配シン者の名前しらべようとしたらさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:43:43

    サジェストに"好き嫌い"って出てくんのマジで嫌なんだけど自分だけ?まともに見たことはないけどホントにいいイメージ無いのよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:46:29

    Googleなんて人名入れたらサジェストにネガティブワード出るの基本やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:50:44

    否定意見を見るのが嫌どころか否定意見があるんだろうなと想像していやな気分になるのはかなり『信 者』寄りだから気を付けた方が良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:51:09

    じゃあ調べなきゃいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:24:21

    >>3

    別に否定的な意見を見るのが凄く嫌って訳じゃないよ、そんなん好き嫌いに限らずつべでもXでも溢れてる訳だし、否定的とはいえ中には的を射てるのも勿論ある訳だし。そもそも好き嫌いなんて名前なんだからそういう書き込みもあるんだろうなって事も重々分かってるよ、Xにも定期的に流れてくるくらい異常な粘着とかさつ害予告やらがある掲示板とかそりゃ嫌な気分にもなるだろ。

    >>4

    0か100でしか物事話せないの? 配信 者の経歴とか気になったら普通調べるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:57:18

    Googleなんざ何を調べたってクソサジェストしてくるんだから気にするだけ無駄

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:58:51

    サジェストなんてそんなもん
    「作品名 嫌い」とか「企業名 最悪」とか当たり前のように出てくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:59:52

    >>4

    調べるどころか名前入れただけでサジェストに出てくるのに何言ってんだこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:09:16

    勘違いしてる人いるけど前提として「好き嫌い」ってクソサイトがあるんやで
    クソを煮詰めたあにまんよりも酷いところだから興味本位でも覗かない方がいい

  • 10ニ次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:25:14

    好き嫌いで本人が常駐している場合もあるからあそこはマジでおかしいよ
    変なサイトに誘導するサジェストや死亡とか漫画だと打ち切りとかなんで上に来るんだってのが多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:31:39

    旦那とお父さん検索したら憤死しそうなスレ主だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:35:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:36:26

    だいたい 死亡
    とか出る。やめろや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:37:25

    漫画のタイトル入れた時に 打ち切り とか 作者死亡 とか出てくるような感じか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:43:10

    映画アニメドラマでも似たようなネガティブワードあるよな
    「つまらない」だの「打ち切り」だの
    あれなんとかならないんかねー。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:43:46

    繊細過ぎて生きづらそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:50:34

    ファンが好きな食べ物嫌いな食べ物調べてるのかと思ったらそういうサイトあるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:54:39

    普通の事だとは思うけど嫌いがサジェストに載る程度に熱心にアンチやってるやつ多い事を考えるとなんだかなーとはなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:06:50

    「好き嫌い.com」とかいう実質「嫌い嫌い.com」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:11:14

    何調べてもネガティブワード塗れで気が滅入るって話で信.者とか言い出すのアタオカ極めすぎでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:13:00

    何で調べても出るやろその程度

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:27:35

    そういうサジェストやサイトを非表示にする設定はないものか
    よく使うのはスマホだからアドオンじゃなくて設定でほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:00:54

    興味本位でとか死亡·逮捕系だったら真偽が知りたくてネガティブワード調べるって人も居そう
    それでまた上がってきて興味本位で誰かが調べてっていう無限ループ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:58:59

    絶対話題にすらされてないだろって作品すらなωjが出てくる
    案の定それらしきスレやまとめは出てこない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:40:52

    好き嫌い.comよりも民度悪いサイト見た事ないんだよね
    いやマジで

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:43:09

    そんなクソサイトあるのか怖いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:58:03

    >>25

    爆サイとかヤフコメとか民度が終わってるサイトはいくらでもあるけどその中でも際立って民度がゲロ以下よあそこ

    好き度が多かったら普通に人気、嫌い度が多かったらあんなクソ溜めで叩かれるなら世間じゃ人気だと解釈して良いぐらい人間の蠱毒

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:17:43

    >>25

    最近訴訟起こされたから浄化されるはず

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:42

    過疎スレ保守委員会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています