カミキヒカルのピークって多分ここよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:55:19

    この時は糸目は強キャラとか言われてたのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:57:11

    結局この人アイが今でも好き過ぎてスポンサーになったってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:58:08

    >>2

    それと子供の初主演映画だからじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:58:19

    黙ってた方がいいタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:58:46

    ハゲ上化失敗系ボス

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:04:10

    >>1

    カミキ「どういう意味なんだ…?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:04:55

    >>1

    わかりません

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:05:22

    あにまんのスレ画がカミキだらけで気持ち悪くなってきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:17:06

    >>1

    結局この少年Aと呼んでる意味なんだったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:20:17

    >>9

    そもそも映画だと本名出してない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:22:11

    可哀想な過去が生えすぎて逆にキャラがチープになった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:26:26

    >>10

    本名出さない事で君から文句言われない様にしてるんだよ

    つまり君の糾弾するような映画を撮るって意味だよ?わかってるかい?

    みたいなことだと思ってたんだけど

    最新話見るに相当カミキに同情の余地がある映画みたいだから

    ?ってなってたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:31:15

    リョースケくんに住所バラしたけどそこまでのつもりじゃなかったってのがまた小物感強くしてる
    しかもそれを息子に言い訳しちゃってさ
    自分のせいでアイが殺された罪悪感でおかしくなったって感じでもないし
    スレ画のラスボス感は何だったのよ
    あと事務所の名前にアイの名前入れてるのは普通にキモい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:37:04

    >>12

    どのみち性被害者の実名出すわけなくないか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:26:06

    初登場時のビジュアルの時点で正直キツかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:46:54
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:36:39

    もう俺はこいつとアイがわかんねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:38:03

    多分このスレも消されんだろうな
    カミキとアイおかしくね?ってスレ片っ端から消えてるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:40:28

    >>5

    やっぱハゲ上って唯一無二だわ

    また株上がったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:52:04

    >>1

    この当時は既に「あのお方」と比べものにならない小物だって言われてたし

    敵の姿が漠然としていた頃が一番強キャラだったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:00:12

    所詮カミキヒカルなんてそれらしいムーブしてるだけの養殖サイコパスよ
    やっぱ長い期間読者を苦しめてきた有馬かなこそ本物なんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています