お見事ですアイボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:26:21

    あなたは双子だけではなく1人の殺人鬼を産んだ強い母親だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:27:14

    ゴローとか結局必要だったのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:28:58

    >>1

    超メ超メ超メ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:29:14

    本スレがお通夜状態で笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:30:08

    待てよ連続殺人鬼設定が設定滑りするかもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:30:18

    しばらく見てないんスけどもしかしてまたトンデモナイ猿展開ぶちかましたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:30:48

    はやくメンゴを解放しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:31:26

    >>6

    はい 今ジャンプカテとタフカテで大炎上してますよ ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:31:37

    ちなみに今は別スレではアイは若かったんだからあの反応をするのは仕方のないことだという論調になってるんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:32:11

    重曹が絡まない推しの子スレは徐々に滅んでくと思うけどいつ滅ぶんやろなぁ
    あかねスレは泥棒猫とか言われてたし真っ先に潰れるんだろうな
    重曹スレは無理です謎に大荒れして同志追い出しまくっても何故か存続してるので

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:32:16

    保健体育で習わなかった?(アイ書き文字)

    なんか煽りカスみたいに聞こえるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:32:30

    >>9

    猿展開した漫画ファンの定石だ

    なんとか擁護して精神を保とうとする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:32:33

    >>7

    無理です

    重曹キメてるのはメンゴも同じみたいですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:33:01

    おおっ!一般人のワシでは考えつかない展開になっていく!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:33:14

    >>11

    カミキがゴム習ってるならお前もピル習っとるやろがクソボケがーっ

    事故で相手を責める前に自分も予防しろや淫売のクソ女

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:33:14

    愛のすれ違いで誰も悪くない展開は驚きましたよアカ先生…
    全部リョースケが悪いってことで終わるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:34:05

    これ以上の猿展開は危険や
    今すぐ回想のアイの正体を尊鷹にするぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:34:32

    あの作者は作品のあらゆる要素を捨てて重曹エンドに持っていくつもりか?
    まっ これでハッピーハッピーヤンケエンドになるからバランスは…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:35:52

    >>5

    キー坊がオトンの実子じゃないくらいの設定滑りなんスけど…いいんスかそれで

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:35:57

    >>18

    取れてるわけねぇだろ

    ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:36:32

    >>16

    責任を取ろうとした男を無碍にしたこのメスブタは…?

    性被害によって子供がいるのをキツいと言って別れを切り出したこのメスブタは…?

    そのあとこのフランクな物言いでより戻す気は無いが子供に合わないかと聞いてくるメスブタは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:37:01

    ボケーっ復讐省いて重曹との恋愛入れろいうたやろがぁ
    おいっ、重曹との恋愛に邪魔なゴロー成仏させてくれぇ
    なんじゃあ、このクソ映画は
    あのう重曹に本気の恋させましょうか?
    復讐はどうしますか?
    そんなのに尺さくかあ
    あのう重曹を推しの子にしましょうか?
    最終章突入前、スタッフたちの壮絶な会話である

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:37:08

    編集は何してるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:37:14

    あれ?二期の話題は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:37:16

    >>21

    もはやブタに失礼な気がしてくるんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:37:21

    アイがメ超メで蛆虫なのは1巻の時点で散々描写済みなんやで
    アカ先生そこはちゃんと考えてると思うっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:37:27

    >>21

    おそらくアイに愛を学ばせなかったのもリョースケの仕業だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:37:29

    どういう流れになったのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:37:39

    >>21

    舐め豚を超えた舐め豚

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:38:02

    このままだと本当にアイのせいで連続殺人鬼が生まれたことになるんスけど…
    どうすれば挽回できるか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:38:10

    別れるためとはいえ言い方ってありますよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:38:21

    >>24

    むしろ二期の話題はめちゃくちゃあるんだよねトレンド入りしてるしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:39:31

    アイを理解とかこのビデオレター見たとこでできる気もしないんスけどいいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:39:48

    >>30

    何って…殺人設定を猿空間送りにするんやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:39:56

    アイ…すげえ
    自分に依存している男の子の地雷源をタップダンスしたし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:40:24

    >>24

    アニメ2期の話は別スレが立ってるやん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:40:42

    お言葉ですがカミキさん時空のおかげで殺人設定はなくなりましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:41:00

    重曹株とアイ株は今どっちが下なのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:41:35

    ウム…年増女が逆レ妊娠したから旦那さんに告げ口しただけなんだなァ
    自分を手酷く捨てた女についてその女のストーカーに愚痴っただけなんだなァ
    夜の山で転落して大怪我を負った知り合いを前に手当てをせず放置したんだァ
    おそらく連続殺人鬼というのは誤読だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:41:54

    全員の株が下がればみんな人気者だからマイペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:41:54

    >>38

    そもそもアイ(というかカミキ)周りが雑になった原因が作者が重曹最高!!!以外考えられなくなったことだと思うから多分重曹のほうが下だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:41:56

    >>38

    おいおい重曹株は作者が介入してるから下がらないでしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:42:07

    >>12

    そうでもしないと精神が保てないから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:42:28

    >>28

    アイ“地獄を見せる愛情もある”

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:42:43

    >>30

    お言葉ですがこんな展開ならそこらへんは全てミスリード扱いになりますよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:43:06

    >>9

    アイ推しのワシが言論統制してたからね

    スレ主の特権よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:43:16

    なにがアレってううんどういうことだともならない陳腐さなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:43:18

    >>44

    助けてほしいコールした男にこの物言いはもはや悪意を感じるのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:43:36

    >>44

    確かに言動ほぼあそこの鬼龍みたいなもんなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:44:41

    もしかしてリョースケの正体は逆恨みで殺されたカミキが記憶を無くしてタイムリープした存在なんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:45:11

    >>23

    あれクズ知らないのか

    アカ先生ェは編集嫌いを超えた編集嫌いなんだぜ

    恐らく意見を出せない状態だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:45:32

    >>44

    何でも愛と言っておけば許されると思うなよボケが

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:45:45

    あの…愚弄とか以前にこれ別れる理由は合ってるんスか?
    依存されたからってのと芸能界の闇うんぬんがよく分かんないんだよね
    詳しいマネモブ教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:45:56

    もしかしてこんな事やるからアカ先生は猿先生の弟子とかデマ飛ばされるんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:45:57

    >>44

    これの後にこんな事が言える理由を教えてくれよ

    まっ来週以降で繋がるかもしれないですけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:46:01

    悪意はなく善意で突き放すつもりで>>44みたいなことを口にする馬鹿女それがアイです

    生前の描写もこいつ頭おかしいだろうがよえーっみたいな言動ばっかりだったんだよね

    アカ先生からすればアイの株が下がるという意識はないと思われるが…最初からクソ女だから一貫してるよね一貫はね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:46:04

    >>44

    "助けてよアイ"と言われて受け入れた後にこれって酷すぎると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:47:05

    アイが人面獣人の蛆虫メスブタということで評価が固まった…
    いよいよアイ推し愚弄が始まる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:47:09

    >>49

    鬼龍じゃなくて木場だろうがあーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:47:14

    回想シーンカミキの表情ずっとおいたわしすぎるんだよね
    ま、なるわな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:48:07

    >>59

    リカルドディスった鬼龍と混ざったのん

    ごめんなあっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:48:09

    >>58

    ふぅんなるほどあらゆる登場人物の株を下げて重曹レベルまで持っていくという作戦か

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:48:21

    >>56

    発言を抜きにしてもシンプルに性加害者だからバランスは取れてないんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:48:49

    >>55

    人の心がないと言われても仕方ない発言だな

    アイがカミキにしたことを発表した上で映画公開したら

    カミキの株ストップ高でアイの株がストップ安になるような…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:48:50

    >>51

    編集嫌いで口出すなって言うならせめて時系列ぐらいしっかりさせろよ えーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:48:50

    >>1

    さすがに人〇しに走ったのをアイのせいにするのは因果関係が証明されない限り無理があるんじゃないスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:49:15

    >>44

    アイドルと知られる星野アイの正体は血も涙もないアイアン木場だったのかあっ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:50:10

    重曹劇場の頃にヒャハハコイツらめっちゃ梯子外されてておもろいでえってしてたら後ろから背中を押されたのは俺なんだよね
    ここ2話の展開を忘れる方法を教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:50:16

    >>44

    >>55

    これを見るに時系列順に並び替えると今の段階でも無数の田代さん空間が見つかりそうっスね

    既に時系列が狂ってる所も見つかってるんでしたっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:50:34

    >>66

    まぁ少なくともカミキの精神をめちゃくちゃにしたのは事実っスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:52:07

    アイが雌豚を超えた雌豚…?
    そ…そんなバカな、ウチのアイに限って…
    大切な人を無惨に殺されて…身も心もボロボロなのに
    まだ傷つけるんですか
    アイの名誉まで傷つけるつもりですかっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:52:09

    アレ>>66お前知らなかったのか?

    殺人鬼が生まれる理由として少年時代のトラウマがキッカケな事も多いんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:52:16

    アカ…無理矢理な正当化待ってるよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:53:24

    >>71

    今のワシやん

    元気しとるわけないやろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:54:02

    そういえばアイの障害設定どうするんスかね?障害理由に蛆虫行為の正当化は厳しくないスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:54:05

    待てよここから現代までの間にこの誤解が解けてる可能性もまだあるんだぜ
    まぁどういうパターンでも連続殺人鬼設定がネックになるんやけどなブヘヘへ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:54:06

    >>71

    作者と子供達が1番傷つけてますよね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:55:10

    ふうんガラスの仮面ってのはこんな話なんだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:55:39

    >>78

    ぶち飛ばすぞゴミが

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:56:04

    >>78

    まさか令和の世になってこんな風評被害を被るとはガラスの仮面も思わなかったと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:56:29

    >>72

    でもそれはあくまで一例であって確定じゃないスよね?

    そもカミキを取り巻く環境はアイ以外も異常だらけだったわけで

    確定の証拠がない以上カミキの殺人鬼への責任はアイには無しっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:57:01

    >>76

    奇跡的に無難に着陸しようものならこれまでのアクアサイドの動向がすげぇバカになるからどうにもならないのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:57:07

    >>76

    早めに誤解…誤解?が解けてたら連続殺人のきっかけがアイにはならないのん

    それはそれとしてカミキはサイコパスということになると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:57:23

    敵役に哀しき過去…は別に良いというかキャラの深掘りする手段の1つだとは思う
    なんで主要キャラの株下げてまでフォローするん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:57:48
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:58:04

    >>81

    まぁ殺人鬼になった責任はないよねその責任はね

    ムーブがクソを超えたクソなのに変わりはないんやけどな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:58:10

    >>38

    アイがぶっちぎりの蛆虫ですね🍞

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:58:38

    まあ未成年2人がこんなドツボに嵌ってるのにそういう相談できる存在になれなかった大人たちも酷いんだがなブヘヘヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:59:17

    リカルド この頃のカミキはアイに依存気味だけど健気やろ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:59:38

    あの・・・作品の根幹が揺らぎまくって普通に気分悪くなってきたんスけど・・・いいんスかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:59:42

    >>83

    待てよ

    後天的な場合はソシオパスなんだぜ

    サイコパスは生まれつきなんだアイみたいな奴のことなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:00:03

    >>62

    すいません

    すでにアイ株ゴロー株は重曹の遥か下なんです

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:00:04

    アイうんぬんより今までの主人公側の動きが全部茶番になりそうなのはいいんスかこれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:00:18

    あの…今回の話だれが得したんスかこれ…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:00:25

    >>85

    禁断の"アイ死亡"2度打ち

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:00:45

    アカ先生が1話から仕込んでた復讐のどんでん返しを愚弄するか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:01:15

    殺人はアイがきっかけ→アイが蛆虫なせい
    殺人はアイがきっかけじゃない→カミキが蛆虫
    ひょっとしてカミキ善人説を今から推すのってメチャクチャ詰んでるタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:02:02

    アダルトチルドレンたちの恋愛ごっこは麻薬ですね
    もう泥沼にハマっちゃって
    未来はグチャグチャです

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:03:56

    >>97

    アイがサイコパスかカミキがソシオパスかの究極の二択ってそんなんあり?

    作品の顔の自覚足りないんとちゃう

    まっどっちも当てはまるかもしれませんけどねっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:04:33

    もしかしてアイは鬼龍なんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:04:37

    >>89

    はい メチャクチャ幸せそうです

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:04:41

    いや…二期が始まるタイミングでこの話スか…
    逆に二期が始まるからこの話やったタイプ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:04:57

    >>89

    依存されてるの理解しながら相手のために嘘をついて別れるって意味不明で困惑したんだよね

    あれでカミキはいい方向にいくと本気で思ってたのん…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:05:56

    >>103

    アイには人の心がないのです

    人の心がないから相手のことを思って言った言葉で致命傷を与える…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:07:46

    もうコラボの顔にできないと思うんスけど…どうするんスかこれ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:08:24

    時系列的にありえないんだよ禁断のバルカンボビー連打

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:08:28

    やってることが散々悪口言った後に「あれ嘘やんけ!何本気にしてるやんけ!」って事と同じなんだよね 猿くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:08:30

    >>105

    ああ 重曹をコラボの顔にするからどうということもない

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:09:40

    >>105

    ああアニメは最後までやらない事にしたから問題ない

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:10:20

    >>108

    悪化を超えた悪化

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:10:22

    最後にアクアが涙流してるのって、すれちがいに悲しんでるってこと?それか親父に同情してるのかね
    まさか父親が全面的に悪いとか思ってないよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:11:25

    人の心が分からない善…聞いたことがあります
    自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪だと

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:11:32

    >>71

    産屋敷ボンバー…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:13:00

    >>110

    しかし…流石に殺人鬼製造メスブタよりは遥かに良いのです

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:13:59

    もしかしてアイはラスボスなんじゃないすか?
    誰よりも蛆虫レート高いんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:14:33

    もしかして星野アイの悪因悪果から生まれた茶番劇が推しの子だったんじゃないスか?
    参ったなあまさに推しの子だよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:15:29

    アイのことわかるって言ってる人は男女逆で考えてみればいい
    アイ♂中学生
    カミキ♀○学生で愛梨大人♂に性的被害受けてました
    アイがカミキに子供いるからキツいって言って別れるってどんな外道だよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:16:25

    どれだけ愛情持ってても結局相手に伝えようとしなきゃ意味ないよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:17:36

    ライオンはですねぇ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:17:52

    >>117

    伝タフ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:18:17

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:19:15

    推しの子の問題アイが8割くらい戦犯ヤンケ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:19:30
    x.comx.com

    ううんどういうことだなんだゲッター線を浴びせて理解させてもらおうかァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:20:19

    >>117

    愚弄したいなら語録を使えよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:23:43

    >>124

    待てよスレ画だけだとタフカテだとはわからないし間違えた可能性もあるんだせま

    1回のミスくらいは許してあげるのん

    ◇このスレタイのボーは…!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:24:08

    やれっアイアン木場

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:30:50

    振るにしても考えられる中で一番最悪の理由で振ってて乾いた笑いが出たのが俺なんだよね
    こんな大量の言葉の裏をどうやって読めって言うんだよ えーっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:31:03

    お互いにすれ違いで誰も悪くなかった悲しき悲劇…にしたいのかもしれないけどね
    出力されるムーヴが余りにも間抜けだと普通にソイツが悪いだろって話になっちゃうの
    クソみてぇな嘘ついた挙げ句子供見る?したメスブタもメスブタだし過激派ストーカー差し向けたら嫌な思いするやろえっ殺されたんですかもイカれてるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:32:43

    >>128

    ふぅんバカとバカのカップルというわけか

    お似合いですよね🍞

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:33:01

    えっすみませんアイって最初から人の心が欠けてる蛆虫として描かれてた気がするんスけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:33:41

    ジャンプラのコメ欄が民度良くて笑ったのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:34:06

    >>130

    すみません、それは蛆虫行動に文句を言わない理由にはならないんです

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:34:08

    厄介な人権団体からは擁護されそうなメスブタスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:34:48

    >>130

    何事も限度があるのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:34:49

    >>130

    人の心が欠けた蛆虫にはお似合いの最期ヤンケシバクヤンケ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:35:09

    アイドルはやばい人種なので、推すのはいいけど本気では関わるなってのがこの作品のメッセージか

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:35:39

    >>136

    風評被害を超えた風評被害

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:36:23

    >>129

    今までバカ同士のクソアンジャッシュなことも知らずに大真面目に復讐しようとしてたんだよねアホらしくない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:36:43

    ふうん 心が欠けていればこういうことしても許されるということか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:37:11

    >>130

    すいません 確かにめちゃくちゃ考えなしなところはあっただろうけどここまで蛆虫とは思わなかったんです

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:37:33

    >>130

    アイがこんなことするとは思わなかったというよりなんじゃあこの蛆虫はという感覚

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:37:46

    もしかしてアイが普通のメスブタだと解釈したルビーは完全にピエロなんじゃないスか?
    まあ小説読んだファンはルビーのアイ解釈間違ってるって言ってたからバランスは取れてるんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:37:48

    >>139

    精神鑑定で無罪ヤンケ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:38:16

    いつしかスレだけ読んで「ふぅん今週もヤバかったということか」程度に関わるニワカになった
    それがアカ先生に見切りをつけたボクです
    死者の株がこれ以上落ちるってネタじゃなかったんですか

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:39:21

    まあ気にしないで アニメ化は流石に2期までですから
    もし3期以降が原作のままな出て人気に成るようなら最早読者の識字力や倫理観を疑うレベルになるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:40:23

    >>144

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    アカ先生の物語は最終的に全員が蛆虫になるフルコンタクト漫画だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:41:46

    15年の精神的DVの間違いですね…🍞

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:42:52

    これも嘘だったくらいしてもいいのんよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:43:27

    >>146

    俺はさあ結構漫画読んでるんだけど見たことないんだよ

    前作の展開で猛バッシング喰らってるのにここまで改善しないどころか改悪してる奴

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:45:20

    あー、推しの子ファンやけどお前ら、覚悟しとけよ
    アカ先生はアニメ2期に合わせて、最新話はラスボスとの対決や。
    その過程で登場人物の大半の株を下落させるんや。凄いやろ?
    この意味わかるか?
    俺にはわからんわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:46:05

    >>149

    かぐやはなんだかんだ14巻程度の貯金があったと思ってんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:47:11

    別れる理由が意味不明なのに美談っぽくなってるしアクアは泣いてるから結構頭おかしくなりそうなアカ空間だと思ったのは俺なんだ
    ルビーが嫌がらせで演技してるだけという展開の方がいいんじゃないスか

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:47:29

    >>145

    改変されたらまだしも素でこれ見せられたやつは頭おかしくなると思ってんだ

    これで大炎上しないならもう狂気なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:48:39

    どうして壊れる寸前だとわかってる相手にトドメを刺す言葉を投げかけたの?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:48:46

    アニメは推しの子√Aになるのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:49:37
  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:51:13

    >>154

    それを言えば自分のことを嫌いになってくれて依存が解けると考えたからだと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:52:14

    >>157

    すいません どう考えても逆効果かつ最悪手なんです

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:52:59

    >>156

    地獄に落とすの間違いヤンケシバクヤンケ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:53:18

    >>158

    しかし…アイにとっては最善の方法だったのです

    アイにそんな脳みそないよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:54:36

    死体蹴りは醜い!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:58:20

    中学生だからしょうがない本当にしょうがない
    なんて言うわけねえだろゴッゴッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:58:28

    >>154

    別れることが相手のためになると思ったからやん…


    なぜ…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:59:14

    >>155

    ルートアカ…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:59:34

    あの…アイの願いがカミキを救うことなら映画で社会的制裁加えようとしたアクアかアクアはそんなつもりなかったのに勝手に盛り上がってたフリルはじめとした周囲がとんでもないアホになるんスけどいいんスかこれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:20:06

    >>155

    ふぅん ルート有馬という訳か

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:28:39

    >>138

    フゥン、これで復讐は虚しいこと、前向きに生きていこうやと学んだというわけか

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:33:59

    まぁ落ち着いて一期放送前の原作スレも愚弄論調だったのがアニメのブレイクで一時的に持ち直しましたから
    ◇2回目のアニメ放送を控える際にも読者に冷や水をかけている原作の目的は…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:39:20

    怒らないでくださいね
    あんだけデカい伏線として貼られてたビデオの内容が自分が傷つけたカミキのケア押し付けただけってバカみたいじゃないですか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:41:10

    >>168

    ふ、不満点そのまま臭いものに蓋した…できたってだけだよね…主にアイドルの爆発ヒットが要因だけど…

    今回のアニメだとそれも無理なんじゃねえかと思ってんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:41:52

    ふうん、発達が子どもが出来るようなことをしたことが誤りだったということか
    あの…社会的にいいんスかこれ…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:44:09

    おいおいあいも重曹ちゃんも中学生だし性行為を衝動的にやるのは仕方ないでしょうが
    普通の中学生にそんな分別はねえしなんなら高校生、大学生でも恋愛でめちゃくちゃ拗れるから責任問うのは頭悪いマネモブとネット民くらいなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:46:13

    >>171

    アイの蛆虫行動や理解不能行動の理由が発達だからで説明できてしまうっスね

    上手い理由考えないとお前炎上するよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:11:56

    怒らないでくださいね
    よくそれでもう一回会おうとしましたね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:01:56

    >>172

    >重曹ちゃんも中学生


    ううんどういうことだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:58:59

    もう法定に突き出すしかないよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:01:06

    もしかしてこの事件は毛利小五郎や桂木弥子や金田一少年に依頼するべきなんじゃないスか?
    しゃあっ ク・ロス!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:01:36

    >>175脳に"幻魔"を打たれてそうなんだ

    相手にしない方がいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:14:50

    まぁまだカミキが嘘をついている可能性はありますから
    ただでさえグチャグチャな時系列を混乱させるようなマネはやめろーっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:15:04

    >>172

    未読蛆虫は去れ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:25:39

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:34:29

    ウケツケジョー...?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:41:28

    カミキ蛆虫だけど流石に可哀想なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:45:42

    アイが人の心がないノンデリアホメスブタなのは最初から一貫してるんだよね酷くない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:50:09

    >>183

    うむ 140話でアパートの入口前でランドセルの隣で体育座りしてるコマがあるあたり元々幼少期から家にすら居場所が無かった事が察せられるんだぁ

    いくらなんでもがかわいそ過ぎるんだぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:55:35

    ストーカー差し向けておいて殺意はなかったは流石に通じねーよと思うけどそれはそれとしてカミキは普通に可哀想なんスよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:58:29

    推しの子の看板マスコットキャラとして着ぐるみを頂いている

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:12:20

    ものすごく歌手の人に失礼だけど今回は流石にOPパワーだけで全てを誤魔化すのは無理なんじゃねぇかって思ってんだ
    なんならアニメ範囲の中でここ最近の展開とリンクして着火しそうなのあるでしょう

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:27:07

    許せなかった…!
    2期OPで天国からアイが東京ブレイドを観覧しに来てる演出で感動してたのに水を差されるなんて…!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:31:52

    もしかして誰も絶対悪じゃないすれ違いによる悲劇を描きたかったタイプ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:35:15

    >>89

    この頃は滅茶苦茶いい笑顔してるのが悲哀を感じますね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:36:10

    コードギアスでマリアンヌの本性が発覚した時の同じ気分なのが俺なんだよね
    カミキカイワイソウワルクナイ展開以上に舐め豚蛆虫のアイの株がさらにそこ抜けたのがひどくない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:37:19

    >>100

    ふぅん

    "アイドル"の星野アイと"怪物"の宮沢鬼龍ということか

    YOASOBI「怪物」Official Music Video (YOASOBI - Monster)


  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:39:28

    すみませんこんな蛆虫の尊厳なんてアクアが好きな女を守るために荼毘に付しても構わなかったんじゃないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:41:15

    >>154

    怒らないで聞いて下さいね

    人の精神状態なんてわかるわけないじゃないですか

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:41:31

    これ以上は危険や
    アニメ展開は2期で終えるそ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:41:40

    なんじゃあ…この金田一の被害者の蛆虫行為が明かされるパートみたいな胸糞さは…(ギュンギュン)

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:42:14

    もうアカ先生はサスペンス描けばいいんじゃないスか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:42:51

    >>23

    編集も編集でガチ関西弁はダメだけどエセ関西弁ならいいですよとか言う奇人なんだよね

    寿みなみ寿みなみとは、漫画『【推しの子】』の登場人物。dic.pixiv.net
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:43:18



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています