下校中の高校生み 電車の中で騒ぐのやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:57:58

    やめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:58:44

    帰宅中のおっさんみ
    いい年して群れになってガハハと笑うのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:00:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:11:04

    >>2

    普通の男子学生も群れてガハガハ笑うんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:14:53

    下校中の学生み 電車内でふざけてふらついてぶつかってくるのはやめろ
    マジでやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:29:17

    >>4

    👇トントン

    >いい年して

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:03:08

    まぁ気にしないで
    年をとればそういうのは落ち着いてきますから…なにっ蛆虫はおっさんになっても蛆虫

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:46:37

    >>5

    ぶつかり返せばええやん…

    弾き飛ばせばええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:51:47

    お言葉ですが電車内で騒ぐのが迷惑なことに年齢は関係ありませんよ
    老若男女関係なくまとめて死んでくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:51:49

    >>6

    高校生も十分にいい年だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:53:21

    >>9

    赤ん坊とかの鳴き声なんかはそこまで問題視するものでもないと思うのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:54:05

    おっさんは酒入って帰宅中っていう一部の時間帯しかエンカしないからギリ許せるんだ
    学生は騒がしいのは朝でも夕方でもいつでも五月蝿いから頻度高すぎるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:54:25

    >>11

    あうっ 未就学児とか赤ん坊とか小学生とかは想定してなかったのん

    そこらへんは仕方ないし何でもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:56:54

    怒らないでくださいね
    5人以上集まればめちゃくちゃ大声で会話するのは突然じゃないですか
    マネモブだって学生生活で他人に迷惑かけてたんだろうから許しの精神を見せるべきだと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:58:19

    >>14

    すいません 最低限の良識があれば電車みたいな場所とかでは声量は抑えるんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:14:02

    で、騒いでないけどもし話し相手がいたら騒いでたかもしれないのがこの俺…!
    悪名高きぼっちよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:17:36

    ...どっちもどっちですね パンッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:58:03

    おばあちゃんみ
    結構なボリュームで政治の話をするのをやめ、
    やめろとは言わないからボリュームを抑えてくれろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:59:14

    JKみ こんな短いスカートをはくのはやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:00:19

    高校生み 電車の中で匂いの強いものを食べるのはやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:01:09

    >>20

    カレー食うくらいゆるしてほしいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:01:45

    JKみ 満員電車でワシを取り囲むのはやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:02:05

    もしかして男はどんな年齢になっても群れてガハガハ笑う習性があるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:04:07

    ムフッ 高校にクレーム入れようね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:05:11

    >>21

    カレーパンどころか"カレー"を"公共交通機関で"⁉︎

    通勤電車がクルーズ・トレインになったあ〜〜っ

    寝台車も設置だーGOーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:36:56

    >>6

    いい歳の具体例を教えてくれよ

    そもそもこんな場末の掲示板に張り付いてニチャニチャ笑ってるよりマシだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:12:32

    >>21

    あわわお前は叙述トリックマネモブ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:13:28

    お言葉ですがタフカテにいる高校生にそんな友達は存在しませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています