【お気持ち・閲注】そろそろさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:05:34

    カルデア生活も長いわけだし、肌を出すことへの抵抗も薄れてきたと思うんだよ。
    だからこの機会にドスケベ衣装の星5きよひーとか来てくれないかな?

    以下、清姫に着せたい衣装や下着、付けたい小物などを語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:08:00

    水着じゃない洋服着せたいな
    薄いリボンで肩留めしたワンピースとかどうよ
    髪もゆるく遊んでみたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:11:41

    ぴっちりパンツスーツが見たい
    男では不可能な股間のぴっちり加減とシワの表現に癖を感じるようになったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:12:28

    いやぁそこのラインは清姫越えないんじゃないかなぁ
    やるとしたら他の鯖とか神霊と混ざって露出クソ高で本人めっちゃ恥ずかしがるみたいな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:18:46

    >>4

    そこは正直否定できない、キャラ崩壊と言われたら反論できない

    それでも俺は!ハイレグレオタードきよひーとかスポブラショートパンツのトレーニングきよひーが見たい!!!

    ピッチリスパッツで下着のラインが出ちゃって恥じらっている姿もいい!静謐ちゃんのようなボディスーツ?でもいい!とにかくえっちなきよひーが見たいんだよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:23:16

    >>5

    分かるぞぉ

    マイルームの中でだけなら頑張ってくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:32:12

    あとは生前の事情と夜這いからして証明落としてれば過激な格好も受け入れてくれそうなんだよな……
    もちろん明かりをつけたりはしないから暗所でも見えるようになる忍術教えてくれないかな小太郎!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:01:42

    贅沢は言わない、もうこの際礼装でもいい
    ドスケベきよひー出てきてくれませんかね!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:14:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:17:11

    エグい角度のハイレグさえやってくれれば多くは望まない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:19:52

    真っ白純白ワンピースと麦わら帽子!!!!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:23:10

    一緒にお出かけしても違和感のないような現代風の私服とかも欲しいなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:23:31

    デンジャラスキヨヒー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:01:59

    本人嫌がりそうだけどドラゴン娘全開な鱗ビキニっぽい姿とかも見たいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:14:43

    逆に体つきが年不相応にエロいから年相応の可愛らしいおしゃまな衣装とかでも良い

    望み薄だけど別霊基ならちゃんと精神的にも肉体的にも色々大人として成長した姿にして欲しい
    ロリコンノータッチのブレーキを憚ることなく外したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:16:10

    多くは望まん 一旦メイドになってくれない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:02:52

    >>16

    ロングスカートなヴィクトリアンか、可愛さ全振りなミニスカか、はたまた和風に割烹スタイルか…どれがいい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:19

    ディアンドル着て欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:09

    大正ロマンの和ゴス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:36:48

    体ぴっちりだけどロングスカートの黒ワンピースなので安心するきよひー
    実は光で透ける生地だとまだ気づかない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:38:37

    水着バーゲストスタイル(最終再臨絵で脱ぐ)なら実質マスターにしか肌を見せてないと言い張れるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています