李牧はですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:59:05

    いつでも討てるんですよ。
    何を言ってる…?このバカは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:03:13

    李牧を討てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:04:21

    >>2

    ウム…真っ向からやって勝てると思ったんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:13:26

    李牧には致命的な弱点がある
    それは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:14:41

    頼むから王翦まで小物にするのは本当にやめて欲しいんだよね。これがこの時代じゃ白起に並ぶ名将の姿か…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:18:54

    >>5

    しかし…戦でどうにもならず裏から李牧を誅殺するしかなかったのは史実なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:22:23

    倉央に『ふざけんなよボケ』がって言われてすぐに『すいません』って言えるのは立派なんだよね
    リーボックなら100%責任転嫁からの開き直りしてたからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:26:29

    >>7

    自身に責任があると感じて部下を悼むあたりはリーボックよりマシっスね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:29:30

    >>7

    >>8

    怒らないでくださいね

    カスな李牧持ち出して相対的にマシだ立派だなんてなんの価値もないし遠回しにクソだと言ってるようなものじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:49:37

    >>9

    殺す…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:10:32

    李牧の弱点って まさか…
    政治工作…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:54:36

    >>4

    あーっ多すぎてわかんねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:02:14

    スレ画はバトル・キング...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:08:12

    王翦=白鯨

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:35:32

    >>13

    バトルキングへの愚弄を超えた愚弄

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:46:28

    >>5

    白起 趙に40万人埋めて畑作った戦犯

    蒙驁 格下にしか勝てない凡将扱い

    王翦 リーボックにボロ負けして株暴落

    蒙恬 今んとこ戦闘の方の大きな実績なし

    李牧 ポケモンマスターのクソ野郎にされる


    そもそもキングダムの史実名将たち全員扱い微妙なんだよね、かなしか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:48:27

    >>2

    やばっ

    尊鷹が王翦に見えるっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:51:07

    は 話が違うであります
    王翦将軍は無敵を超えた無敵で無敗のはずであります

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:53:09

    李牧の弱点はですねぇ…
    部下なんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:55:15

    フンッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:19

    最も恐れていたことが始まる…
    それはリーボックがアホすぎてこのまま史実通りに殺すとリーボックに勝てないって判断した秦国の株が下がると言うことや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:08:14

    司馬尚あんな超然としたキャラなのにこの後李牧処刑に巻き込まれて将軍クビになるだけなんて…こ、こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:13:08

    >>22

    首で済むだけ上等じゃないスか?本人は自分の領地の人々を巻き込みたく無さそうだったしな(ヌッ

    対秦の前線基地みたいなもんだから将軍が変わったとしても無事では済まないだろうけどね(グビッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:26:58

    >>9

    まあ気にしないで

    それだけ今のリーボックが蛆虫クソヤロウってことではありますし王翦の反応は普通ですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:29:42

    切り抜きで喚いてるマネモブに夢のないこと言うのは嫌いだけどようは「あいつ(李牧)は裏工作すれば荼毘に付すのは簡単なくらい敵が多い」って話なんだ
    それを最初からやれよとか戦力的に勝てると思ってたとか負けた後に言ってさらに次は負けないとか何を言ってるこのバカは?な状態になってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:32:48

    >>16

    どこかで苦戦しそうな要因を捏造しないと秦による平坦な中華統一になっちゃうんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:34:10

    >>25

    お言葉ですがみんなわかってると思いますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:35:00

    >>26

    その秦のワンサイドゲーム状態に抵抗して牙を立てたから名将と謳われたのが趙の李牧と楚の項燕なんスけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:37:13

    >>25

    すみません

    そんなの作中で倉央が指摘してるし王翦自身も良くない発言だったと認めてるんです


    何を言ってるこのバカは?って皆に思われてるのはお前ですね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:38:47

    逆に李牧の有能だった所を教えてくれよ
    現状どれだけ醜態晒しても何故か評価されたり相手が突然思考能力を放棄する猿になる認識阻害能力持ちって事しか分からないのが…俺なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:39:38

    >>28

    ウム… 如何ともしがたい圧倒的な国力差の前に敗れた名将2人なんだァ

    だからこそ平坦だと言っているんですよ本山先生

    戦に勝ったから何?って感じで国を先に瓦解させられてんだから話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:41:38

    >>30

    おいおい青歌を扇動させて美味しいところを持って行って自分たちは敗戦処理もせずにさっさと帰って歓待されるという蛆虫ムーブもあるでしょうがっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:44:19

    >>16

    でも俺白起がこの件で愚弄されるの嫌なんだよね

    趙兵が畑で採れるなんて予測出来るわけがないでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:45:22

    >>30

    でもね王騎を討った時から兵や軍団を隠す情報操作が凄いのは一貫してるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:50:48

    >>34

    青歌の手柄横取りしてるのもその情報操作の手腕の結果ってことっスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています