もしかしてリョースケってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:43:57

    これまでのカミキに対するアイの所業を全部聞かされた結果、アイドルだけでなく人間として「この邪智暴虐の女を生かしておくわけにはいかぬ」といつマインドで殺した可能性ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:45:52

    リョースケは激怒した

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:46:32

    アイヌンティウスやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:48:39

    リョースケには性事情がわからぬ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:49:29

    >>2

    そら激怒するわ

    ここまでのカミキへの行い+アイドルに裏切られた感情が合わさったらそりゃ殺されるのは妥当ではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:50:00

    つまりこれは(カミキに黙って)ガキをこさえやがって…(カミキを)騙したな
    って事か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:50:47

    >>3

    それだと親友になるじゃねーか!

    どっちかといえばアイニスだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:52:26

    >>3

    さっさと処刑しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:53:50

    どこまで話されたか次第にもよるけど全部話されたのならキレる土壌は揃いすぎてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:57:49

    >>5

    カミキもあのシーン通りに見るならメッチャキツそうにしてたし本当に義憤に駆られた可能性があるんよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:03:27

    リョウスケに愛はわからぬ
    けれど邪悪には人一倍に敏感であった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:08:58

    リョウスケは激怒した いつの間にかゴローとアイを殺したのが全て暴走したリョウスケの責任にされそうになったからてある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:20:43

    >>11

    本当に邪悪なのはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:22:41

    >>12

    カミキの責任の有無問わず普通にお前の責任だよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:42

    ゴロー先生の段階で自首しろとしか言えない
    しかも遺体を隠蔽するな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:37:33

    既に人を殺した屑が一丁前に正義感出してんじゃねーよとしかならんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:40:03

    いや殺人に正当性なんてあるわけねーだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:30:10

    >>14

    しかし裏でカミキヒカルが手を引いていたはずなのに「殺す気はなかった、痛い目にあってほしいだけだった」と言い出したから

    "実行役"とか"共犯"とかじゃなく本当にコイツがただ1人悪かっただけということになったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:31:29

    >>18

    人殺しに相談無いし情報漏らした時点で同罪だよゴミが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:31:36

    >>6リョーカミ尊い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:15:16

    >>18

    なんかやると思って情報漏らしてる時点でアウトだわな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:16:30

    流れ弾くらったゴロー哀れすぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:41

    >>22

    ゴローが無駄死に過ぎるからほんまひでーな

    何も悪くない医者殺した時点で自首するなりしろや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:12:10

    まさかホントにゴロー殺したのリョースケでもカミキでもなかったりするのこれ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:15:20

    ふと思ったけどツクヨミがゴロー殺しの犯人なら全て辻褄合うのでは?
    ツクヨミの言ってる事デマカセばかりなのは態とミスリード誘いましたとかどうよ?
    年齢とかはもう時系列狂ってるから無視するとして

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:40

    ストーカー行為を追及して追いかけて来た医者とアイドルなのにファンを騙して子供作ったアイは殺すけど
    種提供したカミキヒカルは殺さない自制心は持ってるリョースケ君

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:23:14

    >>26

    あれ?そういえばそうだな…

    リョースケ君マジで義憤で行った可能性出てきたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:58:25

    アイよりカミキのファンになっちゃってるじゃねえかw
    カミキがどこまで自分たちの関係を話したか謎だけど
    リョースケがカミキを殺さなかった理由が分からん
    アイと肉体関係のあった人間なんて許せないはずでは?マジでカミキと友情育んでた??

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:03

    >>28

    唯一出来た親友同士とかだったらマジでアイ許せねぇわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:02:00

    >>24

    そろそろこの男が黒幕だってバレてきたか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:19:27

    >>30

    有馬かな...嘘吐きめ!ガキこさえやがって...騙したな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:25:19

    >>31

    あるある

    アクアとの交際発覚がトリガーになるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:31:16

    なんかリョースケ義憤説だとするとリョースケの株上がらないか?
    意外な所が株上がるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:32:34

    >>33

    関係ないゴロー殺した時点で上がんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:35:48

    どういう会話をしたんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:50:50

    >>35

    BARっぽいけどこの時ヒカルは19歳だろ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:53:58

    リョースケが成人してるなら別にバーで話するだけならセーフだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:57:07

    カミキがマジでリョースケとつながりなく嫌がらせしてほしいで住所教えたんだとしてもなんだけど、自分がヤったんすよねっての隠して人使ってる時点で同情の余地のないゲス野郎だからな
    病院時代からつながりあって殺しの事実も共有してるクズ同士でもその事実隠してやってる時点で悪意しかない
    リョースケは事件起こしてる時点でアレではあるけど、それ越えた奴が隣にいるおかげでちょっとマシに見える

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:01:18

    もしかしてリョースケ×カミキの可能性ありますか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:39

    相手リョースケじゃないけど女性に対するトラウマで男に走ってるカミキの二次創作はそこそこ見たな
    今の展開考えると男相手ですら機能不全起こし兼ねないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:07:17

    >>36

    酒飲まなきゃ18以上ならセーフだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:13:29

    「私はゴローを殺した、命乞いなどしない。ただ私に情をかけたいつもりならアイの住所を教えてください、捕まる前に推しに会いたいだけなのです。」
    「ばかな。」とカミキヒカルは、嗄しわがれた声で低く笑った。「とんでもない嘘を言うわい、ワシはアイに対して殺意はないのだぞ」

    しかしカミキはアイの住所をリョースケに教えた

    ???

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:13:48

    >>35

    ガチ項垂れしてるように見えるのが本音なんだろうなって感じする

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:14:49

    スレ画ってサイコ野郎のはずじゃ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:14:59

    >>36

    >>41

    ファミレスとかのほうが自然じゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:21:19

    ファミレスで出来る話に思うか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:22:32

    不特定多数の他人の目がある場所でする話ではないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:24:01

    (未成年だけど)お酒入っちゃってうっかり口が軽くなっちゃったんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:34:47

    >>46

    ならBARでもできんやろ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:37:16

    義憤に駆られてその邪智暴虐以上のドグサレ野郎になってるの草

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:42:09

    BARなら一見さんお断りとかの所もあるから……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:43:00

    アイも酒好きそうな描写あったのにカミキと飲んでる描写なかったな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:43:19

    >>1

    ガキなんかこさえやがってバカにしやがって

    だから普通にカミキに騙されてきてるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:44:52

    >>49

    会員制にしろ単なるショットバーにしろ

    人の数はファミレスとは段違いよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:45:10

    走るなリョースケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:45:57

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:52:52

    ていうかそういうネタはさておいても騙されて2人も殺しちゃった挙句自分も死んでるの普通に哀れ
    かわいそうではないけど。なにより騙してるのがアイ孕ませた男だから

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:03:34

    ゴローに関しては壱護がリョースケにリークしたんじゃないの?
    あいつ復讐するとかいってた割には釣り場でゴロゴロしてたし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:09:07

    義憤にかられてならなら本気でアイを糞女と思って殺しに来たら実は彼女なりにファンのことも我が子のことも必死で愛そうと努力してきただけだったということを突きつけられたことになるからな
    気付いたのが刺したあとな上どう考えても致命傷だったからパニックになって逃げて完全におかしくなって自殺したもまあ通るよ
    まあリョースケ騙したカスが一番悪いが

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:12:19

    >>58

    ラスボス壱護じゃん

    いよいよ意味不明な展開だぞ

    今も意味不明だけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:41:34

    >>60

    今更みんな気にしないだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:37

    映画で医者Aの死亡シーンはあったけどそれがまだ殺されたからかどうかは不明なんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:37

    >>62

    ただの事故だとガチでモブキャラが勝手に落ちて死んでるだけで脚本上意味わからんから…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:41

    アイの病院まわり一緒にうろうろしてたら主治医を殺されたカミキ「まさか殺すとは…」
    5年後、ちょっと嫌がらせ気分で同じ人間にアイの住所教えたらアイを殺されたカミキ「まさか殺すとは…」
    これはこれで馬鹿っぽくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:54

    >>64

    流石にそれはないと思うから

    もう一人いるんやろ

    宮崎病院の場所リークしてリョースケと一緒について行った奴が

    それを見つけるのがルビーの役目だってツクヨミが言ったし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:00

    壱護が最初に疑いを向けそうなのは、出産直前に行方をくらましたゴローなのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:36:04

    >>65

    役目とは言ってないよ

    さあ?それが役目なんじゃない?ってはぐらかした

    そしてゴローを殺した人ではなく父親を探して芸能界で売れてる段階で、あの子は役割をわかってると言われてる

    少なくともこの流れでアイ事件とは無関係のゴロー事件に絡んだ誰かを探すのが役目ってのは無理があるかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:37

    >>35

    カミキは人を騙す才能あるからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:12

    >>62

    映画だとアイ関連で死んだってことになるんだろうけど

    警察はそもそもそこまで掴んでないよな世間からどういうリアクションされるんだこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:04

    このまま最終回になったら本当に前世要素無意味だったな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:16

    ぶっちゃけこのまま終わると本気で思ってる人いるの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:14

    俺がアイの子供の父親で
    アイはそれを隠してアイドルやってたってやつだ
    君には祝福して欲しくてね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:05

    >>71

    このまま終わらずどうすんの?

    このまま終わった方が傷は致命傷でなんとか収まるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:05

    >>71

    アンチ気質の人はそう思ってるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:54:36

    このまま終わらせる気がないなら、ここの引きで一波乱ぶち込めるから逆にないのかな〜と思ってしまう
    「医者殺したのも事故?」「え、何の話?宮崎とか行ってないけど…?」みたいなやりとり付けるだけで引きにできるもん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:23:39

    >>75

    正直それが最後の希望ではある

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:39

    リョースケのこの発言はカミキもアイに対して思ってた感情なんやろな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:53:59

    >>77

    身勝手にも程がある

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:07:07

    >>71

    最終章ですよ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:09:12

    >>36

    大学生の大半が18から酒飲んでるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:12:20

    11歳で子供作ってる奴が未成年飲酒を悪い事だと思う訳無いだろ
    仮に悪い事だと知ってても周りから勧められたとか言ってまた環境が悪かったで許されるんだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:28:03

    >>35

    そもそも他人を使って人を襲わせる行為が現実でも起きてる訳で

    こんなんでカミキが許されたら旭川の事件とかも指示しただけの女は無罪放免じゃねえか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:54:40

    リョースケ君も利用されただけだから無罪

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:47

    >>35

    少なくともカミキはリョースケに自分がアイを孕ませた男だとは言ってないな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:39:19

    リョースケ君の両親はカミキを殺しても許されるんじゃね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:48:06

    >>85

    後悔して自殺までしてるからね

    唆したやつがいるって知ったら血眼になって探し出して問い詰めそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:49:33

    >>85

    >>86

    でも全然関係ないお医者さんを殺してるんだよなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:55:47

    >>87

    そもそも宮崎に来たのもカミキが妊娠バラしてなかったら発生する道理がないからカミキが唆さなかったらただの一ファンで終わってたんだよリョースケ

    実行犯はリョースケでもそこまでの道を熱心に舗装したのはカミキなんだからカミキも裁かれなきゃ駄目だろコレ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:55:54

    >>87

    両親の視点で見れば勝手に罪を増やされてるんだよな証拠もたぶん無いし

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:58:57

    カミキ良いヤツ展開にするとリョースケとゆらがどうやっても泥被るよな
    シマカンもだけどこの漫画隠蔽体質あるよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:00:22

    >>90

    捏造して誇張して都合の悪いことは隠すのが【推しの子】ですから

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:07:59

    >>83

    過激派ファンだけどストーカーじゃなくねとは思うんだよね情報源全部カミキ臭いから別にストーキング行為はしてないしプレゼントに何か仕込んだりとか危険な真似もしてないからカミキによる都合のよい特攻兵器にされただけのファンの人だろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:21:36

    ストーカーってのは事件直後のニュースの頃から出てるけど、引っ越したばかりで協力者がいる可能性も…って書いてるけど、そいつが出てこない以上まあストーカーしてたんじゃない?ってなるしね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:25:02

    >>93

    悪質ファンによるストーカー殺人と黒幕による特攻兵器に利用されただけだとまるで印象が違うぞリョースケ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:52

    >>89

    映画って突き落としシーン撮影したでいいの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:35

    >>95

    撮ったんじゃない?じゃなきゃゴロウの死亡シーン意味不明だし

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:09:41

    このシーンが痴情の縺れで死んだシーンだったら笑うのに

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:15

    仮に事件に絡んでいない場合、マジでただの産科医が事故死してるだけだから映画に入るわけないんだよね
    映画に入れるということは同一犯、少なくとも関連した事件であるという演出であるはず
    読者に示されてる情報ではアクアの前世、ルビーが聞いた話(この2つは根拠としては使えない)、ルビーに聞かされた情報の大元の不審者二人が目撃されていること
    根拠としては弱いというか珍説程度。とすれば読者に示していない何かがあるとして、可能性があるのはアイが監督にビデオを託すきっかけにゴローの死が関係しているか、宮崎ロケやロケハン時に調べて何か出てきてるか。まあ後者であれば警察が気付くのでは?とは思うが

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:46:03

    映画でリョースケが医者Aを殺したシーンを撮ってるなら病院にリョースケと一緒に居たカミキが殺すつもりなく住所を教えたっておかしくない?

    故意にしろ事故にしろリョースケが殺人をする人間だと分かってるのに怖い思いをさせるだけでしたって白々しすぎる

    カミキの言い分を嘘が無いとするならアイの入院してる病院を教えた人間と病院にリョースケと一緒にいた中学生くらいの男が他に居るってこと?

スレッドは7/7 19:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。