さんをつけろよボケーッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:35:32

    なめてんじゃねぇぞ!こら!ゴッゴッゴッゴッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:35:52

    AKIRAって誰だよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:37:28

    戦闘開始だGOーっ あっ 鉄雄が肉雄になったっ 自分で力をコントロールできない弱き者...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:37:40






  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:37:43

    >>2

    デコスケ野郎って呼ばれてる方と思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:38:09

    ハァハァのキモ笠どもになめられてたまるかよ俺達ァ健康優良愚弄少年だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:38:17

    >>5

    いいやゾンビのようなガキッという事になっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:43:34

    「A」だ!「A」が姿を現すぞ!!
    あのガキッが「A」?
    バキバキッ 我が名は鉄雄

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:45:43

    金玉ァっ

    さんをつけろってんだよデコ助野郎ーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:53:25

    >>8

    なにっ なんだあっ こいつはアキラ様じゃないっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:10:34

    もしかして金田は鉄雄の事ハゲじゃなくてデコ助と言うあたり
    優しいんじゃないッスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:27:36

    おーっ、AKIRAのバイクやん、どえれーCOOLやのう

    (ファンのコメント)いやっ違うんだAKIRAのではなく金田のバイクでね

    AKIRA(って漫画)のバイクなんだから間違ってねえだろうがよえーっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:31:16

    >>11

    いいや、ハゲと言えば髪の毛の有無で反論を食らうがデコ助野郎の場合は反論しようものなら愚弄カウンターを追い打ちできるということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:33:10

    >>12

    アキラって誰だよ 健康優良不良少年だろ

    とにかくアキラって漫画は読者もキャラの名前を間違える危険な漫画なんだ読んだのかなり前だしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:36:33

    ああっ、体がァ!
    サオリの痛みが体に入ってくるゥ!
    た、助けて鉄雄…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:53:03

    はーっ金田よ 死.ね!
    レーザー発射ビビビビビ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:54:59

    >>16

    不死身を超えた不死身、それが金田です

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:00:44

    >>15

    サオリって誰だよ!?

    カオリだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:06:06

    おめぇもボスになったんだろォ このガレキの山でよォ えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:15:22

    >>19

    金田の挑発に対して死 ねニーしか言えない鉄雄に悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:51:20

    超能力バトルと政府の陰謀の渦中に不良少年が生身で飛び込んだんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:48

    >>15

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:09

    "SFアニメ"に"民族音楽"!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています