あと2年で2006年が20年前になるという事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:13:35

    個人的には2006年に投稿されたつべの動画が"20年前"って表記されてしまうのが、なんとなくだけどえもいわれない恐怖感に襲われる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:16:24

    グッッッロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:22:25

    再生数2桁の動画見つけて、投稿時間見たら
    数10年も経ってたやつという

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:26:45

    2006年てジーコジャパンでドイツW杯惨敗した年か

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:50:12

    親が生まれた年じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:53:16

    幼稚園児があにまんやる時代かあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:58:10

    >>5

    待って誤字ったWWWW俺が生まれた歳WWWW

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:04:25

    よく考えたら親が06年生まれだったら今18歳なんだから最速で結婚出産してても子供幼稚園すら行ってねえな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:06:24

    >>7

    花の高校生がこんな時間にあにまんやってるんじゃないよ

    大学生ならお好きにどうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:09:40

    >>9

    暇つぶし程度にやってるだけだから許して🙇

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:14:55

    >>10

    朝の5時に暇つぶしで匿名掲示板のぞいてるって時点でヤバくね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:18:12

    >>11

    でっかいブーメラン投げるやんお前

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:18:59

    >>11

    やること終わって暇なんだよ😫と言うかこのままだとスレの趣旨変わりそうだしこの話題やめよっか。またね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:07:03

    20年前の動画って言われておつらい気持ちになるのはわかるけど
    2006年を特別視するのには共感できない
    事件がなかったとは言わんけどそこまでデカいのもなかっただろうって年

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:29:20

    むしろ2年前が2022年なことが一番ありえない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:31:20

    嘘を吐くな
    まだ2006年だゾ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:40:07

    自分の年齢考えたら妥当だと理解できるのに理解したくない
    残酷すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:09

    過疎スレ保守委員会

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:07:06

    >>16

    あにまん出来たの2021なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:11:09

    >>14

    YouTubeが日本に入って来たのが多分06年なんじゃね

    設立は05年だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:52:09

    それより東日本大震災を経験した子がもう小学校にはいない事実がこわい
    小学生には生まれる前の出来事扱いかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています