これぞFateって感じだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:55:07

    うん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:58:18

    いい3人組だな
    月姫だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:59:14

    Fateキャラはいずこに!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:59:29

    Fateというよりカニファンに見えるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:00:51

    去年の自分に青子とひびちか来るぜ!って言っても正気を疑われそうだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:01:46

    まぁ青子はギリギリ予想出来たかもしれない
    劇場版の話もあるし

    ひびちかは無理

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:03:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:24:45

    まさにスーパー型月大戦だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:40:41

    ここまで来たら全部絞り出す勢いだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:26:09

    >>2

    右以外は合ってるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:27:30

    まあ両儀式が来た時点でアルクと青子は時間の問題ではあった
    ひびちか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:30:44

    >>11

    アルクと青子は時間の問題ではあった←おう、かかった時間言ってみろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:40:34

    ひびちか自体が型月作品キャラ集合用のアーネンエルベだからFGOに来るのは逆に想定外

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:02:43

    >>2

    4人おるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:27:02

    その内、天使ちゃんも来そう
    いや、流石に無理か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:45:06

    >>15

    ORT来たので0とは言えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:27:13

    最新の魔法使いさんはまあいい、いや何もよくないが残り二人が出自の関係で思いっきり活動圏が推定人理よわよわ死徒世界線なことに比べればまほよはずっと許容圏にいる、何なら月にいたし五十歩くらい譲ればfateだ
    アルクェイドもなんか月でバーサーカーしてたしめいっぱい目を瞑ってまあfateでいいだろう
    ……おかしいな、アーネンエルベとかいうカニファン的な立ち位置にいる柑橘類が一番「なんでここにいる……?」感が強い……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:35:24

    1部配信間もない頃にスレ画とORTが戦うよって言っても絶対笑われたろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:50:33

    >>17

    しかも七夕実装だからコラボキャラだけどコラボキャラじゃない普通の擬似サーヴァント組と同じ扱いで特にギャグキャラでもないという

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:00:45

    >>17

    おまけに柑橘類の片割れは「神霊を霊基に丸抱えしてもまだ余裕があるというか存在スペック的に鯖じゃ比較にならんからアルク連れてこい」という・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:15:27

    俺これ知ってる、メルブラだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:17:18

    >>21

    ひびちかの代わりにアルトリアがいればそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:50:06

    >>3

    ひびちかは氷室の天地にも登場してるから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:57:29

    この調子だと来年にはFakeか蒼銀か変化球でファイアーガールコラボとかやりそうだな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:08:02

    蒼崎橙子さんとか来たりしないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:13:04

    ひびちかは大体の型月作品と共演済みなのよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:43

    スーパー型月大戦

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:58

    ノーマちゃん来ないかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:09

    これ、全員月姫寄りの世界線から来てる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています