよさそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:43:45

    そういえば前スレで養子とる話あったけど
    いつぐらいなんだろう大学卒業後?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:54:33

    蟲は桜達が老い始めたらいつまで相手してくれるのだろうか?
    セイバーとライダーは生涯現役だから無限に産み続けてくれるんだろうけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:56:33

    >>136

    蟲に永遠に愛されたいという気持ちから不死求めて蟲爺の正式2代目になりそうな予感しかねぇな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:57:34

    >>136

    多分母体の調整の中に若さ保つのも入ってるんじゃねえかな?


    さすがに寿命が伸びたりはしないだろうけど老化はしなさそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:02:53

    >>138

    エロ妄想スレなんてこのくらいのご都合ファンタジーでええんよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:05:20

    >>122

    凛やセイバーだけじゃなく綾子とルヴィアも巻き込んでるからなぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:14:09

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:18:21

    >>141

    気に入らないならブラバしようね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:19:45

    ちょいちょい変な水差ししようとする人来るな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:57:26

    バインバインでデカデカに成長するのが好きだ。

    ムネもデカい、ケツはそれ以上にデカい!
    ...必然、腹の中も大容量。苗床なり貯液タンクなり、様々な用途にお使いいただけます。

    ...ムネの方は苗床でなく純粋なミルク生産装置にして搾乳用の蟲が取り付くってシチュが好きだが、この辺りは好みが分かれるだろうか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:16:18

    >>144

    桜は幼い頃から蟲様に改造されまくってるしおっぱいもお尻も2サイズくらい大きくなってそう

    母乳が出てるとブラとか服に染みちゃうかもしれないし蟲様の栄養としてたくさん吸ってもらおうね♡

    もちろん気持ち良いけどイケないギリギリの吸い加減で

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:24:29

    凛とセイバーはスレンダーな体型だけど苗床化してから特に尻がむっちりでかくなってウエストはそのままだけどスカートがぱつぱつになってるといい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:28:07

    セイバーはそのまま、凛や桜、美綴はUBW最終話やHFラストみたいに真っ当に成長してるけど中身は蟲様に犯されて気持ちよくなるし蟲の子を産みまくってるギャップパターンがいいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:36:50

    >>145

    イケないギリギリもいいけど常時イキ散らしちゃうくらいこねくり回されてるのもいいぞ……

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:54:51

    中高に通っている間は、露骨に体型が変化したら目立ち過ぎるて思うんだ。ある程度は成長期で誤魔化せるとしてもな。

    ...が、例えば高三の春休み、大学進学直前だったらどうだろうか?
    卒業式を終えて早々、業務用の冷蔵庫だの電子レンジだのを持ち込んで蟲蔵に引き篭もるわけだ。

    そこからは24時間昼夜を問わずの酒池肉林。蟲相手に盛大に法悦に浸ったあとは、ピザだのチャーハンだのを、はちきれんばかりに腹に詰め込むわけだ。
    美容に悪い?とんでもない!チーズの1欠け、コメの一粒に至るまで、余すことなく血肉に変換しなけりゃ間に合わない。

    2日経つ頃にはパンツが合わなくなり、4日経つ頃にはブラが役立たずとなる。僅かに残った乙女の純情は腹回りの心配をさせるも、蟲やら食事やらで真ん丸に膨らんでばかりで素のサイズが行方不明だ。
    もう気にするものかと、凛も中華の腕前を発揮して二郎ラーメンもかくやのハイカロリー麺を製造する。かくして、全員ますます肥えていくわけだ。

    そして年度が明け、桜が舞い散る下を歩くは仲睦まじき姉妹。その乳と尻は規格外。あまりの迫力に、彼女らがかつての同級生と認識できたものは、ついぞいなかったという...。腹回りは(割と)無事だった。

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:30:02

    そういえば桜たちの感度ってどのくらいなんだろ
    某ゲームだと3000倍とかあるけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:04:40

    >>149

    お盆休みとか夏休みなどの纏まった休みが取れる期間は四六時中蟲蔵で楽しんだり産みまくってる桜+αたちって良いかもな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:46

    >>150

    高いとは思うけどそんな極端には上がってないと思う

    上げすぎても母胎としては微妙だろうし日常生活にも支障でそうだし

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:49

    バインバインなボディの良いところ、それは「お腹が目立たなくなること」だ。

    お腹に蟲を仕込んで慰めてもらう時、新しい蟲たちの出産が間近な時、大切なのはお腹の膨らみを隠すこと。だけど、いくら工夫したって制服では限界がある。下手をすればお通じが悪いと誤解されかねない。

    が、デカデカボディなら元より腹の容量が大きい上、乳に押し上げられた服がカーテン状になってお腹が目立たない!おかげで蟲を複数匹仕込んで大学に行くチャレンジを行ったり、街を徘徊して適当な場所で蟲を出産するプレイをしたりとやりたい放題だ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:42:13

    >>153

    でも横からふと見えるシルエットで明らかにお腹ではない別の何かがくっ付いてるのが分かっちゃうんだよね……

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:45:34

    >>135

    養子取るとしたら桜が20後半くらいがいいなあ

    カレンに頼んでちょうどいい孤児がいたら斡旋してもらうとか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:25:05

    >>155

    ……カレンも蟲蔵に……?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:19:55

    ランチ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:02:26

    >>156

    カレンは蟲蔵ブチ込んだ瞬間モツガニ案件なのかちゃんと楽しんでくれるのか

    聖堂教会へのごまかし役として子供の斡旋と渉外してるかもな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:53:56

    蟲はたぶんそういう生物なだけで魔ではない……はず……?
    桜たちとは一線引いてるようでいてちゃっかり楽しんでたりしてるといいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:37:04

    それはそれとしてカレンもガッツリ改造されてオホオホしちゃってるのが見たい……

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:26:52

    オホ声混じりに毒吐きながらだらしない顔で蟲にチン媚びご奉仕してるカレンが見たいかどうかで言ったらすごく見たい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:28:29

    >>161

    蟲ちんぽで奥の方グリグリ〜ってされてだいしゅきホールドアクメキメちゃうカレン……

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:32:10

    蟲の改造でカレンの体質も治るんです?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:48:52

    蟲様の体液はいずれガンにも効くしイリヤも長生きできるしカレンの体質も改善される
    でも被虐霊媒体質はえっちだから蟲に魔改造された結果悪魔憑きが近くにいると強い発情状態になって人目もはばからずハメ乞いしてしまうくらいはあってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:50:38

    >>164

    めちゃくちゃご都合改造だけどそもそも蟲がご都合の塊だからヨシ!


    むしろもっと改造して悪魔憑きじゃなくてムラムラシエル男が近くにいると強制発情状態になるのもいいんじゃないか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:53:44

    >>165

    シエル先輩……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:13:42

    性行為は悪魔祓いの一貫。味覚が極端に鈍い。
    ...この2つが蟲との行為のせいで反転し「性行為は己が快楽のために行う」「味覚を含めた五感が鋭敏になる」となったとする。

    それにより「聖職者としての自分はもう居ない」と結論づけた彼女は、己の過去にまつわる全てを服の一枚に至るまで焼き捨てた。
    結果、桜たちの目の前に現れた彼女は文字通りの無一文、というかスッポンポンだったのである。

    その後は蟲のために忠実に生きるが己の務めと、蟲蔵から一歩も出ずに奉仕を続けている。偶には外に出て働けと桃尻を蹴られても、下着一枚持とうとしないため桜たちは対応に苦慮しているとか。
    ...逆に全裸のままあえて外出しようとすることもあり、その際は都合が合えば集団露出プレイと洒落込むこともあるようだ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:56:50

    ...蟲が穴から出入りするのも良いが、蟲が女の子の肉に挟まるのはいかがだろうか?

    胸も良し、尻たぶも良しだ。

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:07

    >>168

    桜とライダーのおっぱいサンドの中で蠢く蟲達……!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:04:05

    >>169

    自分たちの柔らかな乳房の谷間で気分良さげにのたくる蟲たち。それをうっとりと眺める2人...。

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:10:43

    >>169

    でっかい蟲or蟲ちんぽを桜とライダーさんが両側からおっぱいで挟んでそのままWフェ.ラって言いました?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:39

    >>171

    顔面に大量にぶっかけられた蟲様の精液をレズキスしながらお互いに美味しく頂いちゃう桜とライダー……?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:06

    イリヤは多分蟲の改造で寿命も伸びるし成長もするんだろうなぁ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:49

    ロリコンじゃないけどイリヤはそのままで……いやアイリママみたいにばいんばいんになるのも……くそっどうすればいいんだ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:59:52

    暫くはロリだけど段々と成長していく感じで……
    最終的には背もおっぱいも尻もアイリさん超えになる

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:26

    >>175

    成長アルバムとか良いよね。

    少しずつアイリ以上の身体に育っていくイリヤを写した写真の数々、けれどよく見ると全て蟲が潜んでいるという。服の袂、髪の毛の中、大口開けて食べ物を頬張ろうとした彼女の喉の奥、とか...。


    逆に完全に全裸+蟲で成長の様子を余すことなく写すのも良し。この場合、蟲関係なく変態行為を楽しんでることになるのが良い。

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:43:18

    大きな虫は人間みたいに種付けするけど小さい虫は子宮内や卵巣内で種付けして欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:21:26

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:46:01

    >>177

    子宮内壁にびっしり小さい卵が産み付けられてて孵化したら幼虫達が子宮内部を埋め尽くして蠢く感触に絶頂しまくるんだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:50:42

    凛ちゃんにクリに吸い付くタイプのふたなりちんぽ蟲つけたいなあ、性感をリンクさせてふたなりちんぽ蟲への刺激がそのまま宿主にフィードバックされるやつ
    最初は何よこれぇ♡と言いつつこれで桜をアンアン言わせてやるわよ見てなさいと思ってたんだけど雑魚雌凛ちゃんにちんぽが付いてもつよつよになれるわけもなくアンアン言わせるどころか亀頭にふぅ♡と息を吹きかけられただけでんひぃ♡と鳴いて誤射しそうになる始末
    姉さんが雑魚雌なせいで蟲様の精子が無駄になるところだったじゃないですか♡しっかりおま◯こに種付けぴゅっぴゅできるように特訓しましょうね♡と笑う桜に散々いじめられる凛ちゃん
    なおふたなりちんぽ蟲は精子を出し尽くしたら勝手に離れる

スレッドは7/7 22:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。